1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-10-31 15:50:49

TFAスタッフ紹介⑤!

テーマ:TFAスタッフ
皆さんお久しぶりです!

TFAスタッフ紹介のコーナーです。

今回はTFA副支配人のワタクシがお送りさせて頂きます!



名前:ゴウ


好きな釣り:トップウォーター全般


数は釣れませんがなんといってもバイトの瞬間に体中の毛穴が全開になるクラスの高揚感がたまりません。
バス以外にもナマズなんかも好きです。
激しいバイトを見せてくれる魚種をご存知の方、是非教えてください。


趣味:これはもう多趣味で困っちゃいます。
一番の趣味はなんといってもサバイバルゲーム(サバゲー)です!


趣味を拗らせると大変ですね。
お給料がほとんど用品に飛んでいきます。
今の私のお部屋はこんな感じです。↓


自慢の武器部屋です。

ちなみに今年はついに念願の実銃を撃ちました。


想像していた以上の衝撃で今年一番感動したことでした。

たまにそれっぽい格好で釣りをしにきてくれる方もいらっしゃるので
意外と釣り好きな人の中にはこういう趣味の方、多いのかなぁと思います。
是非サバゲートークしましょう。

後は車にバイクにキャンプに一人旅etc...

それとカメラが好きです。
学生の頃アメリカにカメラ抱えて一人旅に行ったりもしました。
アメリカはスケールが何もかもデカくて圧倒されました。


個人的にはお気に入りの一枚です。
また行きたいなぁと思いつつ社会人になると中々そうはいきませんね。


マイブーム:まだマイブームとまでは言えないですがマイブームにしたいと思ってるのはこちら。


ひたすら壁を登るボルダリングです。
見てると簡単そうなんですがこれがやってみるとなかなか難しい。
出来るジムも近くにあるのでこれからスキルアップしていきたいと思っています。

一言:一応としまえんフィッシングエリアで働いてもう五年目になるので色々アドバイスも出来るかと思います。
趣味が合いそうな人もそうでない人も、是非お気軽に話しかけて下さい!



…はい!

こんな感じです。

次回はいよいよTFA支配人の登場予定です。

皆さんお楽しみに!

それではまた~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-19 09:41:28

TFAスタッフ紹介④!

テーマ:TFAスタッフ
皆さんこんにちは!

そろそろ板についてきた?TFAスタッフ紹介のコーナーです!

今回は次回予告でも触れた通り、TFAイチの頭脳を持つ釣りキチボーイのご紹介です!

早速行ってみましょう!


名前(ニックネーム):サトシ(さんちゃん)


好きな釣り:シーバスです。
       シーバスの魅力といったら大都会の真ん中で出来るとこですかねー
       東京湾のポイントでしたら熟知してるので、ぜひお声掛けください。
       ちなみに好きなメーカーは邪道です!
       





マイブーム:紙プロペラを作ることですかね
        高さ2.5mから落として、飛行時間4.2秒目指してます!!!

特技:蝶の標本づくりです。小学生時代は蝶の捕獲のために沖縄まで行きました。
    最近はやっていないので腕が鈍ってますが・・・。
   
趣味:やっぱり釣りですねー。今一番釣りたい魚はヒラスズキと練サーです(笑)。

一言:今年はお客さんの皆様にさんちゃんではなくサトシくんと呼ばれる様に頑張ります!
    名前で呼んでくれるのマルちゃんだけなので・・・。


はい!

さすがさんちゃん…いや、サトシくん。

マイブーム辺りが理解不能ですね!

皆さん是非「サトシくん!」とお気軽に声をかけて下さい。


さてさて、次回はコメンテーターの私のご紹介です。

次回もよろしくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-14 17:27:21

TFAラジオ・シーズン2、Vol.2!

テーマ:TFARadio
はい!

懲りずにやってきました。

TFAラジオ・シーズン2のお時間です!

いやいや、まさかの2週連続で台風が来てしまったお陰で2週連続でTFAラジオが来てしまいました。

T(台)F(風がくると)A(ある)ラジオです。

今回も前回同様のメンバーでお送りします!

前回にも増してグダグダなラジオですが…

初孫を見るような温かい感じでお聞き頂けたら幸いです。

では行ってみましょう!

TFAラジオ・シーズン2Vol.2!


TFAラジオを聞くには↓の画像をクリック!(約21MB)

$TFA/スタッフブログ


TFAラジオはPodcastでも配信予定です!
今しばらくお待ち下さいm(_ _)m


TFAラジオへのお便りなどは
info@t-fishingarea.com
までお願いします!

次がいつになるかは全くの不明ですが…

また会う日まで!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-11 14:51:47

TFAスタッフ紹介③!

テーマ:TFAスタッフ
皆さんこんにちは!

やってきましたTFAスタッフ紹介のコーナーです!

今回ご紹介するのは今シーズンからの新スタッフ、そしてTFAの最若手!

早速行ってみましょう!


名前(ニックネーム):エビ


好きな釣り:渓流FLY Fishingです。
       渓流はきれいな渓相ときれいな魚に出会うことができ、
       自分にとっては、行くたびにNewなことがあるから大好きです!



マイブーム:登山メーカーのアイテム集め。
       今、欲しいのはMSR/ハバのテントです。

特技:けん玉  今どきの技では無く、日本伝統の硬派な技を習得してます。
          ちなみに、関東けん玉大会で優勝した経験があり、
          日本けん玉協会認定の5段を持ってます!
          
趣味:やっぱり、釣りです。

一言:これから、けん玉を装備しておくので声をかけてもらえれば忙しくない時には
    技を披露します! 釣りに関しても多少の知識はあるのでよろしくお願いします。




以上!

釣りとけん玉をこよなく愛する期待の新人、エビちゃんでした。

仕事はまだまだ若葉マークな彼ですが皆さん是非よろしくお願いします!

次回はこれまた釣りキチであり、TFAイチの頭脳を持つスタッフ、三ちゃんをご紹介します。

お楽しみに!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-08 15:01:44

TFAスタッフ紹介②!

テーマ:TFAスタッフ
皆さんこんにちは!

本日も更新していきます。

TFAスタッフ紹介のコーナー!

本日は第二弾、こちらも二年目のTFAのエース、マルちゃんです!

では早速行ってみましょう!




名前:マルちゃん

好きな釣り:もちろん、としまえんの釣りですよ~。

マイブーム:古典落語です。古今亭志ん朝さんの“芝浜”が今は好きです。詳しい方がいましたら是非教えて下さいっ!!!
        
特技:平成仮面ライダーが好きで、多分変身できるんで声かけて下さいm(__)m

この通り!ベルトは酒井くんに作ってもらったクウガのものですが6通りの“平成ライダー”に変身しました!!どれが何ライダーだか分かりますか!?

好きな雑誌:週刊少年ジャンプです![友情]・[努力]・[勝利]なんで、毎週欠かさず読んでますよっ!!

趣味:お笑いライブを見に行くことです。趣味で終わらないよう頑張ります。

好きな漫画:松本大洋さんが好きで、中でも“鉄コン筋クリート”は最高ですね~♡

部活:サッカー部でした。Jリーグのお話を聞かせて下さい(笑)

一言:エサ釣りの案内に自信があります!右に出るものはいません!!社員さんにも負けません!!!僕の滑舌を聞きに来て下さい!!!!2年目も頑張らせていただきます☆彡



以上、マルちゃんでした!

今年20歳になるフレッシュボーイですが文面からもフレッシュさがにじみ出てますね~。

彼も面白い子なので皆さん是非いじってあげて下さいね。

ちなみにマルちゃんも前回のTFAラジオ・シーズン2に出演していますので気になった方は是非聞いてみてください。
TFAラジオ・シーズン2はコチラ

さてさて、次のスタッフ紹介は誰にしましょうかね。

次回もお楽しみに!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。