1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-09-30 18:46:41

釣果速報9月30日(水)

テーマ:釣果速報
皆さんこんばんは!

今日も日中は暑く、フィッシングエリア営業中はあまり聞くことの無いセミの鳴き声が聞こえる程。

そんな中でも今期初の大量放流もあり放流以後は中々の釣れっぷりでした!

では早速本日のお写真!



凛々しいお顔で凛々しいブルックトラウト ~可愛い笑顔添え~

完璧です。

体高の凄いブルックトラウト!

オススメ調理方はホイルにくるんでバター焼き!

美味しく食べて下さい!


夜の部からはこちら


二人でWアルビノ!

パンパンでいいサイズです。

2日連続で遊びに来てくれたこちらのお二人。

3日目も期待しています!?

ナイアガラエリアでの釣果でした。


本日のお写真はここまで。

まだ練馬サーモンクラスは放流されていない為、ご自身から写真撮ってー!という声が少ないですが…。

釣った魚の大きさより笑顔の輝き!

重視しております。

是非お声かけ下さい!

ナイスな一枚撮らせて頂きます。


さて、明日からは10月!


ということでこちらのイベントもスタートとなります。





どんぐりバスターズ!!

フィッシングエリア内のどんぐりを専用バケツに集めて、お菓子をゲットしよう!
というイベントです!
対象:小学生以下
専用バケツをスタッフから受け取り、TFA内の所定の場所で拾ったどんぐりでいっぱいになったバケツをスタッフに渡し、
お菓子と交換して下さい。
バケツ1つ満たんでお菓子1個と交換です!


特に時間券は必要ありませんので、
お父さんお母さんが釣りをしている間にどんぐりを拾ってお菓子をゲットしちゃいましょう!!

どんぐりを拾える場所など、諸々のルールは直接スタッフまでお問い合わせ下さい。


では、明日も皆様のご来場お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-30 07:15:25

9月30日(水)大量放流日!

テーマ:コンディション
本日の営業時間:7:00~19:00

天気: 快晴
気温: 18.2℃
混雑度:現在ルアー6名程度
(天気、気温、混雑度はブログ記事のアップ時点でのものです。)

アマゾンエリア……19.6℃
ナイアガラエリア…17.4℃
ミシガンエリア……19.3℃
(気温、水温はAM6:45計測。日中は天候により変動します。)

本日のミシガンエリア……左:ルアー 右:フライ
(毎週日曜日にフライとルアーエリアが変わります)
※まだ大型魚は放流されていません。

おはようございます。
本日は皆様お待ちかね!
今シーズン初となる大量放流日です!
放流量は総勢800kgを予定しております。
ナイアガラエリアは依然クリアウォーターなので放流される魚も丸見えで面白いと思います。
放流時間はお昼の12時頃を予定しております。
※山梨からトラックで魚を運んでくるため交通状況によって変動致します。

それでは、皆様のご来場お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-29 17:55:36

釣果速報 9月29日(火)

テーマ:釣果速報
皆さん今晩は!

本日も快晴!

人間にとってはいいお天気でしたが、魚達にとっては灼熱・・・

ですが、コンスタントに釣れてくれておりましたよ~!

では、早速お写真紹介致します!



まずはこの方!

白い肌が美しい!

白く艶っとして綺麗ですね!

おねぇ~さん!

ナイアガラでの釣果!

今日はスプーンとミノーでたんまり楽しんだとのことです!

ナイアガラ、ミシガンはまだクリアなので、魚のバイトシーン丸見え!

面白い!とのことでした!

おめでとうございます!


そしてお次は


エサ釣り初挑戦!

ビクがはちきれそうなほど釣ってくれました!

美味しく食べてくださいね!

ワンちゃんもおすそ分けもらえるかな!?

おめでとうございます!


※写真ではワンちゃんと撮らせていただきましたが、
釣り場では必ずケージに入れてくださいね。
皆様の誤解を招かないよう書かせていただきました。
ご協力お願い申し上げます。



さぁ、お次はといきたいところですが、今日はこれまで!

平日ということも有り、皆様いろんな場所へ移動し、ゆったりまったりと釣りを楽しんで頂けたご様子です。

明日は、週に一度の大量放流日ですので、

お楽しみに!

放流日時:9月30日お昼ごろ。
※山梨からトラックで運んでくるため、放流時間に変動がございます。予めご了承下さい。


放流エリア:アマゾンエリアルアー・フライエリア、アマゾンエリアエサ釣りエリア、ナイアガラエリアの3箇所になります。



そして、もう一つ!

2015年10月1日(木)からこんなイベントを常に開催させていただきます!

どんぐり集めて、お菓子をゲット!

その名も

「どんぐりバスターズ!!」




フィッシングエリア内のどんぐりを専用バケツに集めて、お菓子をゲットしよう!
というイベントです!
対象:小学生以下
専用バケツをスタッフから受け取り、どんぐりでいっぱいになったバケツをスタッフに渡し、
お菓子と交換して下さい。
バケツ1つ満たんでお菓子1個と交換です!


特に時間券は必要ありませんので、
お父さんお母さんが釣りをしている間にどんぐりを拾ってお菓子をゲットしちゃいましょう!!

どんぐりを拾える場所など、諸々のルールは直接スタッフまでお問い合わせ下さい。

では、今日はこの辺で!

また明日!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-29 07:02:11

9月29日(火)

テーマ:コンディション
本日の営業時間:7:00~19:00

天気: 曇り
気温: 20.4℃
混雑度:7名 のみ
(天気、気温、混雑度はブログ記事のアップ時点でのものです。)

アマゾンエリア……21.7℃
ナイアガラエリア…20.0℃
ミシガンエリア……21.6℃
(気温、水温はAM6:45計測。日中は天候により変動します。)

本日のミシガンエリア……左:ルアー 右:フライ
(毎週日曜日にフライとルアーエリアが変わります)
※まだ大型魚は放流されていません。

おはようございます。
本日もいいお天気になる模様で最高気温も27℃と、
お昼のルアーはちょっときつそう。。。
ですが、朝夕はまだまだバッチリ釣れますよ!
まだ、ナイアガラとミシガンエリアは水がクリアなので、ミノーイング等で
魚のバイトシーンを見るのもいいです!
では、今日も皆様のご来場お待ちしております!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-28 19:14:10

釣果速報9月28日(月)

テーマ:釣果速報
皆さんこんばんは!

今日は今シーズン初となる平日!

オープン初期とはいえ、さすがに平日はのんびりした時間が流れていました。

早速釣果をご紹介!


…の前に昨日載せ忘れた一枚!
常連のお子さん、大漁です!

お兄ちゃんはルアー、妹ちゃんはフライという英才教育っぷり!

今から将来が楽しみです。

今シーズンもいっぱい釣っちゃって下さい!


こちらは本日のお写真。


前シーズンはかなりの数ブログに載ったと思われるコチラの方。

今シーズンも早速登場!

ミシガンエリアの大型魚はまだ放流されていませんが待ちわびすぎて我慢出来ず遊びに来てくれました!

大物にはない数釣り感を楽しんでくれました。

大型魚は水温が15℃を下回るくらいになったら放流出来る予定ですのでお楽しみに!

使用ルアーはオリエン4gのバナナ色でした。


そして最後はコチラ!


本日の可愛かったで賞!

お父さんと仲良くエサ釣りで楽しんで頂きました。

仲良く釣っている雰囲気が何とも微笑ましかったです。

釣ったお魚は是非美味しく食べて下さいね!

また遊びに来て下さい!


本日のお写真はここまで。

やはり日中日差しが強く水温が上がってしまうとどうにも難しくなってしまう時期ですが朝、夕の涼しい時間帯は楽しめます!

そして明日は前シーズンでは毎週恒例の大量放流の日!

今シーズンも大量放流は火曜日を予定しております。

…が、今週の放流日は明後日、9月30日の水曜日となっております。

今しばらくお待ち下さい!

放流は入らなくてもまだまだ釣れる…はずですので。

実はまだ人のプレッシャーの少ないミシガンエリアが数釣りで好調だったりします。

是非お試しあれ!


それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。