2016-11-07 18:14:59

スタッフからのお知らせ!

テーマ:TFAスタッフ

皆さんこんばんは!

 

本日は曇り空で風もあり、一段と寒く感じる日でしたね。

 

それでは早速、本日のお写真のコーナー!

お見事!今シーズンでは自身初の練馬サーモンを・・・

 

 

・・・ん?

 

 

遠近法使ってるけど、これレギュラーサイズのニジマスじゃん!!

 

 

・・・あれ?

 

 

そもそも、ここ釣果速報じゃなくてスタッフブログじゃーん!!

 

 

 

・・・細かすぎて伝わらない小ネタ、失礼しましたm(_ _)m

 

改めましてTFAスタッフのまりあです!写真のメガネです。

 

突然ですが、実は私TFAで働く傍ら、女性お笑いコンビHENHEN事変(へんへんじへん)としても活動しております!

 

 

 

そしてこの度、ネット版「お願い!ランキング」という番組への出演が決まりました!

 

 

◆11月14日(月)深夜0:50~2:25

◇インターネットテレビ局AbemaTV(http://abema.tv

「お願い!ランキング」のお願い!マンピンコンのコーナー

 

 

お笑いのネタを披露します!

ど深夜ですがインターネット環境にある方は、是非とも見て頂きたいです!

 

 

そしてこの番組はTwitterと連携しておりまして、一番いいね!の多かった芸人には

地上波版「お願い!ランキング」への出演のチャンスが与えられるというシステムとのこと。

 

 

なので、Twitterアカウントをお持ちの方は、是非とも投票してHENHEN事変を応援して頂きたいです!

 

 

◆Twitter投票の方法

①11/14深夜0:50~2:25の間にお願い!ランキング公式アカウントを開く(http://twitter.com/abema_onegai

②エントリーされているHENHEN事変の投稿にいいねを押す!

 

 

これだけです!\(^o^)/

地上波へ出演できるよう精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

以上、支配人からお許しを頂いたので、がっつり私事の告知させていただきました。

これからもTFAのお仕事も、お笑いの仕事も、より一層がんばります!

乱文、失礼いたしました!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

としまえんフィッシングエリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。