2011-10-30 18:53:51

ハロウィンイベント無事終了!

テーマ:ゴウ

はいどうも!


TFAのジャック・ゴー・ランタンです。


本日はハロウィン前日ということで当エリアでもハロウィンイベントを行いました。


今回はイベントに参加してくれた子たちの一部をご紹介しちゃいます。


まず朝一で来てくれて早々にTrick or Fishingに来てくれたのはこちら!


TFA/スタッフブログ


朝一の釣果速報でジャック・オー・ランタンスプーンでデカニジを釣ってくれた子とその弟君です。


詳しくは釣果速報をご覧ください!




TFA/スタッフブログ

こちらの子はなんとモンチッチな格好で驚かしに来てくれました!驚きました!




TFA/スタッフブログ


その次に現れたのは未来から仮装してきてくれたネコ型少年です!


釣りさせないと秘密道具出しちゃうぞ!?




TFA/スタッフブログ

こちらはキューティクル界の怪人、カイさんです。

ノッポさんみたいになってますね。

おふざけが過ぎました。




TFA/スタッフブログ

お次は魔女!


魔法を使ってデカブラウンを釣ってきてくれました。wao!



TFA/スタッフブログ


こちらも魔女っこ!


やっぱり魔法が怖いので大人しくチケットあげました。




TFA/スタッフブログ



おっと違った!

山口さんでしたね。


最近ブログに現れないので知らない人も多いかと思います。


気になる人は過去記事を探してみて下さい。


TFA/スタッフブログ


差し入れです。可愛い!




TFA/スタッフブログ


こちらのマジシャン風な子もチケットゲットです!


いりゅ~じょん!




TFA/スタッフブログ


こちらの二人もTrick or Fishing?


チケットゲットで思わず笑顔!



TFA/スタッフブログ


小さな魔人も現れました。


支配人の息子です。



TFA/スタッフブログ

こちらは三人組!

さすがに三人にいたずらされたらかなわんのでチケットプレゼント。



TFA/スタッフブログ


最後はこの子!


釣りさせないと消火しちゃうぞ!


心に宿る熱い炎を消されたら駄目なヤツになってしまうのでチケット献上!



さてさて、長くなってしまいましたがこんな感じで沢山の子たちがあの手この手で驚かしに来てくれました。


今後もこんな感じで色々なイベントをやっていこうと思っているので今後ともTFAをよろしくお願い致します!


来月は勤労感謝Dayかな?


色々企画検討中です!



こうご期待!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-21 18:32:46

ハロウィンイベントやります!

テーマ:リュウヤ

10月31日はハロウィンですね。


と言う訳で、としまえんフィッシングエリアでもちょっとしたイベントをやります!


題して!


「釣りさせないとおどかすぞぉ~!キャンペーン」
TFA/スタッフブログ

です!!

開催日はハロウィンの前日10月30日(日曜日)


対象年齢は小学校低学年(3年生)までのチビッ子です。


キャンペーン内容ですが、この日にハロウィンぽい仮装をしてきていただけたチビッ子は最大6時間まで釣り券が無料です!!!※注:レンタル料などはかかります。


仮装をしてきてくれたチビッ子は受付にて「釣りさせないとおどかすぞぉ~!」と言ってください。


スタッフが恐る恐る釣り券をプレゼント致します。


と言う物です。


たとえば、ジャック・オー・ランタン(カボチャ)の帽子やお面をかぶったり、女の子なら魔女になってみたり、仮装はハロウィンにちなんだ物であれば基本何でも自由です!


顔にペイントなんかでもOK!


例えば↓
TFA/スタッフブログ

こんな狼男はOKですが、、、、


これは↓
TFA/スタッフブログ
ただのいたずら書きだし全く可愛くもないし顔が長いからNGです!(いたずら書きされ損・・・。)


と言う訳でハロウィンイベント、是非是非可愛く仮装してきてください!!


よろしくお願いします!


では!
TFA/スタッフブログ


以上、サイボーグ齋藤でした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-08 18:06:52

スーパー小学生参上!

テーマ:カイ

どうも!


皆さんこんにちは!


お久しぶりです!


横分け副支配人のカイでございます!


今日はホントいい天気でイベントも釣れ具合も最高でした!


そんななか、去年も紹介したんですが、あの子!


ご存知でしょうか!?


とにかくすごいんですよ!


今日10月8日の釣果速報で紹介した、ブラウンのあの子です!


何がすごいって!?


まぁみて下さい。↓
TFA/スタッフブログ


TFA/スタッフブログ

TFA/スタッフブログ

TFA/スタッフブログ

TFA/スタッフブログ

TFA/スタッフブログ

みました!?


そうなんです、合成写真でも何でもないんです!


魚は釣るは、見事に捌くはで大人顔負けです!!


スーパー小学生!!


完敗です・・・・


そして、この気になるうまそうな魚は・・・

そうですよ、ミシガンエリアで釣れたニジマスですよ!!


これも嘘じゃないです!


中にはこんな赤身のニジマスもいますので是非とも釣って食べて下さい!!(ちなみに次回10月12日(水)にミシガンエリアに放流予定の魚は全て赤身のウルトラサイズの予定です!!!)


ホントに旨いですから!勿論、刺身でいけます!!


何度も言うようですが、ここの魚は山梨の富士の流水で食用に育てられた魚なので本当うまいです!


いやぁ~、しかしすごいですね!


こんど、捌き方の講習をフィッシングエリアでやってもらいたいですねぇ・・・。


ちなみに、捌いたところ脂がのっててトロサーモンを超えたとか超えないとか・・・!?と言うか、ほぼトロサーモンと同じ魚なんですけどね。。)


是非是非、ウルトラファイトの後は、美味しく食べてあげてください!!!


よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-04 17:10:13

魚だらけですが、明日はまたまた放流です!!!

テーマ:リュウヤ

こっそり放流情報です。


明日、水曜日、またまた大量に放流いたします!


明日の放流大量放流を予定しているのはナイヤガラエリアとアマゾンエリアです。


今季初となる色物”アマゴ”がはいる予定です。


アマゴは比較的高水温まで耐えられる魚なので、放流直後からバッチリ口を使ってくれるでしょう!!


大物エリアのミシガンですが、やっと水温も落ち着いてきてくれました。


徐々に釣れ出してはいますが、まだまだミシガンの本気はこんなものではないでしょう。


今週は水温の関係もあって、ミシガンへの大量放流は行いませんが、早ければ来週には放流できるのではないかな?と思っています。


と言うわけで、明日大量放流楽しみにしていて下さい!!


ではでは。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-03 11:18:15

なんだかんだであなこんだ

テーマ:ゴウ

※今回のブログは爬虫類が苦手な方は閲覧を控えて下さい。















どうもこんにちわ。


TFAのアラビアンナイト、ゴウです。


皆様のお蔭で今期も無事、オープンを迎えることが出来ました!


ありがとうございます!


ありがとうございます!!


オープン初日、二日目はかなりのお客様にご来場して頂いて大盛況でした。


恐らくこのスタッフブログを見てくれている方の中にももう既にご来場して頂いた方もいると思います。


気づきましたか?


TFAに新たな仲間が加わったことを…




そう、この子!


TFA/スタッフブログ


アオダイショウのアナコンダ君(名前)です!!

TFA/スタッフブログ


オープン初日の朝、流れるプールを優雅に泳いでるところを捕獲しました。


可愛いでしょう?



スタッフ間でも大人気のアナコンダ君


TFA/スタッフブログ

きっとTFAの看板蛇になってくれることでしょう。縁起が良い気もしますしね。


既にお子様からは人気者になっておりますが、どうかあまり入れ物を叩かないであげて下さい。


びっくりして大変なことになってしまいます。




TFA/スタッフブログ


こうしてフロントにいますが僕に似て照れ屋さんなので普段は隠れております。


姿を見れた日には釣果が上がるかもしれません。


そんなことはないかもしれません。




兎にも角にもアナコンダ君含めスタッフ一同、皆様のご来場心よりお待ちしておりますので是非是非遊びに来てくださいね!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。