2012-10-16 13:43:54

今週の大漁放流完了

テーマ:放流魚情報

今週の大量放流が無事終了しました。


今週は色物スペシャル!


かなり素敵な魚たちが入りました。


TFA/News!!


こんなグッドサイズなイワナや




TFA/News!!


うまく写真が撮れませんでしたが綺麗なニジのアルビノに


TFA/News!!

イカつい顔のブラウントラウトも



TFA/News!!


そしてなんといってもこのブルックトラウト!


鮮やかな発色に素晴らしい体高です。


これらの魚たちはアマゾンエリアのルアー・フライエリアに放流しましたので是非狙ってみて下さい。


TFA/News!!

ミシガンエリアにはもちろん練馬サーモンも大量放流しました。


そして少量ではありますがこの練馬サーモンをエサ釣りエリアにも放流しました!


これまで大物を釣ってみたいけどミシガンエリアはちょっと敷居が高い様な…


と思っていた方も、今後はアマゾンエリアで大型色物狙いが出来るようになりましたので是非お試しください。


皆様のご来場お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-12 13:52:22

いよいよ明日、ミシガンエリア本オープン!

テーマ:告知

皆様大変お待たせいたしました!


明日10月13日(土)は大型魚専用エリア、


ミシガンエリア本オープンの日です。


既に大型魚たちも大量放流済みで今は明日に備えてゆっくり休ませています。


ちなみに…現在放流している大型のニジマスは全てTFA名物の練馬サーモン!


赤身でお刺身で食べても非常に美味しい魚です。


練馬サーモンについて詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/tfa-staff/entry-10747692549.html

お刺身画像はこちらの下の方をご覧ください↓

http://ameblo.jp/tfa-fish/entry-11374424494.html



なお、立ち込みに関しましては長靴のみ可能です。

ヒップウェーダ―など長靴以外での立ち込みは全て禁止となっております。


また、今シーズンのミシガンエリアのルアー釣りに関しましてはトラブル防止の為にスプーン、プラグ以外(トレーラー、マ式など)は全て使用禁止となっております。(アマゾンエリア、ナイアガラエリアでは今まで通り可)


皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。


沢山のご来場をお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-05 10:42:22

ミシガンエリア、週末仮オープンのお知らせ。

テーマ:ごあいさつ

今現在、ミシガンエリアの本オープンに向けて、絶賛調整中です。


それに際しまして、今度の週末の三連休(10月6日、7日、8日)に週末限定でミシガンエリアを試験的にオープンする事となりました。


正直今の水温では大型の魚を大量に放流すると言う事は難しい状況です。


ですので完全にフレッシュな魚が入っている状況ではありますが魚影が薄い状態ですので、あくまで試験オープンという形での一般開放とさせていただきます。


早くミシガンで釣りがしたい!と言う方、是非是非試しに来てください。


週末以降平日は数日間ではありますが、もう一度クローズさせていただきまして、本オープンに向けての最終調整期間とさせていただきます。


この期間に、水温も下がる事を予想しています。


数回の放流を経て、ベストな状態でのミスガンエリアオープンとなるよう頑張りますので、今週末は少々魚影が少ない状態ですが、ぜひともよろしくお願い致します。


☆ミシガンエリア試験オープン

10月6日(土曜日)

10月7日(日曜日)

10月8日(月曜日)


★ミシガンエリア本オープン

10月13日(土曜日)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-04 18:38:42

ミシガンエリアのオープン日が決定致しました。

テーマ:ごあいさつ

早ければ今週末のオープンを予定していたミシガンエリアですが、やはり連日の高気温の為、オープン日が遅れています。


大変申し訳ありません。


万全の状態でのオープンを目指していますので、もう少しお時間を頂くことになりそうです。


と言う訳で、本日スタッフで話し合った結果、以下の日程でオープンをすることが決まりました。


2012年10月13日(土曜日)


決定です。


ですので、今しばらくお待ちください。


是非ともよろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-02 08:02:10

各エリアのオープン状況

テーマ:告知

今期も無事、オープンを迎えられました。


オープン初日は沢山のご来場、誠にありがとうございました。


昨日無事本オープンの放流も終え、


現在ナイアガラエリア、アマゾンエリア全周がオープンしております。


ミシガンエリアはまだオープンしておりませんが、出来るだけ早くオープンするよう心がけておりますので今しばらくお待ちください。


今後ともとしまえんフィッシングエリアをよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。