2012-06-29 10:47:36

TFAラジオ第28回!

テーマ:TFARadio

またまたお久しぶりです!


TFAラジオのお時間です!


”毎週アップ”なんて言っておきながら約一ヶ月ぶりの更新となってしまいました…


楽しみにして下さっていた方々…


大変お待たせしました!!


TFAラジオ第28回!!


今回は最近の近況報告や釣行報告、そしてお得意のグダグダトークなどなど


お時間ある方もない方も是非聞いてみて下さいね!


↓↓mp3は画像をクリック!(約44MB)↓↓

$TFA/スタッフブログ


TFAラジオはポッドキャストでも配信中です。

iTunesストアでTFARadioと検索してみて下さい。


次回はin宮古島スペシャルを予定していますのでお楽しみに!


ちなみに今回の一枚はこちら


TFA/スタッフブログ

見慣れないホワイトカラーでございます。

ではまた次回!!



TFAラジオでは皆様からのお便りを大大大募集しております!

釣りのことは勿論、私生活のこと、人生相談何でも構いません!

是非是非投稿してください。


お便りはこちらまで!

info@t-fishingarea.com

件名に”TFAラジオ”と入れてもらえると助かります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-24 19:59:27

お久しぶりの更新は先日の四国遠征のお話し。

テーマ:リュウヤ

どうも!


プール清掃も一段落し、練馬の事務所生活になってるTFAスタッフ達。


そんな中本日のワンショット。


さあ↓いったい何をしているのでしょう?
TFA/スタッフブログ
正解はルアー作り。


お二人は、いろいろ見よう見まねで作っています。


で、そんなことはさて置き、先日の四国遠征のお話を書かせて頂きます。


では行ってみましょう!!


このブロググを見てくれている方はやはりエリアトラウトに興味がある方々だと思います。


ですが、毎年の四国遠征は完全なるバス釣り遠征です。


ですので、釣果をメインにサラッと。


そして、何度も言いますが、自分は基本バス釣りはトップウォータープラグしか使いません。


まあ、理由はただ一つ。


それが楽しいから。


まあ、そんなところです。


と言う訳で、今年は関東からこんなメンバーで行ってきました。


左からロッキー兄さん、バスポンド松井さん、チャドさん、カイ君、豪くんと自分の6人。


で、四国に行く前にさらっと琵琶湖で釣り。


相当デカい奴をバラしたりなんだかんだで、釣れたのはコチラ↓
TFA/スタッフブログ
自分が釣った40弱・・・・のみ。


でまあ、先は長い!って事で、先を急ぎます。


四国香川着。


健康ランドで夜を明かし、いざ目的地のダムへ!


で、早々に豪くん↓
TFA/スタッフブログ
48センチ!!


そして、チャドさん↓
TFA/スタッフブログ
50センチ!!!!


やはりここはスゴイ!


なんて思ったのもつかの間、その後ほぼなーんもなし。


最後の最後で自分も釣りましたが↓
TFA/スタッフブログ
何でしょうこのガリガリ君・・・・・。


これでも一応サイズは50あるんです・・・。


ですがその日の夜はメザシ50だのイリコ50など、先輩方にいい感じにいじられました・・・。


そして、香川2日目は香川と言えばこのダムと言うくらいのどメジャーフィールド府中湖に。


実は、何度も香川に行っているのに、府中湖は初。


ワクワクしながらいざフィールドへ。


湖上に出ると、まあなんとも、馴染みやすいフィールド風景。


湖上ではワイワイ。↓
TFA/スタッフブログ
ですが、関東と大きく違うところが一つ。


それは・・・・・・・↓
TFA/スタッフブログ
この子が沢山います!!


ここはタイか?ってくらい、まあ、それはそれは結構な数・・・。


そして、サイズがデカい・・・・。


げんにカイ君はその後強烈なヤツをかけてラインブレイク・・・・。


そんな中四国から遠征に参加されたブライトリバー松本さんはナイスなお魚をばっつちりキャッチ↓。
TFA/スタッフブログ
50センチです!!!


自分も最後の最後で釣ることが出来ました↓。
TFA/スタッフブログ
サイズは46センチ。


夕ご飯はお馴染みの一鶴で骨付き鳥を頂き↓
TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ
その後ロッジにて就寝。


そして、迎えた最終日。


朝は中々厳しい状況の様で、


脱落する者あり↓
TFA/スタッフブログ

湖上おしゃべり会に花を咲かすものあり↓
TFA/スタッフブログ

そして、ついにやっと、文句なしの魚をキャッチできました!
TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ
いや~、嬉しかった・・・・・・ホントに・・・・・。


とまあ、その後バイト、バラシ、結構な数ありましたが、捕れず2012四国遠征は終了致しました。


最後に遠征最後の美味しいうどんを喰らい
TFA/スタッフブログ

みんなで記念撮影。
TFA/スタッフブログ
香川のお三方。


カイさん、マコさん、チャイニーさん


ほんとにありがとうございました!!!


そして、3日間一緒に釣りをした、スーパーナイスガイ”チャイニーさん”改め”チャイ兄さん”。


ほんとにありがとうございました!!!お別れの時、今年はマジでリアルに泣きそうでしたよ~・・。


そしてそして、毎年こんな素敵な遠征を企画してくれる、バスポンド松井さん本当にありがとうございます!!


と言う訳で、四国の旅、以上で終了です。


釣りもそうですけど、やっぱり遠征は人です。


ワイワイ楽しくまた来年もお邪魔致します!!!


さあ、来年の準備でもしましょうかね。


では!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。