1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-29 09:56:25

おしさしぶりでーす!

テーマ:現場スタッフ

ご無沙汰してます。2度目の登場、「ミスター」こと劇団ひとり似でーす!

10月も終わりに近づき、来週はもう11月です。

オープンしてから早いものでこのフィッシングエリアには、新規の方、リピータのご来場の皆様が徐々に増えてまいりました。感謝、感激です。ありがとうございます。


私たち当現場スタッフはお越しいただく皆様方が、楽しく、気持ちよく過ごしていただくためにこのフィッシングエリアをこれからも維持、管理していきたいと思っています。


だが、しかし私たちの気持ちを知ってか知らずか、この釣り場を悩ます輩(やから)がいるんですよ!

そんな輩に思いのたけをぶつけてみました。


あの抹茶(まっちゃ)色のニクイいやつ

そう水面に浮かぶ抹茶色のニクイやつ


おーアオコよ、アオコ

どうして毎日、毎日現れるのか

まるでエイリアンかショッカ―のように

どんなに私たちの気持ちをもてあそべば気が済むんだ!


あの抹茶色の憎いやつ

そう抹茶色の憎いやつ


おーアオコよ、アオコ

いっそ抹茶ケーキか、抹茶アイスクリームであったなら

甘党のわたしなら全部たいらげてあげるのに。


あーアオコよ、アオコ

毎日、毎日、


「何でだよー!!!」


いつかその増殖を止めるまで

捕って、捕って、捕りまくる。



TFA/スタッフブログ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-28 16:44:33

としまえんフィッシングエリアの楽しみ方 その1

テーマ:TFA動画!
ミシガンエリアでトップウォーター編

いきなりですが、動画なんてどうでしょう?

と言う訳で、第一弾はこんなテーマで撮影してみました!!

「寒い時はアツい釣りで」

TFA/スタッフブログ

ビッグトラウトをトップで釣っちゃおうって感じです。

”トップウォーターフィッシング”

実はわたくし齋藤竜也が一番得意とする釣り方なんです。

と言う訳でへなちょこ動画ですが是非ご覧ください↓


トップ、アツいです!

ではでは。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-26 20:30:38

としまえんフィッシングエリア、夜の顔

テーマ:ゴウ

ここ最近かなり冷え込んできて布団が離してくれない季節になってきましたが皆さん如何お過ごしでしょうか。



GOです。



突然ですが皆さん、としまえんフィッシングエリアって何時まで営業しているかご存知ですか?


当エリアは夜までたっぷり遊べる、22時まで営業をしております!

日中は忙しいあなたも夜ならたっぷり遊べちゃう!?

更に一時間券やレンタルタックルもあるので仕事が終わった後にちょこっと遊んで疲れた身体を魚たちに癒してもらう…なんて乙なことも出来ちゃいます(笑)

スーツ姿のまま釣りをしにきて頂いているお客様もいて感激です!


ただ夜間の釣りは足元が危なかったりするので何かライトをお持ちすることをお勧めします。

TFA/スタッフブログ

こんなヘッドライトを持ってくれば完璧!?

大分寒くなってきたので防寒対策もお忘れなく!


そしてとしまえんフィッシングエリアのもう一つの特徴と言えば、ミシガンエリアで立ち込みが可能なところ!


管理釣り場でこれが出来るところはなかなかないと思います!


中にはウェーダーなどは持ってくるのが面倒なので、と冷たい水にサンダルで挑む猛者も…

TFA/スタッフブログ

良い子は真似しないでね!笑

お話を聞いたところ「確かに冷たいけど、楽しいから!」と満面の笑みで言ってくれたお客様を見て某アイドルグループの"釣りが好きな人に悪い人はいない"という歌詞が頭をよぎりました(笑)


夜に釣りが出来るエリアをお探しの貴方も、夜にこっそりと練習をして釣りの腕前を磨きたいそこの貴方も是非当エリアで一度遊んでみてください!


きっと病み付きになりますよ♪笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-26 18:53:36

釣れてます!

テーマ:現場スタッフ

こんばんわ、現場スタッフの佐藤です。

本日、雨の中お越しいただいたお客様に撮らせていただいた最高の写真たちです!

TFA/スタッフブログ


釣れて最高の笑顔☆


TFA/スタッフブログ


みなさん楽しんでます!


TFA/スタッフブログ


釣った魚、お持ち帰りOK!!!


今日、アマゾンエリアでエサ釣りしていたお客様をのせました。

みなさん本当によく釣れて、とっても楽しそうでしたよ♪

雨の中お疲れ様でした!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-25 14:28:22

夜もあっぱれ!

テーマ:現場スタッフ


仕事終わりに友人の差し入れで鍋パーティーをしました!

昨日は夕方から雨が降り出し、肌寒かったので鍋食べて心と体が温まりました!

お味と言うとその時期にふさわしいあっさりとしたスープ、さらに団子にシソを入れるなど鍋を知り尽くしたベテランの味でした!


本当に美味しかったです!

マジ、サンキューっす!!

今度はキムチ鍋が食べたいな~


TFA/スタッフブログ


鍋パ写真!


ちなみにリュウヤさんって実写版マリオみたいですね!笑



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。