2014-10-31 15:50:49

TFAスタッフ紹介⑤!

テーマ:TFAスタッフ
皆さんお久しぶりです!

TFAスタッフ紹介のコーナーです。

今回はTFA副支配人のワタクシがお送りさせて頂きます!



名前:ゴウ


好きな釣り:トップウォーター全般


数は釣れませんがなんといってもバイトの瞬間に体中の毛穴が全開になるクラスの高揚感がたまりません。
バス以外にもナマズなんかも好きです。
激しいバイトを見せてくれる魚種をご存知の方、是非教えてください。


趣味:これはもう多趣味で困っちゃいます。
一番の趣味はなんといってもサバイバルゲーム(サバゲー)です!


趣味を拗らせると大変ですね。
お給料がほとんど用品に飛んでいきます。
今の私のお部屋はこんな感じです。↓


自慢の武器部屋です。

ちなみに今年はついに念願の実銃を撃ちました。


想像していた以上の衝撃で今年一番感動したことでした。

たまにそれっぽい格好で釣りをしにきてくれる方もいらっしゃるので
意外と釣り好きな人の中にはこういう趣味の方、多いのかなぁと思います。
是非サバゲートークしましょう。

後は車にバイクにキャンプに一人旅etc...

それとカメラが好きです。
学生の頃アメリカにカメラ抱えて一人旅に行ったりもしました。
アメリカはスケールが何もかもデカくて圧倒されました。


個人的にはお気に入りの一枚です。
また行きたいなぁと思いつつ社会人になると中々そうはいきませんね。


マイブーム:まだマイブームとまでは言えないですがマイブームにしたいと思ってるのはこちら。


ひたすら壁を登るボルダリングです。
見てると簡単そうなんですがこれがやってみるとなかなか難しい。
出来るジムも近くにあるのでこれからスキルアップしていきたいと思っています。

一言:一応としまえんフィッシングエリアで働いてもう五年目になるので色々アドバイスも出来るかと思います。
趣味が合いそうな人もそうでない人も、是非お気軽に話しかけて下さい!



…はい!

こんな感じです。

次回はいよいよTFA支配人の登場予定です。

皆さんお楽しみに!

それではまた~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

としまえんフィッシングエリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。