1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-29 14:08:24

TFAラジオ・シーズン2第三回!

テーマ:TFARadio
皆さんお久しぶりです!

週末でこんなお天気、そんな時はそう、このお時間!

TFAラジオ・シーズン2のお時間です!

皆話したいことが溜まっていたのかグダグダしているだけなのか…

久しぶりに1時間オーバーの長編ラジオです!

どうか最後まで聞いて頂けるとありがたいです。

お時間ある方は是非!無い方はどうにか作って!

聞いてみてください。

TFAラジオ・シーズン2Vol.3!


TFAラジオを聞くには↓の画像をクリック!(約55MB)

$TFA/スタッフブログ




TFAラジオへのお便りなどは
info@t-fishingarea.com
までお願いします!

とりあえず年内にできてよかったです。

次回は来年のどこかでやると思います。

お便りお待ちしております!

ではまた!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-14 17:27:21

TFAラジオ・シーズン2、Vol.2!

テーマ:TFARadio
はい!

懲りずにやってきました。

TFAラジオ・シーズン2のお時間です!

いやいや、まさかの2週連続で台風が来てしまったお陰で2週連続でTFAラジオが来てしまいました。

T(台)F(風がくると)A(ある)ラジオです。

今回も前回同様のメンバーでお送りします!

前回にも増してグダグダなラジオですが…

初孫を見るような温かい感じでお聞き頂けたら幸いです。

では行ってみましょう!

TFAラジオ・シーズン2Vol.2!


TFAラジオを聞くには↓の画像をクリック!(約21MB)

$TFA/スタッフブログ


TFAラジオはPodcastでも配信予定です!
今しばらくお待ち下さいm(_ _)m


TFAラジオへのお便りなどは
info@t-fishingarea.com
までお願いします!

次がいつになるかは全くの不明ですが…

また会う日まで!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-05 15:56:34

TFAラジオ・シーズン2!?お試し版

テーマ:TFARadio
皆さん非常にお久しぶりです!

ゆうに一年ぶり?

やってきました。

TFAラヂオのお時間です!!

恐らくほとんどの人が何ソレ?状態だと思いますので説明すると、

過去にとしまえんフィッシングエリアのスタッフが毎週お送りしていたゆる~いネットラジオ的なモノ、です。

全52回+αでお送りしたTFAラジオですが、新しいメンバーでお送りするTFAラジオ・シーズン2が出来ました!

さすがに毎週というのは無理かと思いますが、出来ればちょこちょこ更新していけたらなぁと思う次第であります。

ちなみに釣りの事はほぼ話しておりません…が、是非聞いてみて頂けたらなと思います。


TFAラジオを聞くには↓の画像をクリック!(約28MB)

$TFA/スタッフブログ



ちなみに今回序盤で流れているBGMはスタッフのユウタ君が所属するバンド「Qryme」「SkyBrain」という曲です。

YouTubeにいっぱいあるので皆さん是非そちらも見てみてあげて下さい。


TFAラジオへのお便りなどは
info@t-fishingarea.com
までお願いします!

ではまた!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-05 10:03:08

TFAラジオ ~ってどんなんだっけ?色々SP!~

テーマ:TFARadio

皆さんお久しぶりです!


お待たせしました!


TFAレイディオのお時間です!!


存在を忘れていた方も少なくありませんね??


ちゃっかりひっそり録ってみました。



久々すぎてどうやって進行していたのかもわからないまま、手順も考えぬままやってみました。


結果…


内容のないだらだらとした番組になりました。



…あれ?



…いつもと変わらない??




途中で諸事情によりブツ切れしてしまっているところとかもありますが


気が向いたら聴いてやってください。



それではTFAラジオ再結成SP!!


お聴き下さい。


mp3は↓をクリック!(約42MB)

$TFA/スタッフブログ


※TFAラジオはポッドキャストでも好評配信中です!


iTunesストア内でTFARadioと検索


出てきたページの↑の画像が出ていない方で絶賛配信中です!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-25 16:47:03

TFAラジオ最終回!!!?

テーマ:TFARadio

いよいよこの時がやってきてしまいましたね…


TFAラジオ、定期配信最終回!!


2011年の11月からスタートしたこの番組。


最初は続いて一ヶ月、よくてワンシーズンだろうなんて思っていましたが…


気が付いたらシーズンを跨ぎ、もう今回で52回!


ここまで続けられたのもほんと、毎回お便りをくれたり、実際に「ラジオ聴いてるよ」というありがたい言葉をかけてくれたりした皆様のお蔭です!


本当に本当にありがとうございました!!


そして今回のラジオは最終回+支配人リュウヤが転勤ということで公開収録という形で行わせて頂きました!


多くのラジオのヘビーリスナーの方々が聴きに来てくれ、更には発言自由、というか雑談自由のスタイルで行った為、それはそれは賑やかになりました。


賑やかすぎて本編内でも聴きづらい所も多いかと思いますがどうか優しく聴き守ってくれればと思います。



それでは、いきましょう。



TFAラジオ最終回!!

~さようならリュウヤさんSP~



お聴き下さい。


mp3は↓をクリック!(約70MB)

$TFA/スタッフブログ


※TFAラジオはポッドキャストでも好評配信中です!


iTunesストア内でTFARadioと検索


出てきたページの↑の画像が出ていない方で絶賛配信中です!


今回で一応定期配信という形は終了致しますが今後もしまたリュウヤ、カイ、ゴウが集まる機会があれば

その時には番外編としてのラジオを収録するかもしれません。






決して早いタイミングでではないですが、思い出したころにチラッとこちらのスタッフブログを見てみて頂けたらと思います。

それでは皆様、しばしのお別れですね。

また、いつか!必ず!!

以下、リュウヤさん卒業式、公開収録の風景です。

(写真提供:バビ男さん)


TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ

TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログTFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。