恵比寿通り整骨院「院長ひと言ブログ」

恵比寿駅東口から徒歩2分、恵比寿東口交差点(ビル2階)、交通事故治療・整体・リラクゼーション等の診療メニューをご用意。


テーマ:
こんにちは



恵比寿通り整骨院です。




去年も同じこの場所で
咲いていましたね。。。ニコニコ




今年もまた会えましたよ。。。照れ



{93823BE9-E27C-49ED-B920-4FE35B554C6C}





「やあ、久しぶりだね…」って。。。🌸


どうだった?

頑張っていたのかい?って

聞かれている感じがして。。。🌸






あれから一年たったのですね。。。


一年やって来れたのですね。。。





また来年も会いに来るから…

またここでこの場所で会いましょう。。。

胸張って会えるように
     また一年頑張ります。。。





ビルの谷間で今年も咲いてくれて
          ありがとう。。。




恵比寿に咲いた桜の樹に
          感謝と誓いを胸に。。。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。