1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-01-28 12:26:06

TFAラジオVol.48!

テーマ:TFARadio

TFAラジオをあげる日は強風が吹き荒ぶ。


そんなジンクスが出来つつある気がしないでもない今日この頃。


そんな昼下がり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。TFAラジオです。




という訳で今週もやってまいりましたTFAラジオ!!


今週はやっとこさいつものメンバー?


相変わらず話の中身はあるようなないような。


でも今週はTFA近辺のグルメ情報なんかも触れてみたり。


とにかくそんなTFAラジオ第48回!


お聴き下さい。



mp3は↓をクリック!(約38MB)

$TFA/スタッフブログ


※TFAラジオはポッドキャストでも好評配信中です!


iTunesストア内でTFARadioと検索


出てきたページの↑の画像が出ていない方で絶賛配信中です!


TFAラジオでは皆様からのお便りを大大大募集しております!

TFAへのご意見や釣りの疑問などは勿論、私生活のこと、恋愛相談、人生相談etc...


何でも構いません!

是非是非投稿してください。


お便りはこちらまで!

info@t-fishingarea.com

件名に”TFAラジオ”と入れてもらえると助かります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-22 11:32:03

TFAラジオVol.47!!

テーマ:TFARadio

皆さんこんにちは!

雨にも負けず

雪にも負けず

TFAラジオのお時間です!?


今週は色々と過激発言が多いかもしれませんが

あくまで演出です!!


決して本意じゃないですよ。ええ。


ではでは、早々に行ってみましょう。


TFAラジオVol.47!!


お聴き下さい。


mp3は↓をクリック!(約28MB)

$TFA/スタッフブログ


※TFAラジオはポッドキャストでも好評配信中です!


iTunesストア内でTFARadioと検索


出てきたページの↑の画像が出ていない方で絶賛配信中です!


TFAラジオでは皆様からのお便りを大大大募集しております!

TFAへのご意見や釣りの疑問などは勿論、私生活のこと、恋愛相談、人生相談etc...


何でも構いません!

是非是非投稿してください。


お便りはこちらまで!

info@t-fishingarea.com

件名に”TFAラジオ”と入れてもらえると助かります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-14 13:15:47

TFAラジオVol.46

テーマ:TFARadio

雪です!!


白いです!!


面白いです!!(?)


TFAラジオ!!



という訳で今週もやってまいりましたTFAラジオのお時間です。


今回はついさっき収録を終えたばかり、録れたてほやほやでございます。


収録風景はこちら↓


TFA/スタッフブログ



はい。



嘘です。ちゃんと室内です。


しかしすごい雪ですね。


お仕事などで外にいる皆さん、帰り道など転ばない様に十分気を付けて下さい。


家にいる皆さん、コタツに入ってみかん食べながらTFAラジオを聴いて下さい。


ではではTFAラジオVol.46!!


お聴き下さい。


mp3は↓をクリック!(約36MB)

$TFA/スタッフブログ


※TFAラジオはポッドキャストでも好評配信中です!


iTunesストア内でTFARadioと検索


出てきたページの↑の画像が出ていない方で絶賛配信中です!


TFAラジオでは皆様からのお便りを大大大募集しております!

TFAへのご意見や釣りの疑問などは勿論、私生活のこと、恋愛相談、人生相談etc...


何でも構いません!

是非是非投稿してください。


お便りはこちらまで!

info@t-fishingarea.com

件名に”TFAラジオ”と入れてもらえると助かります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-08 17:36:37

TFAラジオVol.45

テーマ:TFARadio

皆さ~~ん!


明けましておめでとうございます!


本年もくだらないことばかりでご迷惑をおかけいたしますが、おおらかな気持ちで付き合ってくださ~い!


TFAラジオ、そしてとしまえんフィッシングエリア

心からよろしくお願い申し上げます!!!!


では、早速!


新年一発目、行きたいと思います!


あ、アップがちょっと遅れたことをお詫び申し上げます・・・。


TFAラジオVol.45!!


いってみましょう。



mp3は↓をクリック!(約34MB)

$TFA/スタッフブログ


※TFAラジオはポッドキャストでも好評配信中です!


iTunesストア内でTFARadioと検索


出てきたページの↑の画像が出ていない方で絶賛配信中です!


TFAラジオでは皆様からのお便りを大大大募集しております!

TFAへのご意見や釣りの疑問などは勿論、私生活のこと、恋愛相談、人生相談etc...


何でも構いません!

是非是非投稿してください。


お便りはこちらまで!

info@t-fishingarea.com

件名に”TFAラジオ”と入れてもらえると助かります。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-04 07:32:11

⑦練馬サーモンの薄造り

テーマ:TFAレシピ

どうも!


TFAの横分け、カイでございます!


今回は、簡単そうで実は難しい、お刺身でございます!


投稿は僕の鱒捌きのお師匠さん(勝手にお師匠と呼んでます)から頂きました!


見事な練馬サーモンを小っちゃいナイフでサクサク捌く姿が印象的でした!


今回の練馬サーモンは、非常に身がしっかりしていて、薄造りが可能だったので、やってみたとの事。


見て下さい、この見事な姿!


TFA/スタッフブログ
食べるのがもったいない!!!


だって、透けてますもん!!


フグですか!?


ちょっとやってみた。っていうレベルじゃないですね・・。


そこで、お師匠さんからのワンポイント!!


後サッパリさせるには、皮を取った後切る前の身を流水でよく洗う。表面がザラつくくらいに洗ったら、水気をふいて刺身にします。

皮と身の間に脂が溜まっていて、それはそれでいいのですが、
飽きが来るので、洗った方が美味しいです。




との事でございます!


これだけ、見事に盛り付けるにはセンスと経験が必要かと思いますが、


是非とも挑戦してみて下さい!


僕もトライしてみます!


お師匠さん、次来た時も是非いろいろ教えて下さい!



投稿ありがとうございます!




皆さんもTFAの魚を調理した際は是非是非レシピと写真(完成図と過程があると載せやすかったり…)を送ってください!

もしかしたらこのコーナーで紹介されるかも?


勿論レギュラーサイズのマスでも練馬サーモンでも、塩焼きみたいな簡単なものからちょっと手の込んだ自慢の一品まで、なんでも構いません。


どしどしご投稿下さい!!


投稿は下記アドレスまで!(件名にレシピコーナー宛と入れて頂けると助かります)


info@t-fishingarea.com


皆さんの投稿お待ちしております!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。