1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-09-30 19:17:21

プレオープン終了!

テーマ:現場スタッフ

僕の持ってきたくまもんで遊んでくれました。



TFA/News!!


こちらは二人で6時間遊んでくれました♪



TFA/News!!


合計33匹☆



TFA/News!!


今は常識の範囲内でお持ち帰り匹数制限なしです!明日の放流は台風の影響で遅れると思われます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-30 09:53:54

第3期釣果速報第一号!

テーマ:現場スタッフ

今シーズンも無事オープンすることができました、としまえんフィッシングエリアことTFA。これも皆様のご来場、優しいお客様達に支えられて3年目を迎えることができました。本当にありがとうございます!今日は台風の予報で、開催が心配されていたイベントも好天に恵まれにぎわっております♪



TFA/スタッフブログ


TFA/スタッフブログ



そして記念すべき今シーズン釣果ブログ初登場はこの方☆



TFA/スタッフブログ


TFAは初めてということで、早速餌釣りでニジマスをゲット!初めての方でも釣れます♪是非また遊びに来てくださいね☆



TFA/スタッフブログ


そして釣れた魚に大喜びしていた子♪TFAには何度か来ていて、普段は餌釣りはやらないみたいですが来ていただきありがとうございます!何枚も写真を撮らせて頂いたのですが、この写真が凄く可愛かったのでこれにしました☆釣果は抜群!魚も見ながら釣りが出来ます。実は明日オープン記念、追加放流も行います☆ルアー、フライも解禁になりますので是非遊びに来てください!


                                                          佐藤

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-28 14:34:15

TFAラジオ第31回!!

テーマ:TFARadio

はい!


今期のとしまえんフィッシングエリアのスタートも間近に迫ってまいりました!


日々準備に追われてますが合間を縫ってしっかりラジオも録っています!


と言う訳で


TFAラジオ第31回!


今回もダラダラとしたトークからちょっと真面目なトークまで盛りだくさん!


そして昨日書いた副支配人の出演するラジオの詳細も紹介していますので是非是非聞いてみて下さい。


mp3は↓をクリック(約50MB)

$TFA/スタッフブログ


※TFAラジオはポッドキャストでも好評配信中です!



TFAラジオでは皆様からのお便りを大大大募集しております!

釣りのことは勿論、私生活のこと、人生相談何でも構いません!

是非是非投稿してください。


お便りはこちらまで!

info@t-fishingarea.com

件名に”TFAラジオ”と入れてもらえると助かります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-27 22:53:06

ラジオに出演しちゃます!

テーマ:カイ

みなさん、こんにちわ!!

としまえんフィッシングエリア横わけ面長副支配人の界でございます!!

突然ではございますが、ラジオ出演が決まりました!




今回は本気のラジオです!

TFAラジオではございませんよ。

なんか、これだとTFAラジオが本気じゃないみたいな感じになっちゃいますが、TFAラジオも本気です。

本気と書いてマジのラジオってことです。


詳細はこちら↓

SORAxNIWA Ginza FM 88.8

「ドクトル・コバの銀座の奥義」
という生番組に出演します!

時間:17:30~19:00

聴き方番組ホームページからSoraxNiwaのアプリをダウンロードすると世界中どこでも聞けます!

SoraxNiwa

※FM電波は銀座のスタジオから半径3km以内でないと届かないそうです。


どうせ、フィッシングエリアの宣伝で、5分も出ないんでしょ。
って思っているそこのあなた!!

なめてもらっちゃ困る

今回はなんと!
1時間30分の番組中40分程ゲストとして御呼ばれし、出演いたします!!!


正直、どうなることやら・・・

フィッシングエリアの事だったり、豊島園遊園地の事だったり、自分の生い立ちだったりをお話しするらしいのです・・・

自分の生い立ちははっきり言って必要ないかと思いますが、参考迄に・・という事で。

まぁ、兎に角、今年のTFAの最新情報満載でお送りしたいと思いますので、ぜひとも聞いてやって下さい!!

基本はTFAラジオののりで行けるとこは行きたいと思います!

この後アップされるTFAラジオでもマジラジオの告知等していますので、こっちも聞いて下さいね。

では!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-19 20:31:20

TFA準備通信

テーマ:ブログ

皆様こんばんわ!


今期のとしまえんフィッシングエリアの営業まで残すところ後わずか…


"準備はどうなってんの?"


"今年はどんな感じなの?"


"そもそも本当にやんの?"


色々と思っている方もいると思います。



いや、いてくれると思っています。




そんなあなたへ朗報!?


としまえんフィッシングエリアのツイッターアカウントがあるのはご存知ですか?


そこではなんと…TFAの準備状況が見れちゃうんです!!


頑張って一日最低一回のつぶやきをしています。いまのところ…。


皆でオープンまでの間をチラ見しちゃおう!





アカウント:@TFAtwitt

URL:https://twitter.com/TFAtwitt


という訳でツイッターのアカウントがある方は是非フォローして下さいね!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。