2012-02-26 20:04:03

TFAラジオ!第16回!!

テーマ:TFARadio

今週も!

やってまいりました!

TFAラジオ第16回!!

今週はどんな感じかといいますと…


TFA/スタッフブログ


こんな感じです!

はまっちゃってますね~

お時間ある方もない方も是非!聞いてみて下さい。


mp3は下の画像をクリック!(約60MB)


TFA/スタッフブログ


TFAラジオはポッドキャストでも絶賛配信中!
iTunesストアで”TFARadio”と検索。
2つページが出ると思うので↑の画像が出ていない方のページで配信中です。
是非是非、よろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-19 18:05:08

TFAラジオ第15回!

テーマ:TFARadio

皆さんお待ちかね!!?


今週もやってまいりました!


TFAラジオ第15回!


今週は諸事情でちょっと急ぎ足で収録しました。(だけど50分超え)


そして今回はまたお客さんがゲストとして参加してくれてます!

釣果速報にもよく出てくるです。

誰なのかは聞いてからのお楽しみ!


是非是非聞いてみて下さい。


mp3は下の画像をクリック!(約37MB)

↓  ↓  ↓

TFA/スタッフブログ

↑  ↑  ↑


TFAラジオはポッドキャストでも配信中!


iTunesストアでTFARadioと検索、二つページが出るので↑の画像が表示されていない方で絶賛配信中です!


是非是非登録して聞いてみて下さいね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-13 08:45:56

TFAラジオ第14回!

テーマ:TFARadio

さーてさて


今週もやってまいりました!


TFAラジオ第14回!


今週は編集に何と6時間近くを費やしてしまいました。


カイとゴウのおバカ釣りコーナーもありラジオ全体の時間が1時間30分。。。


適度に休憩をはさみつつのんびり聞いていただければと思います。



mp3は↓の画像をクリック!(約57MB)

TFA/スタッフブログ



ポッドキャストでも配信を行っております。


iTunesのStore内検索で"TFARadio"と検索。


ページが二つ出ると思うので↑の画像が表示されていない方絶賛配信中!


是非是非、ご視聴ください。




ちなみに今週のおバカ釣りコーナーはこんな感じでした。


TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ

TFA/スタッフブログ

TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ
TFA/スタッフブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-05 10:45:59

TFAラジオ第13回!!【配信方法変更点有り】

テーマ:TFARadio

はい!


ついに2クール目に突入致しました。


TFARadio第13回!


今週は早めにアップ出来ました。


今回は(も?)収録時間が21時過ぎからと大分遅くなってしまったので内容が無い様ですが…。


TFA開始秘話?等々ありますので是非是非聞いてみて下さい!



※なお、今回からアップロード方式を変更しました。


今まで別ブログに飛んでダウンロードをして頂いておりましたが、下記画像をクリックで直接mp3(今回は約40MB)にリンクする様になりました。


↓  ↓  ↓

TFA/スタッフブログ

↑  ↑  ↑


それに伴いましてポッドキャストも新しくなっております。


これまで通りiTunesでTFARadioと検索して頂くと従来のPodCastとは別に、TFARadioロゴ画像が使われていないPodCastページがございます。


そちらに記念すべき第一回から現在までのラジオを全て配信しておりますので過去の分を聞き逃してしまった方はこの機会に是非聞いてみて下さい。


お手数ですがよろしくお願い致します。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。