2017-01-08 19:17:30

釣果速報 1月8日(日)

テーマ:釣果速報

皆さんこんばんは!

 

日に日に冷え込みが激しくなり、今日は極寒・・・

更に午後からは激しい雨・・・

 

流石に皆様、午前中で切り上げる方が多数!

 

大正解。

 

午後からは風の雨で凍えてました・・・

 

ではでは、早速今日のお写真ご紹介致します!

 

まずはいつも必ず釣り上げる凄腕ハンター達。

今日も豪快に釣り上げてくれてます!

ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4g のオレンジ 

スーパーディープカッパー 4.5g カラシ

PAL 3.8g オレンジラメでした。

 

 

続いては、

ナイアガラでの練馬サーモンよりレアな50UPの大イワナ!

女性アングラーの釣果!

デカニジはミシガン産!彼氏の釣果。

お見事です!

ヒットルアーは、フラッタースティック 4g シルバー とイワナはRAVE 1.5g カラシでした。

 

続いては、

遠近法の極み過ぎて、練馬サーモンに隠れてる骸骨さん。

になっちゃってる・・

これ、普通におおきいんです。

68cm!

色々とお見事です!

ヒットルアーは、MIU 5g オーロラでした。

 

続いては、

見事な遠近法!

暫くは練サー三昧ですね!

おめえとうございます!

ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4g 赤金 でした。

 

続きまして、

可愛いサイズの練馬サーモン!

雨が降る前の1匹!

今日は寒いんでなんちゃって石狩鍋で決まり!

おめでとうございます。

ヒットルアーは、ロールスイマー5g カラシでした。

 

続いては、

コレまたいいサイズ!

雨前ギリギリでキャッチ!

これぞ上がり鱒ですね!

ヒットルアーは、ディープカッパー 4.5g オレ金 でした。

 

続いては、

目つぶっちゃってる写真でごめんなさい!

雨の中見事キャッチ!

フライでの釣果。

ヒットフライは、マラブーオリーブ でした。

 

そして最後は、

元オレンジカモの方!

最高に調子が良かった!よく釣れた!

と1本のみキープ!

雨風気にしないといい思いできるんですね!

流石です!

ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g 赤金 でした。

 

 

 

と、今日は午前中こそ混んでおりましたが、午後からはこの天気ですので、

 

こられた方は貸切状態!

 

釣れゆきも良く明日も期待です!

 

更に、明日はミシガンエリアに大物300kg放流予定です。

しかし、養鱒場がある山梨県が現在雪なので明日の朝になってみないとトラックが出れるか分からないとのことです。

養鱒場から連絡が来次第TFAニュースブログにてお伝えいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

また、明日9日(月)は、練馬区の成人式がココとしまえんフィッシングエリアの広場で行われるため、一時通行止めと釣り禁止区域がございます。

10時から15時までの間

上記広場が通行止めになり、ナイアガラエリアの一部が釣り禁止になります。

お手数おかけいたしますが、ご理解ご協力お願い致します。

 

では、また明日!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。