1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-05-06 06:59:39

5月6日(月)

テーマ:コンディション

本日の営業時間 : 7:00~19:00


天気:快晴!
気温:15.9℃
混雑度:まだまだ余裕あります。


各エリアの水温
アマゾンエリア……17.2℃
ナイアガラエリア…16.8℃
ミシガンエリア……営業終了(魚は全て他エリアに移動完了)

(気温、水温はAM6:45計測。日中は天候により変動します。)


おはようございます!!

昨日に引き続き本日も暖かくなる模様、正直暑すぎるくらいなのですがお魚たちには何とか後一日頑張ってもらいましょう。

エサ釣りの方は気温が高くなる11~15時を外した方がいい釣果が得られています。

ルアー釣りの方はナイアガラエリアよりも1.1g以上のルアー使用禁止のアマゾンエリアの方が釣果がいいので1.0g以下のルアーを持って遊びに来てください。

なんといってもいよいよ本日はとしまえんフィッシングエリアの第三期営業最終日!

皆様、今シーズンもご愛顧頂きありがとうございました!

最後の一日までとしまえんフィッシングエリアをよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-05 21:56:31

釣果速報 5月5日

テーマ:釣果速報

こんばんわ!


今シーズンも残すところ後1日だけ!!!


今日はラスト2回目の釣果報告です!!


なんだか、まだ実感がわきませんが明日が最後だと思うとちょっと切ない気もしますが、


とりあえず、今日の釣果報告いっちゃいます!!


よっしゃ!


先ずはこちら!!
TFA/釣果情報!!
大漁!!!

そして、イワナゲット!!

昼間のちょっと魚が食い渋る時間によくぞここまで上げていただけました!!

しばらくはニジマス三昧でしょう!

イワナは最高に美味いので、骨の髄まで食べて下さい!

骨酒も良いですよ。


そしてお次!

TFA/釣果情報!!
久しぶり!

アメリカ持ちです!!!

今シーズン最後の釣行で、時間ぎりぎりで練馬サーモンをゲット!!!

この上ない締めくくり方ですね!!

この後、1時間延長したのですが、どうだったのでしょうか??


そしてこちらは、さすらいのアングラー!
TFA/釣果情報!!
練馬サーモンのランディングシーンです!

この後、写真を撮らせてくださいと言ったのですが、優しくかわされてしまいました。

しかし、練馬サーモン以外にも相当釣っておりましたよ。

正体不明の凄腕アングラーでした。


そしてこちらは、
TFA/釣果情報!!
エサ釣り初挑戦で、何ともいいサイズのイワナをゲット!!!!

笑顔が純粋で素敵すぎてたまらない。

おじさんはもうそんな笑顔できないなぁ・・・・・。

いつからできなくなってしまったのだろう・・・。

・・・


そんなことはさて置き、、

おめでとう!!!!


そして、ナイターでは!
TFA/釣果情報!!
3人でこの釣果!!

これだけ釣れば食べ盛りのお子さんも飽きるほど食べれるのではないでしょうか?

でも、飽きないでね!

おめでとう!


そして最後はこちらです
TFA/釣果情報!!

あれ?魚じゃ無い。


そうなんです。


何とも強運の持ち主たちです。


手に持っているのはこちら↓
TFA/釣果情報!!
「GW中無敵の券です!」

当っちゃいました!

としまえんフィッシングエリアのメールマガジンに登録して頂くと毎週素敵なクジなど特典があるのですが、今週は14分の1の確率でこの非売品の無敵券が当たると言うとんでもないクジだったのですが、

ここに来てついに当たりました!!!

有効なのは明日1日だけですが、是非使って今シーズンを締めくくってね!!

そしてそして、これだけではないんですよ。。

そのあとですよ。。

ど~ん!
TFA/釣果情報!!
エサ釣りで55cmの練馬サーモンを上げちゃいました!!!

いやぁ~、もの凄い強運ですなぁ~!!!

運も実力のうちと言いますから、ホントにすごい!!


本当におめでとうございます!!!!!



では、また明日!!

今シーズンラストですから気合いいれまくって行きます!!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-05 07:33:16

5月5日(日)

テーマ:現場から

本日の営業時間 : 7:00~22:00 (5月5日までは曜日に関係なく毎日22時まで営業します。
                    (5月6日最終日は19時までの営業になります。)


天気:晴れ
気温:14.6℃
混雑度:まだ余裕あります。


各エリアの水温
アマゾンエリア……17.2℃
ナイアガラエリア…16.8℃
ミシガンエリア……営業終了(魚は全て他エリアに移動完了)

(気温、水温はAM6:45計測。日中は天候により変動します。)


おはようございます!

いよいよ今期の営業も今日と明日の二日間を残すのみ!

といっても最後まで気は抜きません。

昨日もミシガンから移動した大型魚や臨時大漁放流で入れたお魚たちが頑張って釣れてくれていました。

本日も暖かい行楽日和になりそうですので(お魚的には少々暑すぎですが…)

皆様是非遊びに来てください!

なんといっても本日は子供の日ですからね。

"可愛い子には釣りをさせよ"

皆さまのご来場お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-04 21:10:58

釣果速報 5月4日

テーマ:釣果速報

こんばんわ!!


残り、2日!


気合いを入れ営業中です!


今日の釣果はこんな感じでした!


がたがた言わず、いってみたいと思います!


相変わらず、ミシガンからの移住鱒達が大暴れです!


どうぞ!



TFA/釣果情報!!
イェイ!!!!!

グッとサイズのイワナをエサ釣りでゲット!!!

右手のお子様用水筒がたまらない!

イワナも子供の手にかかれば、ちょろい魚に見えちゃいますなぁ~・・・。

なかなか釣れないんだぞ!!

おめでとうございます!!!


次!
TFA/釣果情報!!
ナイス練馬サーモン!!!

こちらもエサ釣りです!!

真ん中のお兄ちゃんの表情が最高です!!

弟君のドヤ顔と腰にあてた腕!

そりゃ~、そうなりますよね!

凄いぞ!よく釣ってくれました!!

ありがととう!!


そして!
TFA/釣果情報!!
ダダぁ~んと、練馬サーモンs!

こちらはルアーでの釣果です!!

子の水温の中よくぞここまでやってくれました!

流石です!

美味しく料理してやってください!!


そしてそして!
TFA/釣果情報!!
はいきました。こちらもルアーでの釣果!

アラベスクをほっておいたら釣れてたとの事・・・。

何とも強運ですなぁ~。

二人とも大興奮で、見てるこっちが嬉しくなりました!

おめでとう!!

美味しく食べてね!!!


お次は!
TFA/釣果情報!!
何ともイカツイお兄さん達!

エサ釣りでこの釣果!

魚もビビってしまったのでしょうか・・・。

「スイマセン・・・エサ食べますので、お許し下さい・・・。」

と言った感じでしょうか?

でもね、エサ食べても許す許さないじゃなく、そのあと食べられちゃうの。


・・・。


美味しく食べてあげて下さい!!!!!!!


とはいっても、優しいお兄さんたちでしたよ。



そして最後は!


TFA/釣果情報!!
初挑戦の「としまえん攻型マ式」と言う最終兵器(ルアー)で釣り上げたとの事!!

スプーンでもプラグでも釣れない・・・。

そんな時はコレ!!!

攻型マ式!!

名前からして怪しいですが、すごいんです!

是非この機会に使ってみて下さい。

使いかたは簡単、投げてカブトムシが歩く速度ぐらいで巻いて来ればいいだけ!



と、こんな感じでした!!


明日も天気はよさそうなので、最高のGWになりそうですね!!


今日急遽大量放流もありましたし、釣れてほしい!!!


では、また明日お待ちしております!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-04 07:02:02

5月4日(土)

テーマ:コンディション

本日の営業時間 : 7:00~22:00 (5月5日までは曜日に関係なく毎日22時まで営業します。
                    (5月6日最終日は19時までの営業になります。)


天気:晴れ
気温:14.7℃
混雑度:連休二日目ですがまだまだ空いています!


各エリアの水温
アマゾンエリア……16.4℃
ナイアガラエリア…15.6℃
ミシガンエリア……営業終了(魚は全て他エリアに移動完了)

(気温、水温はAM6:45計測。日中は天候により変動します。)

おはようございます。

本日は連休二日目!

昨日もエサ釣りエリアは好調で大型魚がいい感じに釣れてくれています!

ルアーはやはり水温が高すぎるのか少々厳しい状況ですが…

本日はナイアガラエリアの給水を行っておりますのである程度調子はよくなってくれるかと思います。

またエサ釣りエリアには本日臨時で大量放流を行いますのでとりあえず釣りたい!

という方には非常にお勧めです!


連休中まだどこにも行っていない方、遠方から帰ってきた方、

近場でお手軽に遊べるとしまえんフィッシングエリアへ是非お越しください!

皆様のご来場お待ちしております!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。