2015-01-30 16:32:13

エサ釣りエリアの一時変更について

テーマ:告知
日頃からご好評を頂いておりますエサ釣りですが本日から2月の終わりまでとしまえん遊園地側の工事が入り、一部立入禁止となる為、エサ釣りエリアに一部変更がございます。

今までご利用頂いていた橋が通行不可になり、一部エリアへは行き方が変わります。



(画像はクリックで拡大出来ます。)

赤で囲んでいるエリアが工事区域となり、青で囲んであるエリアがエサ釣りエリアとなります。

今まで届かなかった対岸側から投げることが出来るようになり、釣果は期待出来ると思います。

いつもの場所を楽しみにしていたお客様には申し訳ありませんが、何卒皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-01-13 10:05:08

手作りルアー教室 開催!

テーマ:イベント情報
「手作りルアー教室」

講師: スカジットデザインズ代表 皆川 哲

スカジットデザインズ ホームページ

皆川哲 Wikipedia

◆場所日時
・2015年1月24日(土)
・10時~12時
・場所: としまえんフィッシングエリア受付小屋
・参加費: 1時間券+500円

※作ったルアーで実釣もするため、1時間券は購入して頂きます。
500円は材料費です。


★申し込み方法
としまえんフィッシングエリアまでお電話にて連絡下さい。
TEL:03-3577-9978
お間違えの無い様にお願い致します。
※定員は15名ほどを予定しております。


親子、カップル、大人の方でも誰でも参加OK!






写真:TFAレシピでお馴染み、赤ワインさんのブログから引用。
赤ワインのアウトドア日記
TFAレシピ


皆川哲さんは身近なものでルアーを作り、色んな魚を釣り上げてきました。

こんなもので!?っと驚きのものまで紹介してくれます!

オリジナルスプーンを作れるほか、貴重な体験談などもお話してくれます。

定員が埋まり次第受付終了いたしますので、参加希望の方はなるべく早めにご連絡下さい。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-01-07 08:42:51

としまえんフィッシングエリアがDYFCの認定釣り場になりました!

テーマ:告知
としまえんフィッシングエリアがDYFC(ダイワヤングフィッシングクラブ)の提携釣り場になりました!


ダイワヤングフィッシングクラブって何?という方は下記サイトをご覧下さい。
http://dyfc.jp/

簡単に言うと釣具メーカーのダイワが運営する小学生~中学生向けの釣りのクラブです。


入会すると様々な特典が受けられるこちらのクラブですが、その特典の一つとしてDYFCが全国各地の釣り場と提携し、会員が釣り場へ遊びに行った際に様々なサービスが受けられる様になっております。(通称ベースキャンプ)


今回としまえんフィッシングエリアもDYFCのベースキャンプの仲間入りをしたということで、DYFCの会員様へ
「DYFC入会時に貰える帽子をかぶり、会員証を提示して頂いたお客様はルアータックル(ロッドとリール)のレンタルが無料!」
という特典をご用意しました!


ロッドはTROUT-Xの55ULにリールが07ルビアス2004又はプレッソイプリミ!

中々の高級タックルです…。

どちらのセットも現在のところは少数のみのご用意となっておりますので週末などにご利用される際は前日までにご予約頂くと安心です。


既にDYFCに入会されている方は勿論、逆にこれを目当てにDYFCに入会というのも有りかもしれません!?(入会申し込みから帽子や会員証が届くまでには2週間程度かかります。)

何と言っても一回レンタルをする分の料金で入会出来ちゃいますから…。

としまえんフィッシングエリアの受付にもDYFCの入会案内書が置いてありますので興味がある方は是非ご覧下さい。


また、弊社で運営している埼玉県の釣り堀「みやざわこフィッシングエリア」もDYFCのベースキャンプとなっており、そちらではワカサギタックルのレンタルが無料になる特典もございますので併せてご利用下さい。


※特典によるレンタルはルアー釣りのタックル(ロッドとリール)のみとなっております。投げるルアー自体はご自身でご用意して頂くか、受付棟で購入して頂く必要がございます。

※特典を受けるにはDYFCの帽子の着用と会員証の提示の両方が必要となります。帽子だけや、会員証だけでは特典を受けることは出来ませんのでご注意下さい。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-01-02 07:43:08

1月4日(日)親子で手作り大漁タオルワークショップ 再告知!

テーマ:告知
みなさん、あけましておめでとうございます!

新年は、いかがお過ごしでしょうか?

まだ特に予定が決まっていない方にオススメ!

冬休みの間に親子で参加できる大漁旗ならぬ、大漁タオルを作ってみませんか!?

詳しくはコチラのブログをチェックして下さい!

「親子で作ろう!オリジナル大漁旗!教室」


一年の大漁祈願なども兼ねて、オリジナルの大漁タオルをぜひ作ってみては!?




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。