2006-01-06 13:36:52

明後日8日はロックとダンスと戯れる新年会、black sunです!

テーマ:et cetera

以前にも告知させてもらいましたが、
明後日8日はロックとダンスと僕らの大新年会パーティー、black sunです!

前回の告知後、新たにLIVE ACTとして向井秀徳とOCEANLANEの、
そしてDJとして中村達也from LOSARIOSの、
参戦が決定しました!
(ちなみに向井は、ZAZEN BOYSでも無戒秀徳でもない、ただの向井秀徳としてやってきます! 
何をやるかは当日のお楽しみ~)
最終的なラインナップは下記をご覧ください。
素晴らしい音楽が鳴り響きまくることが伝わると思います。

年が明けても、これだけのグッド・ミュージックやアーティストと共に
「ロックとダンスの缶詰」に詰め込まれる僕らはとことんハッピーです。
すべてソールドアウトとなった過去3回以上の密度で贈るblack sun、
ここはロックとダンスの天使が踊る新年会です。

当日券の発売も決定しました!
14時からリキッドルームの窓口にて、2500円で販売します!
(数に限りがありますので、お早めにどうぞ)。
この値段で踊って笑て過ごす一日って、素敵だと思いませんか?
みんなの最高の笑顔やステップと共に、年明け1発目のパーティーを楽しみましょう!!

鹿野は当日、「汁粉&雑煮BAR」を開きます。是非、喰ってやってください!

明後日の日曜日、振る舞い酒と共に、「黒いハコ」を素晴らしき音で満たして待っています。



black sun
presented by Atsushi Shikano & LIQUIDROOM
supported by NAPSTAR×TOWER RECORDS


LIVE
 向井秀徳
 OCEANLANE
 the ARROWS
 i-dep

DJs
 DJ TASAKA
 KAGAMI
 SUGIURUMN
 高橋孝博 a.k.a. HALFBY 
 Captain Funk(Tatsuya OE)
 中村達也(LOSALIOS)


date : January 8th, 2006
place : LIQUIDROOM ebisu
open/start : 15:00~
ticket : adv/¥2000 door/¥2500(税込・ドリンクチャージ別)
   チケットぴあ(Pコード/218-938)、ローソンチケット
    (Lコード/35012)、リキッドルームにて発売中
info : www.liquidroom.net tel/03-5464-0800

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-01-02 03:31:31

06年、「心の耳」が初聴きした一曲は何だったでしょうか?

テーマ:楽曲レヴュー

明けました!

おめでたくはないですが、でも生きている幸福を感じれる大切な一瞬です。

みんなはどうやった年を越したのでしょうか?


鹿野は今年、生まれて初めて外国で年越ししました。

「マンチェスター」です。

日本が年越しをした瞬間、マンチェスターは午後3時。

ちょうどマンチェスター・ユナイテッドvsボルトンの試合がキック・オフされた瞬間でした。その試合が終わった瞬間、スタジアムに響き渡ったのはU2の”BEAUTIFUL DAY”。

僕には「願いの歌」として聴こえてきました。


そして日本から遅れること9時間、マンチェスターも年越しの瞬間を迎え、僕はトライバル・ギャザリングという、イギリス最大手のレイヴ・オーガナイズ・グループが開催したクラブのニューイヤー・パーティーに遊びに行きました。

汗が吹き出て止まらない中、GROOVE ARMADAのナイスなDJに導かれて歓喜の年越し!

その後2曲目で耳にしたのは(年越し一曲目は知らない曲だったっす。多分、GROOVE ARMADAの曲だと思うんだ)、デリック・メイの”ストリングス・オブ・ライフ”でした。日本でもカウントダウンの瞬間に耳にしたことがあり、自分がDJするときも75%の確立でスピンするアンセムなので、「あぁ、音楽は世界を自由に回すんだなあ」と心の底から喜びが湧き上がってきました。


新年明けて最初にどんな音楽を、どんな場所で、どんな気持ちで耳にしましたか?

あなたの新年一発目の摩擦を教えてください。

このコーナーの下にコメント欄があります。そこをクリックすると、メッセージが書き込めたり、いろいろな人のメッセージを読むことが出来ます(トラックバックも同じ)。


今年も音楽を愛し、いろいろなものを音楽自身に求めながら、ロックしていこうと思います。

音楽というイメージの中で、いろいろ一緒に遊び、そして感じ合える摩擦を起こしせたら嬉しいです。

よろしくお願いします!!


鹿野 淳



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。