1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-05-06 09:57:06

5月6日(金)

テーマ:現場から

皆様おはようございます。


昨日をもちましてとしまえんフィッシングエリアの第一期の営業は無事終了致しました。


たくさんのご来場誠にありがとうございました。



来期も営業出来るよう、現在プールの徹底清掃中です!


今後ともとしまえんフィッシングエリアをよろしくお願い致します!!


TFA/釣果情報!! TFA/釣果情報!! TFA/釣果情報!! TFA/釣果情報!!
TFA/釣果情報!! TFA/釣果情報!! TFA/釣果情報!! TFA/釣果情報!! TFA/釣果情報!!
TFA/釣果情報!! TFA/釣果情報!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-05 08:57:00

5月5日(木)TheFinal

テーマ:コンディション

天候 : 曇り

気温 : 15.0℃

混雑度 : まだ空いています。

各エリアの水温

・アマゾンエリア・・・・・・14.8℃

・ナイアガラエリア・・・・14.5℃



今日は、としまえんフィッシングエリア今シーズンラストの日です!!!

生憎の曇りですが、魚釣りには最高の天気です!

晴れた日より、曇りや雨の方が、魚の警戒心が和らぎ釣れることが多いんです。

是非ともご来場くださいませ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-04 08:24:09

5月4日(水)

テーマ:コンディション

天候 : 晴れ

気温 : 21.0℃

混雑度 : 空いています。


各エリアの水温

・アマゾンエリア・・・・・・16.8℃

・ナイアガラエリア・・・・16.7℃



行楽日和の気持ちいい天気。


道路は混んでいるみたいですが、TFAはまだ空いてますよ~!


明日までの営業です、是非!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-03 16:22:08

釣果速報 5月3日 火曜日

テーマ:釣果速報

5月3日釣果報告です。


朝早くからお越しいただいたお客様に撮らせてもらいました。


TFA/釣果情報!!


エサ釣りでこんなに釣れました。



他にも65cm級のニジマスが↓


TFA/釣果情報!!


TFA/釣果情報!!


写真協力ありがとうございました。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-02 12:42:48

釣果速報5月2日(月) ②

テーマ:釣果速報

いやいや暑い…最高気温25℃は伊達じゃないですね。


お昼の釣果速報はこちら


TFA/釣果情報!!


で…でかい!

エサ釣りで見事ゲットです。

彼女さんが持っている方はぼってりとしたお腹で脂の乗りが尋常じゃなさそうです。

美味しく食べて下さいね~。


今日はエサ釣りでもルアー釣りでもデカニジが結構釣れているみたいです!

半袖でも余裕で釣りが出来る暖かさですので皆さんも是非遊びに来て下さいね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。