2011-01-26 08:12:45

毎週水曜日は大量放流の日です!!

テーマ:放流魚情報

おはようございます!!!


と言う訳で、もちろん本日1月26日(水曜日)も予定通り大量放流を行います!!!


最近は比較的日中暖かい日がつづいてますね。


水温も若干ではありますが、高めになってます。


昨日もそうでしたが、本日も早朝から鱒たちは、なかなかの高活性です。


そんな中の大量放流です。(正直、釣れ方だけで考えたら放流しなくてもいいんじゃない?って感じですが・・・)


これは釣れるでしょう!


是非遊びに来てください!!


放流予定時間は昼前後だと思われます。


ではでは!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-21 18:32:22

1月23日のミシガンエリアの営業

テーマ:告知

1月23日(日)にミシガンエリアにてお客様持込の小規模大会が開催されます。


その為、オープンより4時間のAM8:00~PM12:00の間、ミシガンエリア全域が貸切となります。


大会開催中は一般のお客様はミシガンエリアでの釣りは出来ませんのでご了承下さい。


なお、それ以外のナイアガラエリア、アマゾンエリアに関しましては通常通り営業しておりますのでそちらをご利用下さい。


大会終了後の12時以降は通常通り営業致します。


皆様には大変ご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-18 16:18:46

明日、1月19日は毎週好例の大量放流の日です!!

テーマ:放流魚情報

放流車の道路状況などで、時間の詳細は今のところ不明ですが、明日は毎週好例の大量放流があります!


たぶん昼前から昼過ぎくらいになると思われますので、お時間の許す方、是非是非足を運んでいただければと思っています。


明日の放流される魚ですがトータル重量は600kgの予定です。


ナイヤガラ&アマゾンエリアにはレギュラーサイズのニジマスと30cm前後のイワナを200kgづつの計400kgを放流。


ミシガンエリアには45~60センチオーバークラスのニジマスを200kgの放流予定です。


毎日寒い日がつづいておりますが、 是非是非としまえんフィッシングエリアにてアツい釣りをしてください!!


そしてそして、今後2月末までの期間は日々の通常放流も強化していく予定です。


是非ご期待ください!


と言う訳で、明日の大量放流情報でした。


ではでは。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-06 21:37:19

1月10日の営業について

テーマ:緊急情報

ご報告です。


当初、1月10日(月曜日)は、当エリアの一部が練馬区の成人式の会場になると言う事もありまして、終日休業を考えておりました。


が、どうやら営業できそうです。


一部、電話対応などで、「1月10日はお休みをさせて頂きます。」等のご案内をさせて頂いてしまったお客様、本当に申し訳ありません。


と言う訳で、としまえんフィッシングエリアは1月10日(月曜日)もバッチリ通常営業いたします。


天候にも恵まれそうですし、是非是非遊びに来ていただければと考えております。


以上、1月10日の営業についてのご報告でした。


よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-01 09:13:36

新年あけましておめでとうございます!!

テーマ:ごあいさつ

あけましておめでとうございます!!

昨年は皆様に大変お世話になり、おかげさまで無事新年を迎えることが出来ました。

心から感謝いたしております。

鱒たちも元気に泳いでいますし、2011年はよりいっそ力を入れ日々精進していきたいと思っておりますので、どうぞ今年もとしまえんフィッシングエリアをよろしくお願いお致します。


                                                       スタッフ一同



そして、本日から新たにポイントカードを導入致しました。

1000円お買い上げごとにスタンプ1個で、10スタンプ貯まると1時間券と交換、30スタンプ貯まると3時間券と交換といったシンプルなシステムになっております。


詳しくはご来場の際、説明させて頂きます。


今年も皆様のご来場お待ちしておりますので、ぜひとも気軽に釣りを楽しみに来てください。

また、練馬サーモンも大量に泳いでいますので、遊びながら食材調達といったかたちでも大歓迎です。



是非とも、よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。