東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏する「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです


テーマ:

本番まであと2ヶ月ちょっととなりました。

 

前回の演奏会からまだそんなに経っていない気がしていたのですが、あっという間に時間が過ぎていてびっくりします。

 

さて、今回の練習は「夜の部」ということで、18時スタート。

昼からのパート練ですでに体力を消耗してしまっていたので、かなりきつかったです。

 

そもそも昼間は超がつくほど暑かったので、生きているだけで消耗しますし。

(…しますよね?)

 

ですが、不思議なことにゲームの曲を演奏しているということで精神的には持ちこたえられちゃいます。

(体はヘロヘロ~になっていますけど)

 

普段でも「なんとなく気分がのらない」とか、「やる気が出ないなぁ」というときは戦闘シーンの曲などを聴いて元気を出してます。

 

聴くだけで謎のパワーが湧いてきます。

ゲームをほとんど知らない自分でも(!)、です。

 

というわけで、ぜひ「ゲームなんかやらないし興味なないね!」というご友人様などもお誘いの上、10月8日の演奏会にいらしていただければ個人的には本当に嬉しいです。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【東京ファンタジックブラスバンド 第8回演奏会】
 日時: 2017年10月8日 13時開演(予定)
 場所: かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

☆入場無料☆

 

※早起きをして午前中は青砥駅からすぐ近くの柴又にある帝釈天界隈を観光しても楽しいかもですよ!

 「男はつらいよ」の寅さんの像とか、美味しい草団子とかあります。

 亀有駅界隈でこち亀巡りをするのも楽しそうですね。(時間が足りないかな)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京ファンタジックブラスバンドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。