最近、春感じた?

この時季になると、墓参りのことが頭

から離れいです、以前はよく親と子供

と一緒に言ってましたよ〜……そこで

草の間に春の💐草花が咲いてましたよ

〜……。



    HYさんの曲を🎧ヘッドホンで、

聴いていますよ〜……。






    昭和の成長も今は昔、2桁の高度成

長が続いた頃は、サラリーマンの

給料は右肩上がり、一生懸命働けば、

今日より明日はもっと豊かになれる

と私達は信じていたね〜……。



   長い不況と低成長時代を経て国内の

社会も変わった、非正規雇用で働く人

の増加と格差の拡大、企業は効率や生

産性の追求する現状ですね〜……。



  過酷な労動を強いられる職場あまりに

現場がひどいので、平成の時代に連合

と系団連が、繁忙期の残業上限を

『月100時間を基準』で合意したね〜……。



厚生省が労災認定基準とする〈過労死

ゼロ〉には、まだ程遠いですね〜……

今から社会人になる👩👦人は、夢を

抱いて旅立つ人達は頑張っててね〜

……。



今日の天気は、朝から雨午後から晴れ

風はあって花粉は飛んでいます、日差しはありますよ〜……。


{17B53E69-324E-485F-9C0F-79907D4C37B9}




{36AA8958-634A-4818-B614-DFBC5390E1AE}



{925AB60E-5C58-415F-8E19-C5E151EAAB41}




      ブログを見て頂いて
何時も「いいね」や「ペタ」を
有難うございます。ニコニコニヤリおねがいラブ笑い泣き
「良いね」や「ペタ」が付いてい無い
ブログは御免なさいね。ショボーンショボーンしょんぼりしょぼん




  皆さんのブログを色々と
読ませて頂きまして考え
ますでも私は幸わせ者だな〜



住み良いですね〜
  北九州市を一生懸命宣伝し
人口を100万人にすることに
燃えていますよ。……
現在の人口は95万4751人で
男44万9739人/女50万5012人
世帯数42万7297世帯

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD