2005-08-30 18:23:40

9月2日(金)のdiscord、たくさんの新曲を飛ばします!

テーマ:番組テーマ

�9月2日、深夜25時からのdiscordは、「無敵の新曲特集!」です。

みんなに届けられる新曲は————。

●Mr.Childrenの9月21日リリースのニュー・アルバム『I ♥ U」より、

トップ・チューンである”Worlds end”。
●くるり、”Superstar”に続いて怒濤のリリース第二弾となる、
9月22日ドロップ・シングル”赤い電車”。
●ドラゴンアッシュ、9月7日リリースのアルバム『Río de Emoción』より何か一曲。

ほら、すごいっしょ! 聴きたいっしょ!!
絶対に聴き逃さないでくださいね。
そして、トップ・チューンはこれまた新曲。
すっげえカッコイイ、JリーグFC東京のサポーターズ・ソングが生まれました。
タイトルは”VAMOS TOKYO!”、バンド名はTHE MIDWEST VIKINGS。
みんなが良く知っている素晴らしきロッカーズによる覆面バンドです。
聴きゃあわかるよ、誰が鳴らして歌ってんのか。
是非、聴いて!

というわけで、今週金曜もdiscordはかっ飛ばします。
よろしく。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

tfm-discordさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■ドキドキ

あ~・・・ドキドキする。
ミスチル新曲がもうすぐ・・・
どうしたらいいんだろう??
居ても立ってもいられない・・。

鹿野さんに感謝×②です。
ありがとうございます・・

8 ■うれしい・・

とっても嬉しいです。
とっても楽しみです。

「Worlds end」

ドキドキしています。

7 ■待ってたよ!!

すげ~!!やり~!!
ミスチルのアルバム発売が決まってから、周りの迷惑を顧みず、浮かれまくっていた私です。スキップだってしちゃうぜ!受験生なのに!
一足先に「Worlds end」が私の耳に届くんですね。
どんな音でどんな言葉を発しているんだろう。
どんな風に鳴って私の体を駆けめぐるんだろう。
考えてもはじまらない。音楽は感じるものだ!(某専門学校さんから頂きました。お気に入り☆)
とにかくおとなしく、静かに浮かれながら待ってます。
鹿野さんありがとう!

6 ■VAMOS TOKYO!!!

うわぉう!!
これ流れちゃうんですか!?
ラジオが聴ける地域の方がめちゃくちゃうらやましいです!!
あのロックンローラーがサッカーチームの応援ソングを歌う…素敵過ぎですよもう!!!!
ラコステと名乗ってるらしいですね。ボーカルさんは(笑)
これは曲を聴いてなくても十分驚きなニュースですが、
聴いたらもっとワクワクするんだろうなぁ!!!

5 ■VAMOS TOKYO!

もう噂のあの曲が流れるんですか?!羨ましい!!
FC東京サポーターの私としては一刻も早く聴きたい気持ちでいっぱいです・・・!
聞ける地域の方は絶対聴くべきです。だってカッコいいに決まってるよ。
あの人が鳴らしてるんだもん。
ところで、そのバンドのヴォーカル・ラコステさんはいつからFC東京を応援してくださってるんでしょう?
某雑誌のインタビューで、前回のナビスコ杯を見て感動した、
というようなことを仰っているのは拝見したのですが。
(そのときの感動といったら、もう!!!)
是非ラコステさんとサッカー(FC東京)について
熱く語り合いたい・・・!!でも、
到底無理でしょうから、鹿野さんにいろいろ聞き出してもらえたらなぁ~
と思ってしまいます。
「VAMOS TOKYO!」、聴かれた方は、宜しかったら感想など聞かせてくださると大変嬉しいです。
最後になってしまいましたが、鹿野さん、
私はラジオは聴けなくても、この素晴らしいブログで参加出来ることを嬉しく思っています。
これからも素敵な番組を届けてくださいね。
鹿野さんとFC東京とロックのファンより。

くるり「赤い電車」、地元のラジオで聞きましたが凄く良かった~。
岸田さんの電車愛が生んだ無敵の新曲ですね。

4 ■ぬぉぉぉ!

ネットカフェで「ぅおゎぁ・・・」と奇声を発してしまいました。
聴かない訳にはいかないですね。
うーん、ほんと聴きたいなぁ・・・えー・・・
あっだめだ暴走しそう・・・
あー鹿野さん、鹿野さん!
大好き!(笑)もう止まらない!誰も止められない!ロマンティックが止まらない!
あなたはなんて素晴らしい人なんでしょう、私の人生のプラス要素はあなた!

はぁはぁ・・・悶えすぎて訳わかんないテンションになっちゃった20歳女子をお許しください。
てか普段サッカー見ないのに(すっごいロッテのファン=かなり野球人なので)あなたがサッカーとかサポーターソングとかそういう話出すから気になってサッカー見出して、でも結局前半で眠ってしまってますよ!そんな生活ですよ!

落ち着こう私、とりあえず落ち着こう・・・

ふー。discord・・・何があっても聴いてやる・・・

3 ■すげぇのキター(゜∀゜)ー!!!!

鹿野さんっ!!!!!!!!
(*´д`*)人(*´д`*)
凄いですっ!!!!かなり曲のラインナップに感激です☆早速、無敵のdiscordの事、友達に知らせなければッ(`∀´;)

2 ■失礼だと思いますが・・・

初めまして、ワクイと申します。

私のブログにてMr.Childrenの最新情報を紹介しておりまして、こちらのブログのラジオオンエア情報を紹介させていただきました。

私は関西人なのでそちらの放送を聞くことは出来ませんが、一人でも多くの方にミスチルはもちろん、上質のロックを聴いて頂きたいと思っております。

鹿野さんのインタビュー記事などは昔から読ませて頂いております。

万一トラックバックが不適切でしたら御連絡下さい。

多くのリスナーに感動を与えるようなラジオを期待しております。

1 ■感激

ミスチルのWorlds endがこんなに早くに
聞けるとは感激!!
楽しみにしています

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。