2016-09-26 13:58:26

放流情報の変更

テーマ:緊急情報

先ほど更新した放流情報について、

リンク: http://ameblo.jp/tfa-news/entry-12203668347.html

放流量を変更いたしましたので、ご連絡させて頂きます。

 

水温の上昇により、予定しておりました600kgは放流できないため、

 

半分の300kgの放流とさせて頂きます。

 

放流後、魚の状態を見て9月30日(金)、もしくは10月1日(土)に

 

残り300kgを放流する予定です。

 

 

魚の健康状態を考慮しての判断ですので、

 

楽しみにしておりましたお客様には申し訳ございませんが、

 

ご理解ご協力お願い申し上げます。

 

 

 

としまえんフィッシングエリア 支配人 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-26 08:43:08

次回の放流情報

テーマ:告知

★次回放流は

 

2016年9月27日(火)11時頃を予定しております。

放流量は600kg → 変更後:300kg

★詳しい内容は 「放流情報の変更」 NEWSブログをご確認下さい。

http://ameblo.jp/tfa-news/entry-12203744728.html

 

アマゾンエリア全域とナイアガラエリアに放流致します。

魚種はレギュラーサイズのニジマスがメインで色物(ブルック、ブラウン等)も放流予定です。

※ミシガンエリアは10月中旬に予定している、大型魚(練馬サーモンなど)の放流までは

放流予定はございません。現在はレギュラーサイズのニジマスが200kg放流されております。

 

次回以降の放流情報は後日決まり次第ご連絡致します。

水温や養鱒場との兼ね合いもあり、毎週決まった日時に放流が出来ずご迷惑かけるかと思いますが、

出来るだけ分かりやすく日程を組んでいきますので、よろしくお願いいたします。

※放流しない週はございませんのでご安心下さい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-22 11:24:37

2016年度としまえんフィッシングエリア間もなくオープン!

テーマ:告知

皆様ご無沙汰しております!

 

いよいよ明後日9月24日(土)AM7:00からとしまえんフィッシングエリアが再オープン致します。

 

本日は生憎の天候ではありますが、そんな中一発目の放流が完了致しました。

 

 

今年はいつもよりオープン日が早く、オープンしてからしばらく暑い日が続く予報となっておりますので魚の健康を考えオープン時点での放流量はいつもより若干少なめとなっております。

(エサ350kg、アマゾン、ナイアガラ、各300kg、ミシガン200kg。全てレギュラーサイズのニジマス)

 

ですが入っている魚全てがフレッシュな状態ですのでオープン直後はきっとお祭り的に釣れてくれる!…はずです。

 

また最初のうちはクリアウォーターで釣りができるチャンスですので是非遊びに来て下さい。

(アマゾンエリアは既に色が付き始めています。)

 

受付小屋の色や噴水の配置など所々変わっている所もありますが、今まで通り楽しい釣り場作りを行っていきますので皆様今シーズンもよろしくお願いいたします!

※レギュレーションや料金等も若干の変更点がありますので必ずホームページにてご確認下さい。

 

それでは、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。