1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-30 08:17:28

第25回Weekly Big Fish Records結果発表!

テーマ:Big Fish Records!!

WeeklyBigFishRecords結果発表!!!


今回のWBFR期間は4月日(月)~4月29日(日)でした。


今週の結果はコチラ!!



TFA/釣果情報!!



まず第3位!



61cm ナイトウ 様  (ルアー)



お次は第2位!!



62cm マミカ 様  (フライ)


さぁ、そして第一位は…!



65cm リー 様  (ルアー)




以上の方々が見事ランクイン!!

おめでとうございます!!


65cmの壁をぶち壊す方はいませんでしたが、やはりデカいですね!

皆さん、若干感覚がくるってきてると思いますが、60UPはデカいですよ!!

なんだ、60cmかとなりがちな状況ですが、喜んでくださいね!!


そしてランクインした方々にはとしまえんフィッシングエリアから当エリアの時間券、プレゼントです!


3位のナイトウ様には 1時間券

2位のマミカ様には 3時間券

1位のリー様には 6時間券


を1枚ずつプレゼントさせていただきます!!

時間券は当エリア受付にて直接授与致しますので、次回ご来場の際、受付スタッフに声をかけて下さい!!


明日、4月30日(月)からはBig Fish Records 第26週目がスタートいたします。


いよいよTFAの営業、そしてWBFRもカウントダウンに入りました。


今期ラストですが皆様からの計測依頼お待ちしております!


ではでは、皆様のご来場お待ちしております!


尚、ラストの受賞者は来期の時間券が贈呈されます!


チケットの受け渡しは来期の営業中にもらいに来てください!


今期、ラスト以外の受賞者の方は2011年度中に是非貰いに来てください。


誠に勝手ながら、よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-30 07:24:02

4月30日(月)

テーマ:コンディション

天候 : 曇り
気温 : AM7:00計測20.4℃
混雑度 : 今のところ余裕あり。
 
各エリアの水温
・アマゾンエリア・・・・・・20.4℃
・ナイアガラエリア・・・・21.1℃ 
・ミシガンエリア・・・・・・20.6℃


早いもので、4月も今日が最後となりました。

そして、大物エリアで有名なミシガンエリアも今期は本日が最後となります。

泣いても笑ってもミシガンエリアとはまた来期まで会えませんので、是非遊びに来てください!

そして、気になるミシガンエリアのお魚達はと言いますと・・・

そうです。明日にはアマゾン・ナイアガラエリアにお引越ししております!

なので、今期の残り6日間は今まで以上に大物が釣りやすい状態になります!!

としまえんフィッシングエリア名物「練馬サーモン」をまだ食べたことない方、もしくはまた食べたいと言う方、

チャンスです。

とにかく、スタッフ一同お待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-29 09:05:55

4月29日(日)

テーマ:現場から
天候 : 晴れ
気温 : AM7:00計測19.0℃
混雑度 : 今のところ余裕あり。
 
各エリアの水温
・アマゾンエリア・・・・・・19.0℃
・ナイアガラエリア・・・・19.4℃ 
・ミシガンエリア・・・・・・19.1℃

GW二日目です!
皆さん如何お過ごしですか?
今日はなんと予報だと27℃にもなるそうです!
遊び場所をお探しの方、是非としまえんフィッシングエリアへ遊びに来てください!
ご来場の際は日よけに帽子等を着用して頂き十分に水分を取ってください。
皆様のご来場お待ちしております。

(ゴウ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-28 19:28:01

GW突入釣果報告!

テーマ:釣果速報
みなさんこんばんは。

ついに本日からゴールデンウィークに突入しましたね。

ここTFAも家族連れの皆様で賑わっていました。

日中、陽が昇ってしまうと食いが渋くなってしまいますが全く釣れなかったという人はほぼいませんでした!

そして朝一や夕方は中々の釣れっぷり。

ご覧のとおり!

TFA/釣果情報!!

朝8時頃に来てくれて餌釣り3時間で見事自己最多記録を更新したというお子様三人衆!

その数なんと75匹!!重そうです。

素晴らしい笑顔ですね~。

ゴールデンウィークということで遠方へ旅行という方も多いと思いますがちょっと空いた日があったら近場のとしまえんフィッシングエリアで釣りなんて如何でしょうか。

きっといい経験になると思いますよ!

全くの初心者という方でも大丈夫!

わからないことがあったら気軽にスタッフにお尋ねください。

皆様のご来場お待ちしております。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-27 07:04:40

4月27日(金)

テーマ:コンディション
天候 : 雨
気温 : AM7:00計測16.4℃
混雑度 : 現在お客様0名です。。。
 
各エリアの水温
・アマゾンエリア・・・・・・17.1℃
・ナイアガラエリア・・・・17.9℃ 
・ミシガンエリア・・・・・・17.3℃

おはようございます。
本日は朝から生憎の天気となっており、
お客様ございません。
こんな日には雨攻略をしてみてはいかがでしょうか?
雨の日はこれがまた釣れるんです!
こんなにガラガラなTFAはなかなかありません!
是非是非雨対策を施した上ご来場くださいませ。
お待ちしております。

リョオ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。