2012-12-27 20:07:10

12月28日(金)ナイアガラエリアについて。

テーマ:緊急情報
12月28日(金)に学生釣連盟による大会が行われる為、

ナイアガラエリアの一部が貸し切りとなります。

誠に申し訳ございませんが、ご了承下さい。

貸し切り時間帯:13時~16時30分迄。

上記時間帯以外は通常通りの営業になりますので、よろしくお願い致します。

また、一部のみ貸し切りですので、ナイアガラエリアでの釣が全くできない事はありませんので、

よろしくお願い致します。

ナイアガラエリア以外のエリアは通常通り営業致しております。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-25 06:36:23

本日の放流延期について

テーマ:緊急情報
本日12月25日(火)の放流についてですが、養鱒場の兼ね合いで先送りさせて頂くことになりました。誠に勝手ではございますが、ご了承ください。

今週の放流日は12月28日(金曜日)に変更になります。
また、28日の放流には先送りになったお詫びと、日頃の感謝の意を込めて、
特別な内容(魚種・量)で放流させて頂きます。

今後ともよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-21 13:20:41

クリスマスイベント景品詳細!!

テーマ:イベント情報

皆さんお待たせいたしました!


既にサンタさんを写真に納めた方も多いかと思います、クリスマスイベント の景品が各メーカー様から届きましたのでご紹介したいと思います!

(あいうえお順、敬称略)


TFA/スタッフブログ

・五十鈴工業



TFA/News!!

ピッキーノ・タウザーset!!


初心者でルアーを始めてみたいという方にはかなりお勧め!!

既にバリバリにルアーをやっている方でもスピンキャストを経験したことの無い方は多いのではないでしょうか?

じっさいにやってみるとまた普段とは違った楽しみ方が出来ると思います!




TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ TFA/スタッフブログ

・井手大介さん
FMヨコハマ84.7/TheBurn!!

TOKYO-FM80.0/Powered by G-SHOCK SHOCK THE RADIO


TFA/News!!

TFA/News!!

TFA/News!!


G-SHOCK、MTVトートバック、MTVノートセット、TheBurnステッカー付きクリアケースと薫製用脱水シート!

さすが業界人、なんだかとんでもないものが混ざってます!

これは当てるっきゃないですね~。




TFA/スタッフブログ

・ヴァルケイン



TFA/News!!

ネット・ステッカーset、スプーン・ステッカーセット!


きました!

トーナメンターも愛用する、角度のついたランディングネット!

素早いランディング、リリースが可能!

なんとこちら2本も送ってくださいました…。

そしてステッカーもセットにしてくれました!
当てたらバッチリ貼っちゃいましょう!



TFA/スタッフブログ
・キャップス


TFA/News!!

ストリームトレイル・キーフロート!


水辺で鍵や小物をぽちゃん…なんてことありませんか?

そんな万が一に備えてこれに付けておきましょう!

水面に浮かんでくれる優れものです!


TFA/スタッフブログ

・サンスイ

TFA/News!!

TFA/News!!


TFA/News!!

サンスイタオル、ダーデブルスプーン、そしてSAKURAのAglaia66H!!


サンスイさんもやってくれました!

ロッドが出ましたね~。

それからタオルとインパクト抜群なダーデブルのスプーン!

トリプルフックがついていますのでTFAで使う場合はシングルフックに付け替えて下さいね!



TFA/スタッフブログ

・スカジットデザインズ

TFA/News!!

TFA/News!!

おにやんまSP-580BR、イージーフライ、防水バッグ、キャップ!

スカジットデザインズもやってくれました!

まだ出て間もないおにやんま!

パックロッドなので荷物にならないというのは勿論のこと、仕事のカバンにこっそり忍ばせたりなんてことも…?


TFA/スタッフブログ

・スミス


TFA/News!!


ワレット、メタルワレット!


おしゃれで機能的なワレット!

まだワレットを持っていないという方にもワレットにスプーンが入りきらなくなってきたという方にも当てて頂きたい一品です!



TFA/スタッフブログ

・ティムコ


TFA/News!!

サイトマスターキャップ!


偏光グラスと言えばのサイトマスターのロゴが入ったベースボールキャップです。

白い部分が多いのでサインをもらう用にもぴったり!?



TFA/スタッフブログ
・N.F.N.L underground wear

TFA/News!!

レインハット・ストラップset、Tシャツ、トートバッグ!


おしゃれなウェアに定評のあるNFNL、可愛いグッズを提供してくれました!

特にレインハットは雨の日でもバッチリ守ってくれる機能的アイテム!

これからの時期濡れると凍えますから…

是非ご活用下さい!



TFA/スタッフブログ

・バスポンド



TFA/News!!

TFA/News!!


チコベイトロッド、BPミノーチコ!


バスのトップウォーター業界の大御所もロッドを出してくれました!

軽量ルアーでも投げれる優れもの、お好きなグリップを付けて管釣りベイトを始めちゃおう!


TFA/スタッフブログ

・ハネダクラフト

TFA/News!!


TFA/News!!


ポンポン付きハンチング!


あの開高 健がかぶっていたことで有名なポンポン付きハンチング、かぶってたら釣場で一目置かれること間違い無し!?

是非是非当てましょう!


TFA/スタッフブログ

・フロッグ

TFA/News!!

TFA/News!!

ミニトイボックス!


肩からかけられる便利でおしゃれなルアーケース!!

おまけにショルダーベルトの部分はメジャーにもなっている優れもの!!

これは当てるっきゃないですね!

TFA/スタッフブログ

・ヘッジホッグスタジオ


TFA/News!!

アルケミーオイル!

リールチューンといえばここ!

という訳でリールチューンの必需品のオイルです!

ベアリングの回転が非常によくなります。

これを機にリールのメンテナンスに興味を持ってみてもいいかもしれませんね!



TFA/スタッフブログ

・マグナム長尾

TFA/News!!

TFA/News!!

TFA/News!!


ジュエリーホルダー二種、バービーソックス、ポーチ

さすがマグナム長尾氏!

謎の協賛品です!!

ジュエリーホルダーはジュエリーの変わりにスプーンなんかを差して釣場に置いておけば非常におしゃれ!?かもしれません…?



TFA/スタッフブログ

・リプライ


TFA/News!!

DERRINGER、RASSEL、DEATH ROLL 2nd IMPACT、Breeze


動かして楽しい見て楽しい、トップウォーターのルアーたちがやってきました!

魚が水面で跳ねている様だったら是非投げてみましょう!


TFA/スタッフブログ

・ロデオクラフト

TFA/News!!

TFA/News!!


ツーナイン52L、トートバッグセット、スプーンセット!


やってくれますロデオクラフト!!

あのツーナインフリークスを快く出してくれました!

5ft2inと短めの長さになっておりますので出来ればルアーを始めてみたいお子様や始めたばかりという方に当ててもらいたいですね!



と、ちょっと走り気味でのご紹介になってしまいましたが各協賛メーカー様、本当にありがとうございます!

このイベントで少しでも釣りが好きな人が増えてくれれば幸いです!


ちなみにこれだけ山盛りの豪華景品があっても最終日にはもう残らないんじゃないの?とご心配の方…ご安心下さい!


TFA/News!!


TFA/News!!


TFA/News!!


TFA/News!!


この様に景品はイベント期間中毎日継ぎ足しという形式になります!


万が一その日に出なかった景品は翌日以降へ持越し!


つまり後になればなるほど良い物が残るという可能性も…!


これは皆さん、参加するしかありませんよ!!


抽選日は明日12月22日(土)~25日(火)の四日間!


是非是非素晴らしい賞品を当てちゃいましょう!!


皆様のご参加心よりお待ちしております!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-03 17:43:07

明日の放流情報

テーマ:放流魚情報

皆さんこんばんは。


明日12月4日(火)は大量放流日です!


いつも通りレギュラーニジマス、練馬サーモンに加え今週も入りますスーパー練馬サーモン!


そして今回の放流はついにヤツが入ります!


皆さんから「いつ頃入るの?」


とよく聞かれる人気者…


幻の魚と言われるイトウが入ります!!


TFA/News!!

↑こちらは去年ここTFAで釣り上げられれたイトウ


放流時間はお昼頃を予定しておりますが山梨からトラックで運んでくるため道路状況によって変動致します。


ご理解とご協力をよろしくお願いします。



それでは皆様のご来場をお待ちしております!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-02 16:02:35

X'masイベント「TFAでサンタを探そう!」開催のお知らせ

テーマ:イベント情報

皆さんこんにちは。


今年もいよいよ残すところ後一ヶ月となりました。


そこで12月の一大イベントといえば…?


そう!


X'masですね!


という訳でこことしまえんフィッシングエリアでもクリスマスイベントを開催致します!


その名もTFAでサンタを探そう!」イベント!


内容としましてはTFAのどこかにいる三人のサンタ人形を見つけてその日の時間券と一緒に写真を撮ってくる、というものです。


こんなサンタたちです↓

TFA/News!!


そして見事三人を写真に収めてきた方にはTFAからのクリスマスプレゼント!


豪華賞品が当たるくじを引くことが出来ます!



開催期間は12/10(月)~12/25(火)を予定!(あくまで予定です)



気になる賞品の情報や追加情報はまたブログにてアップしますので是非是非チェックして下さい!!


アマゾンエリア、ナイアガラエリア、ミシガンエリアの各エリアに一体づつ配備予定なのでTFAに遊びに来た際にはそのサンタ人形探しから始めてみませんか?


皆様のご参加お待ちしております!

TFA/News!!


さぁ、あなたもサーチ&シャッター!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。