2012-01-21 09:59:44

TFAメルマガ創刊!!

テーマ:ゴウ

皆さんこんにちは!


TFAの寒い中でも燃える闘魂、GOです。


最近ここTFAでも雪がちらつくほど寒くなってきましたね。

その影響もあってかお客様の入りが芳しくないです…。


今シーズンはラジオやらfacebookやらあの手この手でなんとか宣伝しようと必死です。



そしてついに本日からこんなものも始めてみました!



TFA/スタッフブログ


TFAマガジン!(メールマガジン)


堂々創刊!!


メールマガジンというと読まずにゴミ箱行きなイメージがあったんで躊躇していたんですがついに始めてみました。

どうか読んでやって下さい。


放流情報や各エリアの攻略情報が丸わかり!?


更にお得なクーポンもついてくる!


毎週月曜日のお昼に一回配信となっております。


これは登録するっきゃないですね。


登録は上記QRコードを読み取って空メールか

sub-192822@mc.melma.com

まで空メールを送ってください。


ちなみに創刊号は23日(月)配送予定です。


是非是非ご登録下さい!


ではでは。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-11 11:29:02

色々なモノで釣ってみよう!

テーマ:ゴウ
皆さんこんにちは。

TFAの特攻隊長、GOです。


今回は某すーぱー小学生から「ヘンテコルアーで釣ってよ!」という挑戦状を叩き付けられたので釣ってやろうと思います。

据え膳食わぬは男の恥、魚が釣れぬはGOの恥と言いますから…。

ということでまずは今回の課題をご紹介!

エントリーナンバー①

TFA/スタッフブログ

キューピーちゃんTOP


エントリーナンバー②③

TFA/スタッフブログ


②チェーン

③100円均一で売っているロケットスプーン(ABUのトビーの偽物・・・・・。)

さてさて、果たして釣れるのかどうか…期待と不安を胸に今アツいナイアガラエリアへ



まず③、スプーンの形してるからひらひら泳ぐのかと思いきや…


このスプーン、回ります。


○る○るXもびっくりな回りっぷりです。

ただぐ○ぐ○Xの様に途中で逆回転にはなってくれないのでラインがひたすらヨレます。

そして気になる釣れ具合はというと…

TFA/スタッフブログ
しっかり釣れました

やっぱり100円でも釣具として売っているものなら簡単に釣れますね~。


という訳でお次は②のチェーン

ある意味究極のジョイントルアーです。

何連ジョイントなのかは数える気も起きません。

これは水中でよれよれ動いてくれ、アタリの数は尋常じゃありません。

が、乗りません。

そりゃあこんだけ長さがあってフックがケツに一発じゃ乗らないですよね…。

あまりの乗らなさにイライラが募り鬼合わせでなんとか掛けた一匹

TFA/スタッフブログ

はい、ちゃんと釣れますね。


ではでは最後、最大の関門、③のキューピーちゃん

TFA/スタッフブログ
その浮き姿勢…まるでど○えもん…!

巻くと頭のペラがいい感じに引き波をたててくれるんですが…

いかんせん食いません。

まわりでは微妙にボイルしている魚もいるのでトップでも出ないことはないと思ったのですが…

諦めてキューピーちゃんの体内に若干の水を吸わせ激スローシンキングチューンをしてやっと!

TFA/スタッフブログ

釣れてくれました!

という訳で無事、三つとも釣ることが出来ました。

どんなもんじゃい!


TFAではこんなおふざけルアーでの釣りも大歓迎です。

こんなんで釣れたら面白いんじゃない!?っていう発想、大事です。

身の回りにあるものが意外な爆釣ルアーになるかも!?

皆さんもあれやこれや色々なルアーでチャレンジしてみて下さい!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-30 18:53:51

ハロウィンイベント無事終了!

テーマ:ゴウ

はいどうも!


TFAのジャック・ゴー・ランタンです。


本日はハロウィン前日ということで当エリアでもハロウィンイベントを行いました。


今回はイベントに参加してくれた子たちの一部をご紹介しちゃいます。


まず朝一で来てくれて早々にTrick or Fishingに来てくれたのはこちら!


TFA/スタッフブログ


朝一の釣果速報でジャック・オー・ランタンスプーンでデカニジを釣ってくれた子とその弟君です。


詳しくは釣果速報をご覧ください!




TFA/スタッフブログ

こちらの子はなんとモンチッチな格好で驚かしに来てくれました!驚きました!




TFA/スタッフブログ


その次に現れたのは未来から仮装してきてくれたネコ型少年です!


釣りさせないと秘密道具出しちゃうぞ!?




TFA/スタッフブログ

こちらはキューティクル界の怪人、カイさんです。

ノッポさんみたいになってますね。

おふざけが過ぎました。




TFA/スタッフブログ

お次は魔女!


魔法を使ってデカブラウンを釣ってきてくれました。wao!



TFA/スタッフブログ


こちらも魔女っこ!


やっぱり魔法が怖いので大人しくチケットあげました。




TFA/スタッフブログ



おっと違った!

山口さんでしたね。


最近ブログに現れないので知らない人も多いかと思います。


気になる人は過去記事を探してみて下さい。


TFA/スタッフブログ


差し入れです。可愛い!




TFA/スタッフブログ


こちらのマジシャン風な子もチケットゲットです!


いりゅ~じょん!




TFA/スタッフブログ


こちらの二人もTrick or Fishing?


チケットゲットで思わず笑顔!



TFA/スタッフブログ


小さな魔人も現れました。


支配人の息子です。



TFA/スタッフブログ

こちらは三人組!

さすがに三人にいたずらされたらかなわんのでチケットプレゼント。



TFA/スタッフブログ


最後はこの子!


釣りさせないと消火しちゃうぞ!


心に宿る熱い炎を消されたら駄目なヤツになってしまうのでチケット献上!



さてさて、長くなってしまいましたがこんな感じで沢山の子たちがあの手この手で驚かしに来てくれました。


今後もこんな感じで色々なイベントをやっていこうと思っているので今後ともTFAをよろしくお願い致します!


来月は勤労感謝Dayかな?


色々企画検討中です!



こうご期待!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-03 11:18:15

なんだかんだであなこんだ

テーマ:ゴウ

※今回のブログは爬虫類が苦手な方は閲覧を控えて下さい。















どうもこんにちわ。


TFAのアラビアンナイト、ゴウです。


皆様のお蔭で今期も無事、オープンを迎えることが出来ました!


ありがとうございます!


ありがとうございます!!


オープン初日、二日目はかなりのお客様にご来場して頂いて大盛況でした。


恐らくこのスタッフブログを見てくれている方の中にももう既にご来場して頂いた方もいると思います。


気づきましたか?


TFAに新たな仲間が加わったことを…




そう、この子!


TFA/スタッフブログ


アオダイショウのアナコンダ君(名前)です!!

TFA/スタッフブログ


オープン初日の朝、流れるプールを優雅に泳いでるところを捕獲しました。


可愛いでしょう?



スタッフ間でも大人気のアナコンダ君


TFA/スタッフブログ

きっとTFAの看板蛇になってくれることでしょう。縁起が良い気もしますしね。


既にお子様からは人気者になっておりますが、どうかあまり入れ物を叩かないであげて下さい。


びっくりして大変なことになってしまいます。




TFA/スタッフブログ


こうしてフロントにいますが僕に似て照れ屋さんなので普段は隠れております。


姿を見れた日には釣果が上がるかもしれません。


そんなことはないかもしれません。




兎にも角にもアナコンダ君含めスタッフ一同、皆様のご来場心よりお待ちしておりますので是非是非遊びに来てくださいね!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-05 20:09:58

TFAスタッフ釣行記三連発!

テーマ:ゴウ
皆さんお久しぶりです!

GOです。


さてさて、既に支配人と副支配人が書いておりますが僕からもここ最近のTFAスタッフ事情を書かせて頂こうと思います。

といっても二人の記事を見て分かるとおり釣りしたり釣りしたり、はたまた釣りしたりと釣り三昧な毎日を送っている…訳ではないです。

これからのお仕事に向けての準備を着々と進めております。

そして先日も取引先に行った帰りに良い川があったもので…思わず鯉釣りしちゃいました★

TFA/スタッフブログ

でーん


TFA/スタッフブログ

アベレージ5~60cmといったところでしょうか、ひたすら重いです。。

そしてこんなのまで!

TFA/スタッフブログ
なんとオレンジ色!!


鯉釣りなかなか面白いですよ!

姿さえ見えればもう入れ食い!

そこそこ引きますしね。

しかしやはり魚も馬鹿ではなかった!
ある程度爆釣したらかなり警戒心が強くなり先ほどまでわんさかいた鯉たちはどこかへいってしまいました。


とまぁこんな具合に仕事の合間にちょこちょこと釣りを楽しんでおります。

鱒釣りも楽しいけど、たまにはこんな釣りも悪くないと思いました。




おまけ

TFA/スタッフブログ
としまえんにあるスーパーフィッシングにて。

三人で二時間ほど釣っていたのですが、釣れた数合わせてなんと123匹!!

かなり簡単に釣れてしまうのでさくっと釣りたい方には中々おすすめです。

TFA/スタッフブログ


それではまた。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。