1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 08:34:45

2月29日(水)

テーマ:コンディション

気温 : 1.4℃
天気: 雪
混雑度 :雪なので現在お客様3名様のみ。。。

 
各エリアの水温
・アマゾンエリア・・・・・・3.8℃
・ナイアガラエリア・・・ 5.0℃ 

・ミシガンエリア・・・・・・5.2℃

本日は生憎の天気ですが、雪の日は釣れるんです!
さらに本日放流日です。
現在ガラガラの状態で放流となるととてつもないチャンスがあるかもしれませんね。
雪で滑りやすくなっておりますので、
お越しの際は足元にご注意でよろしくおねがいします。
それではお待ちしております。

リョオ



※本日の大量放流は中止となりました。大変申し訳ありません。
本日の放流について【訂正とお詫び】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-28 08:23:09

2月28日(火)

テーマ:コンディション

気温 : 4.5℃
天気: 晴れ
混雑度 :ガラガラです。

 
各エリアの水温
・アマゾンエリア・・・・・・4.4℃
・ナイアガラエリア・・・ 5.0℃ 

・ミシガンエリア・・・・・・5.5℃

今朝は冷え込み、布団から出るのが辛かったですね。

しかし、昨日の風は止み、午後は過ごしやすい天気になるとの予報ですので、

ポカポカと陽気な釣りが出来るのではないでしょうか?

夕方以降はまた冷え込む様ですので、ご来場の際は防寒を忘れないでください。


昨日に引き続き、大物があがり、餌釣りでも色物が釣れるよう祈りたいと思います。


カイ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-27 19:28:50

釣果速報 2月27日(月)

テーマ:釣果速報

26日(月曜日)


本日の釣果情報です!


では、いってみましょう!!


先ずは餌釣り釣果から↓
TFA/釣果情報!!
親子で遊びに来てくれました。


アルビノ&ブルック。いい感じです!!


そして、お次は↓
TFA/釣果情報!!
仲間内仲良し4人組!


楽しんでくれたようで何よりです。


では、本日の大物を


ルアーではコチラ↓
TFA/釣果情報!!
スガハラさん。


カミオン マグナムドレッジにて60㎝!


そして、本日フライにて、ついに出ました。


今期初のこちら↓
TFA/釣果情報!!
ナナマルです!!!


ジャスト70㎝。 4.5キロupです!


フライはマラブー(オリーブ)。


それにしてもすごい体高ですね・・・・。


釣られたのはフライフィッシャーマンのダテさん。


顔出しは恥ずかしいとの事で、代理でわたくしが↓
TFA/釣果情報!!
にしても、あたかも自分が釣ったかのような顔・・・・。お恥ずかしい・・。


ちなみにダテさん、本日はかなり好調だったようです。


コチラ↓お持ち帰りの4本。
TFA/釣果情報!!
ちなみにこのサイズの一番小さい魚で61㎝あります。。。


バッチリ美味しく食べてあげて下さいね!!


と言う訳で今季初のナナマル!これ以上の魚も勿論います!!


是非是非狙いに来てくださいね。


ではでは!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-27 10:17:42

2月27日(月)

テーマ:コンディション

気温 : 5.1℃
天気: 晴れ
混雑度 :ガラガラです。

 
各エリアの水温
・アマゾンエリア・・・・・・7.3℃
・ナイアガラエリア・・・ 7.1℃ 

・ミシガンエリア・・・・・・7.4℃

毎日毎日気温の変化がありすぎてまいりますが、今日もTFAは元気に営業中でございます。

魚達も元気に泳いでおりますし、エサをちょっと撒くとすごい勢いでなぶらが起つほどです!

晴れてはおりますが、風が冷たいので、防寒は忘れずに来てください。

お待ちしております!


カイ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-26 19:21:05

釣果報告&第16回WeeklyBigFishRecords!

テーマ:Big Fish Records!!

まずは、釣果報告からいってみましょう!!!


今日はエサ釣りのお客さんの釣果を報告です。


まずは↓

TFA/釣果情報!!
楽しんでくれたみたいで何よりです!!


そして↓

TFA/釣果情報!!

アルビノ!!すばらしいです!!


そしてそして!!↓

TFA/釣果情報!!

女の子二人で二人ともブルックゲット!!なかなかです!!(ちなみに真ん中の人はシカトで。)


とまあ、いい感じでした。


ぜひぜひエサ釣りチャレンジしに来てください!


というわけで、さあ、今週も行ってみましょうか!!!


ではでは

WeeklyBigFishRecords第16回!


結果発表いってみましょう!


今回のWBFR期間は2月20日(月)~2月26日(日)まででした。


というわけで結果です↓

TFA/釣果情報!!


第3位!!

62cm イデ様
  (ルアー)


第2位!!

63cm ムラカミ 様
 
 (ルアー) 



そして、

第1位!!

64cm タテオ 様 
 (フライ)





以上の方々が見事にランクイン致しました!!

おめでとうございます!!

としまえんフィッシングエリアから当エリアの時間券、プレゼントです!


3位のイデ様には 1時間券
2位のムラカミ様には 3時間券

1位のタテオ様には 6時間券

を1枚ずつプレゼントさせていただきます!!

時間券は当エリア受付にて直接授与致しますので、次回ご来場の際、受付スタッフに声をかけて下さい!!


そして現在の月間最大魚はいまだ69㎝を釣り上げたヤマネ様。

70upの魚も入っているので皆さん、是非ラインを太くして挑んでみて下さい!


そして明日、2月27日(月)からはBig Fish Records 第17週目がスタートいたします!

大きい魚が釣れたらガンガンお電話下さい!


スタッフ一同、お待ちしております!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。