2017-01-11 19:14:01

釣果報告 1月11日(水)

テーマ:釣果速報

皆さんこんばんは!

 

今日は晴れてはおりましたが、最高気温も10度ほどと芯まで冷えちゃうようなお天気。

 

風もないのに寒かった・・・

 

そのせいか、仕事はじめで世間がバタついているせいか、

 

大変穏やかな時がココとしまえんフィッシングエリアでは流れておりました。

 

どクリアのナイアガラでは、どうすれば魚が食いつくのか見ながら実験を行えるので、

 

正解を見つけた方は爆釣!

 

そして、大物も今日は上がってますよ!

 

では、ご紹介いたします。

偏光グラスがイチローと同じ!?

ぷりっとした練馬サーモン釣り上げていただきました!

おめでとうございます!

ヒットルアーは、黒の5gのおスプーン!

 

続いては、

自前の魚籠で大物2本!

カオナシルアーマンの釣果!

まぁ、よく釣っておりました・・・!

たらふく食べちゃってください!

ヒットルアーは、TEPPENスプーンスーパーハンマード 5.8g 赤金 でした。

 

続いては、お客様からの投稿。

ミシガンエリアでナイス練馬サーモン!

そして、タックルにご注目。

使用ルアー:Abu・トビー・4g・カッパー
ロッド:Abu・マスビート MES-622L
リール:Abu・ REVO PRM 2000SH

全てアブ・ガルシアで揃えたお方!

しかも、トビーに変えて1投目で釣り上げるスゴさ・・・

お見事です。

アブ・ガルシアサーモンで鮭とばお待ちしております!

 

そして、最後は

今日も良い思いさせていただきました!

と、堂々のプリプリ2本!

おめでとうございます!

ヒットルアーは、ロールスイマー 5g 茶色でした。

 

と、今日は写真こそ少ないですが、釣果はそこそこ良かったと思います!

 

明日もこの感じで釣れてくれることを期待したいと思います!

 

では、また明日!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。