2014-04-30 12:38:37

ナイアガラエリア再オープン決定!

テーマ:緊急情報
本日、状況改善のためメンテナンス中だったナイアガラエリアについてですが、

明日、5月1日(木)の午前10時に再オープンすることが決まりました。


放流魚種・放流量

ニジマスのレギュラーサイズ(20cm位)・300kg

すべてナイアガラエリアへの放流になります。

また、放流魚はすべて新たに放流する魚ですので、入れ食い間違いないです!


※当初は、5月2日(金)の再オープンを予定しておましたが、1日早いオープンとなりました。

誠に勝手ではございますが、よろしくお願いいたします。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-30 05:44:55

ナイアガラエリア一時営業休止のお知らせ

テーマ:緊急情報
ナイアガラエリアの状況改善のため、

本日、4月30日(水)と明日5月1日(木)にナイアガラエリアにてメンテナンスjを行います。

その為、2日間、ナイアガラエリアのみ営業休止させていただきます。


楽しみにしていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力お願い申し上げます。


※ナイアガラエリアは5月2日(金)の早朝に再放流をし、営業再開を予定いたしております。






現在の営業エリア:
 アマゾンエリア(餌釣り、ルアー、フライで釣りができます)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-26 09:36:02

アマゾンエリアチェンジのお知らせ[4月29日(火)より]

テーマ:告知
現在エサ釣りとルアーフライで区分けしているアマゾンエリアですが、
こちらのルアー釣りエリアとエサ釣りエリアの入れ替えを4月29日(火)より行います。(フライエリアはキャスト範囲が取れない為据え置きとなります。)


現在のエサ釣りエリアにいる魚はほとんどエサしか見ていない魚なのでルアーには高活性です!


逆にルアーエリアの魚たちはエサに飢えていると思いますのでどちらも好釣果が期待できると思います!


また、前日にはミシガンエリアの大型魚たちの大移動もありますのでエサ釣りでも大物がかかる確率がかなり上がります!

この機会に是非遊びに来てください!



ただし現在のエサ釣りエリアは対岸は人の通り道になっているので安全の為、


人が通行中はキャスト禁止

ルアーは1.0グラム以下のもののみ使用可能

まっすぐ対岸へのキャスト禁止(上流、下流への斜め方向はok)

とさせて頂きます。



皆様が楽しく釣りが出来る様、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-19 07:31:31

ニジマス釣り&イタリア料理のワークショップの開催!!

テーマ:イベント情報

としまえんフィッシングエリアの今期の営業は残すところ2週間弱となりましたが、


まだまだイベントやりますよ!!


主催は、TFAスタッフブログで「いただき鱒!」の連載をしていただいている、


お馴染みの元FM横浜「TheBurn」のディレクター、赤ワインさんです!!!


アウトドアを通して日々いろんなことを発信している、赤ワインさんのこのイベント、


としまえんフィッシングエリアで釣った魚を、プロのシェフに料理してもらい、


美味しく頂いちゃおう!


という何とも贅沢なイベントです!!


参加できるものなら僕も参加したいです!


おしゃれなフライヤーも完璧な出来栄え!


お子さんは勿論、大人の方もこれはぜひ体験してほしいです!


詳しくは赤ワインさんが説明してくれてますので、リンクをチェックしてみてください!!


↓↓↓クリック!

イベント詳細


ちなみに、こちらでも紹介されております!


Let's Enjoy Tokyo


イベント日程


日時:
2014年5月5日(月・祝)12時~20時(予定)

場所:
ニジマス釣り…としまえんフィッシングエリア(東京都練馬区向山 3-25-1)
料理ワークショップ…「benci by MIDWEST」(東京都渋谷区 神南1-6-1 4F)

料金:
大人8000円/子供2000円
(子供は小学生以下で大人同伴に限ります。釣竿のレンタルは親子で1セットになります。2セット使用したい場合は、別途500円必要になります。)

特典:
「としまえんフィッシングエリア」の来シーズン招待券
冷蔵庫で一夜干しが作れるSOTOいぶし処「燻製用脱水シート 」プレゼント

申込方法:
benciまで、お電話でお申し込みください TEL 03-5428-3359
代表者氏名、電話番号、参加者人数(大人、子供)をお伝えください。

持ち物:
タオル、軍手、帽子、サングラス(安全のためあればベスト)
釣れた魚を持ち帰りたい人は、クーラー(発泡スチロール、保冷バッグでも)を持参
(現地で買う場合は、塩・保冷剤・保冷バッグのセットで500円)

イベントスケジュール

12:00
「としまえんフィッシングエリア」集合
・レンタル道具の貸出
・道具の使い方・釣り方の説明

12:30
イベント専用の貸切エリアでニジマス釣り体験(2時間)

14:30
釣り終了。ニジマスのさばき方ワークショップ。
調理ばさみを使った簡単なさばき方をお教えします。

15:30
各自TFAから電車などで渋谷のBenciへ移動

16:30
渋谷Benci到着

17:00
料理ワークショップ&三田シェフのニジマス料理
前菜、ニジマス料理、1ドリンク付き

20:00
終了

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-13 17:12:06

ミシガンエリア(大物エリア)の放流と営業終了日(各エリア放流スケジュール)

テーマ:告知
◆ミシガンエリア放流営業終了日


4月15日(火)をもちまして今シーズンの放流は最後とさせて頂きます。

また、ミシガンエリアの営業は4月28日(月)までとさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、ご理解ご協力お願いいたします。


現在ミシガンエリアに放流されている練馬サーモンを含める全ての魚は、

ナイアガラエリアアマゾンエリアの全エリアに放流致します。

ミシガンエリア営業終了日の翌日29日には両エリアで今までより誰でも

練馬サーモンが釣りやすくなりますので、ご期待下さい。




◆アマゾンエリアとナイアガラエリアは変わらず毎週火曜日に大量放流致します。

状況によっては、5月のゴールデンウィーク中にも大量放流致しますので、

よろしくお願いいたします。

5月のゴールデンウェーク中の大量放流については、また決まり次第、

当ブログにて告知させて頂きます。



★放流スケジュール
4月15日:アマゾン・ナイアガラ・ミシガンエリアに大量放流(ミシガンエリア今期最終放流)
4月22日:アマゾン・ナイアガラエリアに大量放流
4月28日:アマゾン・ナイアガラエリアに大量放流
5月連休中: 現在検討中。






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。