1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-03-25 16:38:16

TFAラジオ第20回!

テーマ:TFARadio

ハイ!


今週もやってまいりましたよ!


TFAラジオ第20回!!


ついにTFAラジオも第20回を迎えました。


正直ここまで続くとは思いませんでした。


これまで続けられたのも皆さんの


「ラジオ聞いてるよ」の声や


暖かいお便りのおかげです!


ありがとうございます!


今後ともTFA、そしてTFAラジオをよろしくお願い致します!



そんな記念すべき20回は勿論レギュラーメンバーの四人でお送りします。


久々の四人なんで序盤は(も?)グダグダっぷりが酷いですがどうか最後まで聞いていただければと思います。


お時間ある方もない方も、是非是非聞いてみて下さい。


mp3はコチラの画像をクリック↓(約51MB)

$TFA/スタッフブログ


TFAラジオはポッドキャストでも好評配信中です!



TFAラジオへのお便り、ご意見ご感想は


info@t-fishingarea.com


まで!



それでは、また来週。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-18 23:10:04

TFAラジオ第19回!

テーマ:TFARadio

ども。


今回もこのくだらないやつをアップするお時間になりました。


で、ただいまこの文章を書いているのは私、支配人のリュウヤでございます。


そして、今回はなんと先週と打って変わってTFAスタッフは自分と界くんの2人だけ。


というのも、ゴウ君&涼君は出張でして・・・。


ということで、前回お伝えしたとおり、あの企画をやってみました。


題して、”TFA中学生ラジオ”。


そうです。


是非やりたいというからさ・・・・やってみてもらいました。


ということで、前半は中学生ががんばっています。


そして、中盤からは・・・・・。


ちゃんと自分と界くんがバトンタッチしていますので、是非是非聞いてみてください。


まあ、自分たちがやったからって内容はいつものごとく、ほぼありませんが・・。


という訳でこちら↓(約43MB)


$TFA/スタッフブログ


※TFAラジオはPodCastでも好評配信中です。


暇な方、是非。


ちなみに今回は本編内で、なかなかの企画がスタート宣言されてますよ。


ではでは

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-11 16:49:57

TFAラジオ第18回!!

テーマ:TFARadio

先週はいつも以上に中身の無いラジオをお届けしてしまってすいませんでした。。。


しかし、懲りずにやってきました


TFFAラジオ第18回!!


今回は雨であまりにも暇だった為営業時間中に収録してみました。


聞いていただけると幸いです。


mp3は↓の画像をクリック!(約42MB)

TFA/スタッフブログ



TFAラジオはポッドキャストでも配信中です!


iTunesストアでTFARadioと検索、出てきたページの↑の画像が表示されていない方で視聴できます。


皆様のご登録お待ちしております!


※先週のラジオがこちらのアップロードミスにより再生出来ないという方が多数いらっしゃいました。申し訳ございません。

現在は視聴可能となっておりますので前回が聞けなかった方は是非ご視聴下さい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-09 20:12:34

TFAラジオVol.17 番外編!!

テーマ:TFARadio

皆さん、こんにちは。


副支配人のカイでございます。


今回アップする「TFAラジオ番外編・竜&界」についてなんですが、


私、そして支配人ともに好き勝手やりすぎてますので、ご注意ください。


そして何よりも、ホントに心から暇な方だけ聞いてください。


聞いて得するなんてことはないでしょう。 たぶん・・・。


時間の無駄遣いはやめましょう・・・。


よろしくお願い致します。



※この番外編は、先週末の出張中におっさん2人が移動中の車内でおしゃべりしているだけです。


最初に伝えておきます。


内容は 「0%」 です。



では、興味のある方は下のリンクをクリッククリック↓



TFA/スタッフブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-05 19:27:20

桂報告&新巻報告

テーマ:リュウヤ

どもっ!


支配人のリュウヤです!


とりあえず先ずはご報告。


無事、今年も桂川解禁に行ってまいりました!!


※ちょこっとだけ写真↓
TFA/スタッフブログ
前日の大雪のお蔭で大分厳しい状況ではありましたが、何とかそこそこお魚もキャッチできました。


一応、その模様は次号のアングリングファンにて記事になりますので、よろしければ覗いてやってください。


とまあ、報告事項はこれくらいにして、本日は嬉しいメールをいただきましたのでご紹介させて頂きます。


送り主は、自分の友人でもある”おやじボルダラー氏”から。


どうやら、先日家で釣ってくれたお魚を塩鮭(塩鱒か?)にしてくれたようです。


制作過程を写真にとって送ってくれました。


と言う訳で、作り方の参考にもなると思いましたので、ご紹介させて頂きます!


作ったことない自分がいちいちコメントしていますが、気にしないでくださいね。


では、早速いきましょう。


==練馬紅鮭(鱒?)新巻制作過程報告==

TFA/スタッフブログ

①TFAで食材を捕獲する。

こちら、釣れた直後のお写真。

ちなみに釣られたのは、お友達のSさん。

おやじボルダラー氏本人が釣った魚じゃないってところがミソです。

にしても、61センチの見事なお魚です!


TFA/スタッフブログ
②邪魔な内臓をTFAで捨て、お家に持って帰る。

そうです。

内臓は邪魔ですからね。

TFAで捌いて捨てていっちゃいましょう!

TFA/スタッフブログ
③塩引き。良くすり込む。
ささくれとかがあると痛いので注意!


TFA/スタッフブログ

④内側にもよくすり込む。

あかぎれとかがあると痛いので注意!


TFA/スタッフブログ

⑤こんくらい塩まみれにする。

ケチらずいきましょう!!


TFA/スタッフブログ

⑥ビニールに包む。

どうせなら頑丈な奴でいきましょう。


TFA/スタッフブログ

⑦バッカンに入れて冷暗所へ。

冷暗所なんて無い!って方、涼しい日陰でOKです。たぶん。


TFA/スタッフブログ

⑧時々余計な水分を捨てながら約1週間。

約1週間です。

6日間でもOK。

8日間でもOK。たぶん。


TFA/スタッフブログ

⑨約一週間を経て水洗い。軽く塩を落とす。

多分この辺は好みなんでしょうね。

どのくらい落とすかはあなた次第。


TFA/スタッフブログ

⑩縄に吊るす。

流石ボルダラー。

いい感じ腕筋です!!


TFA/スタッフブログ
⑪日陰に干して一昼夜。

日向で干しちゃダメ。絶対。


TFA/スタッフブログ

⑫干し上がり

ここまでいったらできたも同然!たぶん。


TFA/スタッフブログ

⑬二枚におろす。

素晴らしい肉質だっ!とお褒めの言葉を頂きました。

ありがたや~。


TFA/スタッフブログ

⑭スライスして完成。

うわっ。売り物みたい!!


TFA/スタッフブログ
⑮焼く!そして、美味しく食べる。

いや~、素晴らしいです。

どうやら、チビッ子の幼稚園のお弁当として重宝してるらしいですよ~。



いや~、おやじボルダラー氏、ホントにありがとさんです!!

実はこういった報告、とても嬉しいんです!


と言う訳で、皆様ももし大物が釣れたら新巻制作チャレンジしてみてはいかがでしょう!?


そして、これをご覧の皆さんも、TFAの魚はこんな感じで食べるとおいしいよって感じの報告等して頂けると嬉しいです!!


是非、ご報告お待ちしています!!


では、新巻制作報告でしたっ!



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。