TFAスタッフ紹介②! | TFA/スタッフブログ

TFAスタッフ紹介②!

皆さんこんにちは!

本日も更新していきます。

TFAスタッフ紹介のコーナー!

本日は第二弾、こちらも二年目のTFAのエース、マルちゃんです!

では早速行ってみましょう!




名前:マルちゃん

好きな釣り:もちろん、としまえんの釣りですよ~。

マイブーム:古典落語です。古今亭志ん朝さんの“芝浜”が今は好きです。詳しい方がいましたら是非教えて下さいっ!!!
        
特技:平成仮面ライダーが好きで、多分変身できるんで声かけて下さいm(__)m

この通り!ベルトは酒井くんに作ってもらったクウガのものですが6通りの“平成ライダー”に変身しました!!どれが何ライダーだか分かりますか!?

好きな雑誌:週刊少年ジャンプです![友情]・[努力]・[勝利]なんで、毎週欠かさず読んでますよっ!!

趣味:お笑いライブを見に行くことです。趣味で終わらないよう頑張ります。

好きな漫画:松本大洋さんが好きで、中でも“鉄コン筋クリート”は最高ですね~♡

部活:サッカー部でした。Jリーグのお話を聞かせて下さい(笑)

一言:エサ釣りの案内に自信があります!右に出るものはいません!!社員さんにも負けません!!!僕の滑舌を聞きに来て下さい!!!!2年目も頑張らせていただきます☆彡



以上、マルちゃんでした!

今年20歳になるフレッシュボーイですが文面からもフレッシュさがにじみ出てますね~。

彼も面白い子なので皆さん是非いじってあげて下さいね。

ちなみにマルちゃんも前回のTFAラジオ・シーズン2に出演していますので気になった方は是非聞いてみてください。
TFAラジオ・シーズン2はコチラ

さてさて、次のスタッフ紹介は誰にしましょうかね。

次回もお楽しみに!