今週の大量放流(練馬サーモンの放流情報) | TFA/News!!

今週の大量放流(練馬サーモンの放流情報)

今週の放流日と練馬サーモンの放流が確定いたしましたので、ご連絡致します。

 

◆10月18日(火) 11時頃

アマゾンエリア全域・ナイアガラエリアに大量放流致します。

放流魚種:レギュラーサイズ(25cm前後)のニジマス、ブルック、岩魚、ブラウン、アマゴ

計400kg

 

 

◆10月21日(金) 

ミシガンエリアに大量放流致します。

放流魚種:練馬サーモン(赤身に養殖したニジマスの三倍体)

計300kg

※21日(金)は申し訳ございませんが、ミシガンエリアでの釣りは出来ません。
21日は放流後、1日大型魚の様子を伺うため、立入禁止とさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが、ご理解ご協力お願い申し上げます。


ミシガンエリアは、22日(土)の朝から開放致しますので、

よろしくお願いいたします。


また、ミシガンエリアのレギュレーションを今一度確認お願い致します。

 

・ミシガンエリアで使用可能なルアーはハードルアー(スプーン、プラグ)のみ。

その他のエリアで使用できるフェザー系やマ式などのトレーラーも一切使用禁止です。

 

使用ルアーの制限について
スプーン類(ジグ、バイブレーション、鉄板系を含む)は7.0gまで使用可能。
プラグ類(ミノー、シャッド、クランク、シンペン、ペンシル)は、10cmまで使用可能。
プラグ類の重さ制限はしておりませんが、当エリアスタッフがオーバースペックと判断した場合、使用をご遠慮していただくようお願いすることがございます。
※詳しくは当エリアスタッフまでご確認下さい。

・ミシガンエリアでの流し釣り(ラインやウキ、インジケーター、ルアー等を流れに乗せて遠くへ送る行為)を禁止とさせて頂きます。
必ずキャスティングを行ない、飛ばせた距離以上のラインは出さないようにお願い致します。
万が一お守りいただけないお客様は今後インジケーター等の使用、ミシガンエリアへの立入りをご遠慮頂く事がございます。


・50cm以上の魚の持ち帰り制限
6時間券以上→2匹まで
1~5時間券→1匹まで

同日で1時間券等で複数回ご入場された場合でも持ち帰り制限は1匹までとなりますのでご了承下さい。


また、制限を超える数の魚に関しましては2,000円/kgでお持ち帰り頂けます。


今まで同様、ミシガンエリアへの立ち込みは膝下までの長靴のみ可能、ヒップウェーダーや膝上より長い長靴等は使用禁止となっております。(捲っていても不可)



出来るだけ多くのお客様に大型魚の引き味を楽しんでいただくため、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

昨シーズンの写真ですが、

こんなサイズの魚が入ります。