1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-31 14:05:45

釣果速報3月31日(木)

テーマ:釣果速報

いよいよ3月も終わりですね。


としまえんフィッシングエリアは春休みの子供たちが餌釣りで賑わっています!


本日の釣果速報はそんな子供たちの中からまず一枚


TFA/釣果情報!!


どん!


釣り上手のおばあちゃんと来て餌釣りで見事に釣ってくれました!60弱のニジマスです!


思いがけないサイズに二人ともびっくりしてました。美味しく食べてねー。



もう一枚はこちら!


TFA/釣果情報!!


こちらもナイスサイズのニジマス!


なんとこちらの子は四日間連続で(しかも一人で)来てくれた常連さんです!


フライをレンタルで挑戦して見事にゲット!


すっかりフライの楽しさにはまっちゃいましたね~。



ここ最近の陽気のお陰で水温も上がり魚の活性も良くなってきたみたいです!


皆さんも是非遊びに来てくださいねー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-31 08:16:08

3月31日(木)

テーマ:コンディション

天候 : 晴れ

気温 : 10.3℃

混雑度 : かなり空いてます

各エリアの水温


・アマゾンエリア・・・・・・11.6℃

・ナイアガラエリア・・・・11.1℃

・ミシガンエリア・・・・・・11.9℃


本日もいい天気で練馬区の最高気温は16℃にもなるみたいです。

今のところお客さんもほとんどいないのでゆったりと釣りが出来ますよ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-30 08:51:54

3月30日(水)

テーマ:コンディション

天候 : 晴れ

気温 : 13℃

混雑度 : 空いてます

各エリアの水温


・アマゾンエリア・・・・・・11.7℃

・ナイアガラエリア・・・・10.9℃

・ミシガンエリア・・・・・・11.9℃


皆さんおはようございます。昨日に引き続き本日も暖かいです!

水温もマスたちの適温になってきました。

風もなく絶好の釣り日和となっております。

朝、水温を計ってる横でも結構釣れてましたよ!

是非遊びに来てくださいね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-29 09:08:50

3月29日(火)

テーマ:コンディション

天候 : 晴れ

気温 : 10℃

混雑度 : 空いてます

各エリアの水温


・アマゾンエリア・・・・・・10.3℃

・ナイアガラエリア・・・・9.4℃

・ミシガンエリア・・・・・・10.0℃


天気予報によると昨日より気温も上がって寒さが和らぐとの事ですので、最高です!

今週は良い天気続きで魚も表層に上がってくることでしょう!

トップでもちらほら出ていますよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-28 09:17:30

3月28日(月)

テーマ:現場から

天候 : 晴れ

気温 : 8℃

混雑度 : 空いてます!

各エリアの水温


・アマゾンエリア・・・・・・86℃

・ナイアガラエリア・・・・7.9℃

・ミシガンエリア・・・・・・8.0℃


本日は昨日に引き続き、最高の釣り日和です!

平日と言うこともあり、お客さんも少ないですし、ゆったりと釣りが楽しめると思います!

魚も釣れてますよ~!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。