仕上がりには程遠いですが、途中経過を報告します。

バニワを飼っているブロガーは多くなかったようですし。

ミウアは溢れるほど出てくるでしょう(笑)

私はエリザベ推しで~

ミウアほどではありませんが、濃いですなぁ♪

実は同じSの称号を持つエリザベ様がお店に若干数残っていまして、大変目の毒です。

先日思わず買い足そうとして、寸前のところで店主に止められました。

「どうせまた違うの来るから水槽空けときな~(笑)」

むむっ!危ない危ない…
誰か早く持っていって…
早く見えなくなって欲しい…

パパさんの我慢の歯ぎしりも限界に達しそうです(笑)
販売水槽に張り付いてでギリギリと~



スタイルも抜群です。
↓の写真と色味が違いますが同一個体です。
光の加減や自ら様々に色みを変化させます。


赤い靴下を履いたようです。
クリスマス仕様です。。



ケツから(笑)

ミウアのやんちゃなところも魅力的ですが、エリザベ様の優雅な姿もまた魅力的ですね~
45cm水槽ペアでゆったりと育てています。

ま、今のところネグロのエリザベ様のほうが素直にキレイですわ。
年齢差ですね~(笑)


ペア飼いで当てもなしですから、ブライン処理班としてイエローブリタニを数匹入れましたよ。
なかなかです。


たまーにポチポチしてください

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村