1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-10-23 19:15:15

今週の放流情報

テーマ:放流魚情報

今週の放流日と練馬サーモンの放流が確定いたしましたので、ご連絡致します。

 

◆10月24日(月) 11時頃

ミシガンエリアに大量放流致します。

放流魚種:練馬サーモン(赤身に養殖したニジマスの三倍体)等

300kg

※アマゾンエリア・ナイアガラエリアにも数本づつ放流致します。

また、今回からアマゾンエリアのルアー・フライエリアに気持ち多めに大型魚を放流致します。

 

◆10月28日(金) 11時頃

アマゾンエリア全域・ナイアガラエリアに大量放流致します。

放流魚種:レギュラーサイズ(25cm前後)のニジマス、ブルック、岩魚、ブラウン、アマゴ

400kg

 

よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-17 13:42:39

今週の大量放流(練馬サーモンの放流情報)

テーマ:放流魚情報

今週の放流日と練馬サーモンの放流が確定いたしましたので、ご連絡致します。

 

◆10月18日(火) 11時頃

アマゾンエリア全域・ナイアガラエリアに大量放流致します。

放流魚種:レギュラーサイズ(25cm前後)のニジマス、ブルック、岩魚、ブラウン、アマゴ

計400kg

 

 

◆10月21日(金) 

ミシガンエリアに大量放流致します。

放流魚種:練馬サーモン(赤身に養殖したニジマスの三倍体)

計300kg

※21日(金)は申し訳ございませんが、ミシガンエリアでの釣りは出来ません。
21日は放流後、1日大型魚の様子を伺うため、立入禁止とさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが、ご理解ご協力お願い申し上げます。


ミシガンエリアは、22日(土)の朝から開放致しますので、

よろしくお願いいたします。


また、ミシガンエリアのレギュレーションを今一度確認お願い致します。

 

・ミシガンエリアで使用可能なルアーはハードルアー(スプーン、プラグ)のみ。

その他のエリアで使用できるフェザー系やマ式などのトレーラーも一切使用禁止です。

 

使用ルアーの制限について
スプーン類(ジグ、バイブレーション、鉄板系を含む)は7.0gまで使用可能。
プラグ類(ミノー、シャッド、クランク、シンペン、ペンシル)は、10cmまで使用可能。
プラグ類の重さ制限はしておりませんが、当エリアスタッフがオーバースペックと判断した場合、使用をご遠慮していただくようお願いすることがございます。
※詳しくは当エリアスタッフまでご確認下さい。

・ミシガンエリアでの流し釣り(ラインやウキ、インジケーター、ルアー等を流れに乗せて遠くへ送る行為)を禁止とさせて頂きます。
必ずキャスティングを行ない、飛ばせた距離以上のラインは出さないようにお願い致します。
万が一お守りいただけないお客様は今後インジケーター等の使用、ミシガンエリアへの立入りをご遠慮頂く事がございます。


・50cm以上の魚の持ち帰り制限
6時間券以上→2匹まで
1~5時間券→1匹まで

同日で1時間券等で複数回ご入場された場合でも持ち帰り制限は1匹までとなりますのでご了承下さい。


また、制限を超える数の魚に関しましては2,000円/kgでお持ち帰り頂けます。


今まで同様、ミシガンエリアへの立ち込みは膝下までの長靴のみ可能、ヒップウェーダーや膝上より長い長靴等は使用禁止となっております。(捲っていても不可)



出来るだけ多くのお客様に大型魚の引き味を楽しんでいただくため、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

昨シーズンの写真ですが、

こんなサイズの魚が入ります。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-17 07:38:18

サカナクラブ ハロウィンカップ2016!

テーマ:イベント情報

今期最初のイベントはコチラ!

 

釣り好き芸人 三島ゆういち 主催!

「サカナクラブ ハロウィンカップ 第三弾」

 

サカナクラブ主催イベントは過去2回も大盛況に終わり、今回は初の実釣編!

 

しかも仮装釣り大会!?

 

それに、仮装して参加すると参加費が戻ってくる!?

 

そして、いろんなゲーム盛りだくさんとのことです!

 

ゲストも ピストン西村さんを始め豪華釣りうまアングラーたちが勢揃い!

 

釣りを初めてやる方、ちょっとかじってる方から玄人まで気軽に参加できるよう、

基本レクチャーから最終的にはプチ大会などをやって豪華賞品もGET出来るという

何ともお得で楽しそうなイベント。

釣りをやるきっかけやもっと釣りについて知りたい、もしくは釣りとかあんまり興味ないけど、ただただ楽しみたい!って方も大歓迎なイベントだと思います。

 

協賛メーカも豪華なので、コレは期待できそうですね。

 

トークショーなんかもあったりするらしいので、内容盛り沢山!

 

親子、カップル、友達同士、勿論1人でも参加可能なので、

 

興味のある方は是非、下記☎に連絡してみて下さい!

 

ちなみに仮装なしでも参加できますよ。

としまえんフィッシングエリアでは予約できないので、

広告記載の電話番号までお間違えの無いようご連絡して下さい。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-12 18:43:03

アマゾンエリア再開と大量放流のお知らせ。

テーマ:緊急情報

現在、一時的にクローズしているアマゾンエリアに関して、

 

再開の目処がたちましたので、ご報告させて頂きます。

 

 

◆ 10月14日(金)午前8時頃、再オープン致します。

  ※エサ釣りエリア、ルアー・フライエリア共に再オープン致します。

 

大量放流情報

 

・10月14日(金)午前8時頃、アマゾンエリアのみ大量放流予定。

放流量:400kg

 

10月15日(土)午前11時頃、アマゾンエリアのみ大量放流予定。

放流量:400kg

 

 

 

14日のアマゾンエリア再オープンは、放流完了後オープンいたします。

状況によっては、オープン時間が遅れることもございますので、予めご了承下さい。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-10 19:47:18

アマゾンエリア一時クローズのお知らせ

テーマ:緊急情報

アマゾンエリアについて、

 

引き続きメンテナンスを行わせて頂く関係で

 

一時的にクローズとさせて頂くことが決定致しました。

 

暫く、魚や水質などの状態を観察し、釣れる状況になり次第ご報告させて頂きますので、

 

お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

また、エサ釣りエリアに関しましては、ナイアガラエリアの一角を確保いたしますので、

 

ご安心下さい。

 

 

出来るだけ早く再オープン出来るよう努力いたしますので、

 

少しばかりお時間を下さい。

 

目処が立ち次第当ブログにてご報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。