ウルトラ怪獣盆踊り、サイコーです!! | 代表ブログ

代表ブログ

手取フィッシュランド代表のブログです。

昨日は、

遊園地にて開催中の


image
“ウルトラ怪獣盆踊り”

の様子を見てきましたニコニコ







今回は、この時間帯になっても

かなり暑かったので、

怪人による、水遊びのサプライズがありましたチョキ



で、

お待ちかねの

怪獣登場!!





お祭りらしく、

浴衣や、はっぴを着た怪獣たちが

現れると、

会場のテンションは一気にMAXにビックリマーク




特設やぐらを囲んで、

大勢の方に参加していただきましたニコニコ






みなさん、本当に楽しそうに

踊っていました音譜



盆踊りが終わると、





怪獣たちとの記念撮影タイムカメラ





記念撮影は長蛇の列が出来ていましたあせる



とっても楽しい

“ウルトラ怪獣盆踊り”

16日まで開催します得意げ



・・・天候が少し心配ですが、

夏の思い出づくりに、

ぜひ、ご参加くださいね\(^o^)/