1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-31 14:30:08

釣果速報 10月31日(月) Part2

テーマ:現場から

はいは~い!!


やっぱり釣れてますねぇ~!!


どうでしょ!この方!!


ど~ん


TFA/釣果情報!!
見事なデカニジ(左)とでかブラウン(右)!!

ニジは62cm、ブラウンは58cmくらい


お見事です!!


そしてこの子!!


TFA/釣果情報!!
デカニジ64cm!

「64かぁ~・・・、マぁこんなもんでしょ。」

となんだか慣れた感じで、捌き方も無駄がない感じでした。

64cmでも今年のトップはまだ66cmだからかなりデカい方なんだぞぉ~!!


やるな!おぬし!!


次は70UPを釣り上げて下され!!


では!


ちなみに1枚目写真の左後方に写っているのは心霊写真ではないのであしからず・・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-31 13:47:44

釣果速報 10月31日(月)

テーマ:釣果速報

ほほ~い!


今日も釣れてますよ!!


日が照って暖かいのでどうかな?っと心配になりましたが、


釣れてますね。


昨日の余韻が残ってる感じです!


餌釣りは勿論ミシガンでも大物上がってます!!


ほい!


TFA/釣果情報!!
54cmと53cmのでかニジ!!

両方とも真っ赤な身でした!



これで、奥さんが喜んでくれる!!と


大喜びでした!


是非お二人で仲良く練馬サーモン刺身で食べて下さい!!


では!


ちなみに右後方に写ってるのは心霊写真じゃありませんのであしからず・・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-31 08:53:01

10月31日(月) AM

テーマ:コンディション

天候: 晴れ
気温 : オープンAM8:00計測 17.3℃
混雑度 :空いています。

各エリアの水温
・アマゾンエリア・・・・・・15.5℃
・ナイアガラエリア・・・・14.8℃ 
・ミシガンエリア・・・・・・15.7℃

今日はぽかぽかと暖かい日!

平日、月末と言うこともあり、空いてますよ。

ゆったり釣りがしたい方は今日みたいな日がよいのではないでしょうか。

お魚もいい感じで釣れております!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-30 09:06:46

10月30日(日) AM

テーマ:コンディション

天候: 晴れ
気温 : オープンAM8:00計測 20.8℃
混雑度 :まだ 空いています。

各エリアの水温
・アマゾンエリア・・・・・・15.9℃
・ナイアガラエリア・・・・14.5℃ 
・ミシガンエリア・・・・・・16.1℃

本日は「釣りさせないと脅かすぞキャンペーン」

を開催しております。

詳しくはこちらを見てください!

http://ameblo.jp/tfa-staff

是非お子様は仮装して遊びに来てください。

お待ちしております。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-30 08:44:03

釣果速報10月30日(日)

テーマ:釣果速報

HappyHalloween!!


という訳でハロウィン前日ですね。


本日はTFAでもハロウィンイベントやってます!


詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/tfa-staff/entry-11054836778.html


朝から何人かのお子様が仮装して来てくれてます。


そんな中で仮装小学生がやってくれました!


TFA/釣果情報!!

帽子とマントを付けて来場してくれたあのスーパー小学生 が釣ってくれました!デカニジちゃん!


帽子はキャスティング時に引っ掛かりそうだったのでとっちゃったそうです。残念。


そして一番の掲載ポイントはこの使用ルアー!


TFA/釣果情報!!

ジャック・オー・ランタンスプーン!!


フィールドコンディションよりも先に釣果速報があがるのは稀じゃないですか?


ニジマスも空気読んでくれますね~。


皆さんもたまにはこんな遊び心溢れるルアーで釣りしてみませんか!?


ではでは


Trick or Fishing!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。