2005-09-11 02:39:29

9月9日のdiscord、オンエア・リスト

テーマ:オンエア・リスト
「あなたにとって、闘いの歌って何ですか?~レベル・ミュージック特集」
をテーマにお送りした9日のdiscord。
みんなからもたくさんのメッセージをいただきました、ありがとうございます。
今回はたくさんの曲を届けたかったもので、DJ形式でバシバシ流して行きました。
楽しんでもらえましたか?
オンエア・リストは以下の通りです。


M1. MO'SOME TONEBENDER / ペチカ(10月19日リリースの同名MSより)

DJ set list
  1. Public Enemy / Fight The Power
  2. Beck / Loser
  3. Rage Against The Machine / Bulls On Parade
  4. Dragon Ash / Viva La Revolution
  5. Radiohead / Airbag
  6. 椎名林檎 / 丸ノ内サディスティック
  7. クラムボン / サラウンド
  ~MC~
  8. Green Day / American Idiot
  9. Primal Scream / Rocks
 10. エレファントカシマシ / ファイティングマン
 11. ZAZEN BOYS / HENTAI TERMINATED

M2. Hawaiian 6 / I BELIEVE


このテーマについて、引き続き、みんなからのコメントを待っています。
この下、3日の番組テーマについての記事まで、メッセージを寄せてください。
よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

tfm-discordさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■うさぎ!

小沢健二が復活する。・・小説家として。まぁ、形はどうあれ、彼が生み出すモノに触れられるだけで僕は幸せだ。彼の1stアルバム「犬」は僕にとってまさに闘いの歌であり、祈りのアルバムだ。初めて聴いたとき以来、彼の放つ熱はいまだに僕を魅了してならない。

2 ■平常心に戻りました。ダブリの送信ミスでごめんなさい(T_T)

ノーヒット・ノーランは自分を奮い立たせる讃歌。「この手よ今は震えないで、この足よちゃんと僕を支えて!」踏張り所です。そしてピンクフロイドの…題名忘れました「吹けよ風呼べよ嵐」でしたっけ?あれが胸のなかからアドレナリンを噴出させます!題名違ったら教えて下さい。

1 ■意味合い違いますが戦いです。

ラジオ聴けないの残念です。余命を自覚してます。
衰弱してるのに横になると血痰で寝れない。長い夜を耐えて一人戦ってるんです。家族が来ると安心させたくてシャンとするんです。
私はバンプの「睡眠時間」を聴きながら泣いてます。藤君の声は優しいくエールを投げてます。藤君のお祖父ちゃんに捧げた気持ち。ちゃんとした着地を応援するしか出来ません。

0 ■意味合い違いますが戦いです

ラジオ聴けないの残念です。バンプの「睡眠時間」を戦ってる人に捧げたいです。余命を自覚してます。衰弱して、でも横になると血痰で苦しくて寝れない。長い夜を耐えています。家族が来ると安心させたくてシャンとして…。普通に接してますが辛いです。帰ってから睡眠時間を聴きながら泣いてます。藤君のお祖父ちゃんに捧げた気持ち。ちゃんと着地させてあげたい。その人も耐えて、戦ってるんです。その生きざまは尊くも壮絶です。藤君の声が優しいくエールを投げてます。

-1 ■ミスターチルドレン君の事以外は何も考えられない

この曲を聴くとほんま戦ってると思う。ある意味。その人の事で頭がいっぱいで爆発しそうになる気持ち分かります。私は一昨日大好きな人にふられましたが今はもうたちなおったって言うと嘘になるけど頑張ります。私には藤君がいてるから。<あいたたたた。(^^)>

-2 ■BUMP OF CHIKENの

「バトルクライ」って曲です。

自分に一つ嘘をついた~。まだ頑張れるって嘘をついた~。

どっちかというと自分との戦いの唄です。

でもかっこいい!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。