テーマ:
OWDを取って3年経ち

ようやくAOW取ったうう

福岡でAOWのディープは取れんので、長崎で取ってきやしたニコ


ディープ楽しいやんっえ゛!www


ディープと聞いてホントに潜れるのかと最初はビビっとったんやけど、潜ってみると楽しい音符


ディープってこんなに楽しいんやね~顔ハート








来月、沖縄行ってきやすっっっじゅる・・キラキラ


AOW取ったら、沖縄で潜ろうと思っとったので

ひとつ夢が叶って嬉しいっっううキラキラ


でで!!





念願のマイカメラ(海中撮影用)を買ったっっうう


ハートOLYMPUS Tough TG-3ハート


本体、ハウジング、ライトガイド

とりあえず、3点揃えたったラブ目www


















ショップの方がToughを貸してくださったので撮影させてもらったんやけど


使いやすかったので、何の迷いもなくOLYMPUS Toughにしましたリラックマ音符


今から沖縄に行くのが楽しみでしかたないっにゃハート
AD

7月ファンダイブ

テーマ:
こんばんにーにやけ

8月に入っております・・・

また台風来てるけどな・・・

残念ながら、12号の台風の影響もあり、8月の初旬のファンダイブが流れました・・・


正真正銘の雨女


というか


台風女・・・??悔し泣き



・・・・・・・・・まぁしょうがないです・・・泣



とはいえ、


7月は2回ほどファンダイブに参加いたしましたっっ顔ハート


自分の器材に会うのも約1年ぶりキラキラ



セッティングとか忘れとる・・・



実はプチパニックビックリ!www


でも楽しく潜ることができましたっラブ




初日は恋の浦へ行ったのですが、けっこう波が高くて・・・



絶対無理っていう空気漂う・・・



そんな中、志賀島へ移動し・・・



こちらはビックリするほどの


べた凪キラキラ




初日に見た子たちをご紹介しますキラキラ


私は水中写真をまだやっていないので、ネットより引用しました花



タツノオトシゴ

タツノオトシゴ

見ると幸せになると言われていますキラキラ




アオウミウシ

アオウミウシ

メジャーなウミウシでよく見られるそうです顔




キヌハダウミウシ

キヌハダウミウシ

恐らく・・・なんですが、キレイでしたキラキラ




マルツノガニ

マルツノガニ

こちらも恐らくなんですが・・・カメラがあれば記録が残せるのに・・・






まだまだ駆け出しではありますが


やっぱり自分の器材ということもあって、すぐに馴染めるし


馴染めると辺りを見渡す余裕が少しずつうまれてきますラブ





1日中日があり、また潜り・・・


この日は無事に恋の浦で潜れましたうう


ただ、私は恋の浦がちょっと苦手で・・・


ポイントまで距離があるので、けっこう体力が必要なんです・・・ぼー


とはいえ、透明度が良いとこちらも色々魚が見られるようで好


ハタタテダイ

ハタタテダイ

季節限定のお魚なんだとか・・・え゛!




リュウモンイロウミウシ

リュウモンイロウミウシ

恋の浦では珍しいようですラブ




ヒブサミノウミウシ

ヒブサミノウミウシ

不思議系ウミウシでしたなっ・・・なんと!




ダイビングの良いところは


魚たちとの一期一会



今回もたくさんの魚たちと泳げてハッピーでしたじゅる・・ハート






ちなみに



魚や大好きなウミウシをもっと覚えたいと思い・・・



図鑑GET

キラキラ図鑑キラキラ


頑張って、ちょっとずつ色々と覚えていきたいと思ってるのですっっううハートwww
AD

台風っとな

テーマ:
沖縄が大変で

鹿児島が大変で

熊本が大変で

台風から離れた

新潟が大変で

長野もひどいみたいで・・・




そんな中


福岡は微妙に晴れとる・・・ビックリ!


一応、強風域に入っとるようですが

雨どころか風すらも吹いとらんという・・・


ファンダイブも申し込んどったけど

案の定、うねり等から中止に・・・




今年は何本潜れるやら・・・




台風接近中の都道府県にお住いの方は


くれぐれも外出を控え、無理をされないよう気をつけてください悔し泣き
AD

無知な私のお買い物 その1

テーマ:

ひっさびさの登場です・・・



死んでないですよ??元気に福岡で生息しとりますううwww



ところで!!





税金が上がる前に、買おうかと迷ってるものがあるのです・・・






そう




そこそこお高めな腕時計ラブ






本当はね、25歳になった時にご褒美に買おうと計画してたの




正直、何をやっても長続きしない私が頑張れるのが仕事だけやったから




でも



25歳で高価な腕時計なんて生意気すぎるのか!?




と、いつもの妙なとこ生真面目チャンヒョッコリ登場キラキラして




即、断念となったわけです・・・





んで



30歳になったら、そろそろいいんじゃないか・・・?


※根拠もない漠然としたものwww





と思ってた矢先の




税金アップ・・・・・・







30歳の誕生日には、ちと早いのですが




きっと30歳になっても今の仕事を楽しくやってるでしょうから




前倒しして買おうかと・・・wwwwww







今年は色んなことがありました




たくさん苦しんで、自己嫌悪になって




たくさんたくさん泣きました




中洲のお気に入りのcafeでも愚痴って泣きましたwwww




今となっては、良い思い出ですwwwwwwwwww




強がっても弱虫なところは、治らないものです







みんなが苦手としていた先輩が仕事を辞め




その分の仕事を一部引き継ぐこととなり




慣れないながらも、何とか年を越せそうです・・・




正直、年末まで何とかたどりつけてホッとしてます・・・







こうして20代を振り返ると




色んなことがありました




色んなところにも行きました




色んな人にも出会いました




人間として成長できたのかどうかは・・・不明やけどねショックwwwww




30代に入っても




失敗を恐れず、色んなことに積極的に挑戦できる人間になりたいものですむっキラキラ









そんな色々と頑張った自分にご褒美




というか




キラキラこれからの自分と共に時を刻める物がほしいキラキラ






ただ、こういう宝飾関係はお恥ずかしいのですが・・・無知なので・・・ショック


※そもそも、それほど興味もなかった・・・自分には似合わないと思ってたし





ってことで




今すぐは購入はちょっと・・・なので




年明け早々、頑張って色々と見に行ってみようと思います顔





キラキラ良い一生ものと巡り合えますように・・・キラキラ

2013.9.21

テーマ:

久々のBlog登場ですっ!!



勿論、生きとります!!泣www





地味にBlogタイトル変更して



まったり・ゆる~く



自分の性格どおり、細々と更新してゆきますので



まったり・ゆる~くお付き合いくださいませねラブwwww








まずは、近況報告!!





ワタクシ、現在(2013年現在)28歳なんやけど





キラキラさーくる入りましたっキラキラ





28ともなると、色んな人生の転機が訪れるかと思います



昇格・転勤・結婚・出産




そんな中、私は、まさかの




さーくる活動する28歳になったのですぺこ





しかし、これが結構楽しかったりじゅる・・





20代、最後まで余すことなく遊び倒そうと決めたのですぺこ





20代がもうすぐ終わるからって



悲観的になっちゃいけません!!



寧ろ逆!!




人生楽しんだモン勝ちキラキラ



どれだけ、楽しめるか!!



どんな仲間と出逢えるかぺこ





楽しいですラブキラキラwwwww






たくさんの妹や弟ができた気分です\(^O^)/






まぁボチボチさーくるの紹介もしたいのですが




本日はもう1つのご報告でも。





ワタクシ





ダイビングを極めようと思い



音符My器材を一式揃えました顔




今のところ、夏限定ではありますが



昔から海が大好きで



歩いて15分くらいで海に行けるようなところに実家があるので



本当、海とは切っても切れない仲なんやと思いますなっ・・・なんと!ハート









・・・とはいえ、ダイビング器材ってけっこうなお値段するので



両親は少々呆れておりますが



まぁ自分の稼いだお金ですので・・・文句は言われてませんよ・・・??ムムムwww






8月にプールで特訓練習を行い


実家でしばらく保管してみたものの・・・


よかろーもん★





呆気なく挫折しました\(^O^)/完敗!!!




部屋狭くなるうえ、雨降ったらバルコニーで干せない、無理ビックリマーク





すぐにショップの倉庫(有料)に預けました・・・



よかろーもん★






んで本当は先週2年ぶりの海でファンダイブの予定やったんやけど



台風のせいで中止に・・・




んで、21日(土)に2年ぶりに潜ってきやしたっえ゛!音符




まずはお世話になっとうショップさんから・・・



よかろーもん★




潜った海はこんなところですキラキラ



よかろーもん★


よかろーもん★



よかろーもん★


よかろーもん★



講習でも使われる海で



けっこう色んな魚達が見られます!!





今回見た魚達のご紹介でも・・・




まずで迎えてくれたのはカワハギ



よかろーもん★



スズメダイも優雅に泳いでて


よかろーもん★

ダイナンウミヘビはひょっこり頭出してご挨拶音符


よかろーもん★


ソラスズメダイは鮮やかでキレイやったキラキラ


目立ちまくりキラキラ


よかろーもん★


コケギンポは可愛すぎるヤツです顔


よかろーもん★





そして何といっても



今回も2年ぶりに見れました





ハートタツノオトシゴハート


よかろーもん★




見ると幸運になるらしい!!




いやーすごいねラブ目








幸運に恵まれたい、色々とっっっラブハート

実妹の結婚

テーマ:

2012年8月8日



実妹であるミサミサが無事に



入籍致しましたラブハート





思えば、色んなことがありました・・・




ミサミサのベビー時代


★Un pas du bonheur★




ミサミサの成人式


★Un pas du bonheur★

アタシが中洲の人みたいになってるけど


リアル、この時によくキャッチされてた・・・(゚д゚;)コワイ!!!





そして、つい2週間前に撮った


挙式用ドレス試着時のミサミサ


★Un pas du bonheur★






長いようで短くもあり・・・



同じ名字を名乗っていたのも



2012年8月7日で終わってしまったんだなぁと思うと



ちょっとサミシくもあります・・・(´・ω・`)シュン・・・










でも



カノジョが誰よりも



世界で1番幸せになることを



祈っています






そんなミサミサ



本日は、新居へお引越作業なっ・・・なんと!




パピィ&マミィ



ミサミサ&くにチャン(ミサミサの旦那サマ)



くにパパ&くにママ



6人がかりで行っている模様・・・ぞう





大変ですねーお引越・・・(゚д゚)←他人事









ホントはアタシもお手伝いに同行すべき(?)なんやろうけど



生憎、昨夜は友人等と中洲で飲んでた(・・・と言っても、アタシは今、禁酒中やけど・・・)ので



朝、起きれず・・・・・・(´-д⊂)オイテカレタ・・・www


(※戦力外wwwwww)





今、猛烈に腹を壊しています・・・(゚д゚)ヤバイ!!!







罰、あたった??(゚д゚)


(※手伝わなかったけん・・・)





ミサミサが、うちの実家から近いところに住むので



パピィもマミィも喜んでいる・・・・・・





そしてアタシに言う






アンタ、もう、どこへでも行っていいから(゚д゚)(゚д゚)





東京でも大阪でも、どこへでも行きな(゚д゚)(゚д゚)









実に分かりやすい



お役御免(´ー`)y─┛~~







もう少しお金貯まったら、そうさせていただきたいですね・・・m(_ _)mDASH!








何と言うか・・・・・・・・・




姉妹の扱いに、かなりの温度差があるよね(゚д゚)





グレずに育った、アタシはエラいとか、ちょっと思う・・・( ̄~ ̄)wwww









そして・・・



ミサミサから、結婚祝いは



誕生石であるタンザナイトのピアスにしてくれ



とのご要望・・・・・・ビックリ!DASH!





また、忙しい時に面倒な注文する子ねー(゚д゚)DASH!DASH!wwww






色々調べてみて、Ponte Vecchioが可愛いかなぁ・・・



って、アタシ的には思うんやけど・・・どーなんやろ・・・ムムムキラキラ




宝石とか詳しくないけん




全然分かんないんだよね・・・(゚д゚)DASH!DASH!


(※この歳になっても知らんとは、ホントお恥ずかしい限り・・・)





ホントはカノジョがスキなTiffanyがいいんかなぁって思うけど



予算オーバー(ネットで見る限り)なるし・・・



そもそも、くにチャンからダイヤがグルっと埋め込まれてる結婚指輪を



Tiffanyで買ってもらったって言っとったし・・・・・・



別にアタシはTiffanyをプレゼントしなくても、いっか(´・ω・`)





可愛い物好きな女子なら、Ponte Vecchioでも大丈夫か・・・( ̄~ ̄;)ワカンナイ・・・





できるかどうかは別として



アタシが結婚するってなった時も



ミサミサに、アタシの誕生石であるダイヤのピアスを買ってもらうかっラブキラキラwww







アタシもステキな人とご縁あるとイイなとか思う



夢見がちな27歳(現在、独身貴族ライフ中)・・・(´-人-`)キラキラwwwwwwww






それにしても・・・



昨日、博多駅の丸善で立ち読みした



三好和義サンの【いつか、楽園へ。】っていう写真集キラキラ






★Un pas du bonheur★

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%80%81%E6%A5%BD%E5%9C%92%E3%81%B8%E3%80%82-%E4%B8%89%E5%A5%BD-%E5%92%8C%E7%BE%A9/dp/4756241131





この本がほしくて、しょーがない・・・・・・・・・



やっぱり買えばよかった・・・ショック




アタシもいつか楽園(パラダイス)に行きたいです・・・ラブハート


やっぱり夢見がち・・・

近況でもね。

テーマ:

【きなこ】の死から


約1ヶ月経とうとしています・・・・・・





その間に大事件が次々と勃発しており・・・







ストレートに言うと








実妹が妊娠してました・・・(゚д゚)キラキラ




【きなこ】の死から3日後くらいに聞かされた・・・




その時、すでに3ヶ月だった・・・・・・








衝撃的すぎるよね(゚д゚)



※心の準備とか一切できず・・・





これが世に言う





青天の霹靂か・・・(゚д゚)






ミサミサ:『実はアタシ・・・・・・』



ミサミサ:『お腹に赤ちゃんがいます・・・』






マミィ:『・・・・・・・・・へっ??゚゚(д)))ポン』




アタシ:『・・・・・・はっ??゚゚(д)))ポン』








反応が一緒で親子だなー(*´∀`*)








って






ちゃうわっっっ(゚д゚)wwwwwwwwwwwww






受験、入学、卒業、就活、就職





何でも先にやってきたアタシですが






妊娠と結婚は妹に越されました\(^o^)/








予想はしてたけど、予想通りだよ\(^o^)/爆笑!!!!











でも、おめでたいので全然ありラブハート






寧ろ




こーゆー人生のイベントで先を越されることが今までなかったけん




何だか新鮮で嬉しいです(*´∀`*)ハート








妹がセンパイになるんだぁ(*´∀`*)キラキラ





将来、色々教えてもらわなくちゃっ(`・ω・´)キラキラ







ちなみに、ミサミサのベビー



仮名はと呼んでます\(^o^)/wwwwwwwwwwwww






出産予定日は年末なので



年越し頃には、この世に誕生していることと思われますラブ目音符wwwww






ただ、妹の容体が安定しておらず



現在、実家に戻って絶対安静の状態が続いています・・・




頑張れーミサミサ、頑張れーJ!!








今日もミサミサのカレシ(くにチャン)が



桃を持ってお見舞いにやってきました(´・ω・`)ひらめき電球





実は、くにチャンはアタシとタメ・・・



ミサミサったら、いっつもきまってカレシがアタシと同じ歳なんよね( ̄~ ̄;)wwwww






完全なるシスコンだよね・・・(´-д-`*)キラキラ嬉シイケドネwwwwwww





ちょっと毒気のあるちっこい(157センチ)ミサミサに



すっごくおっとりしたイケメン高身長(180センチ)くにチャン




今日も我が家で仲良くおしゃべりしてる姿を見てたけど



とってもお似合いで微笑ましかったですラブキラキラ







一方



姉の方は、ダラダラと独身貴族を楽しんでおります(´-ω-`*)wwwwww







6月3日は



短大時代の友人等(例のヒマ人等)でまたまたツルんで



遊びまくり・・・





今回のファッションコンセプトは




バラ韓流バラ




です\(^o^)/







BIGBANGが大スキなマイケルのための企画なのです\(^o^)/

(※ミホとアタシは東方派)




何を着ていくか迷った挙句



アタシは何を思ったのか



スカル祭りになりました\(^o^)/←





マイケルが前から目をつけてた



韓国人男性スタッフがおる韓国cafeに行くことに・・・



入口からテンションあがる


★Un pas du bonheur★



BIGBANG


★Un pas du bonheur★



GDとT.O.P


★Un pas du bonheur★



東方神起(5人の時代)


★Un pas du bonheur★



ジェジュン


★Un pas du bonheur★



大スキなユノラブハート


★Un pas du bonheur★


チャンミンとユノ


★Un pas du bonheur★







何食べようか悩んで結局は参鶏湯に落ち着くアタシ




★Un pas du bonheur★



お店にたくさんのTVモニターがあるんやけど



K-POPのPVとずーっと流してくれて



オニーサン:『スキな曲とかあったら流しますよー(´・ω・`)音符



って言ってくれる(*´∀`*)




リクエストをガンガンすると



知ってる曲・スキな曲とか次々に流れ、完全に箸がとまり





全然、参鶏湯に集中できない事態に・・・∑( ̄□ ̄;)ハウッ!!!!







あの店、色んなイミで





危険すぎる(゚д゚)wwwwwww←






そして



ノロノロとご飯食べてたら





お店のオニーサンに言われた





オニーサン:『あなた、韓国人ですか??(´・ω・`)』





アタシ:『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚゚(д)))ポン』





オニーサン:『よく言われません??』





オニーサン:『あなたがお店に入って来た時から、韓国人だと思いましたー(´・ω・`)』







なぬぅぅぅぅぅううううぅぅぅぅうううううううあおkkb:おkだおkpkば※おふぉいあえひゃえg











はっ・・・・・・(゚д゚)






そーいえば・・・




去年だか今年だかに韓国行った時に




ガチな感じで韓国人に間違われましたわ・・・∑( ̄□ ̄*)







マイケルは、ミホの方が韓国人っぽいってオニーサンに言ってたけどね(´・ω・`)










んー・・・まぁ韓国人も日本人も大差ないよね、実際(´・ω・`)wwww









でも分かったことがある・・・





アタシが外国人によく話しかけられるのは



日本に滞在する外国人(=韓国人)だと勘違いされとるせいで



外国人なら英語話せるだろー的な感覚から



話しかけられるんだろう・・・・・・・・・






ごめんけど、正真正銘の日本人です(゚д゚)





英語は5教科で1番苦手ですっ(`・ω・´)キリッ




大正生まれのオジーチャンは180センチ身長ありましたが




quarterでもありませんからっっ(゚д゚)クワッ







オニーサンに妙な勘違いはされたけど



お店自体は気に入ったので、また行きますラブキラキラ








そして




3人で例のごとくプリを撮る




★Un pas du bonheur★




今度はヨーロピアン祭りしたいな(*´∀`*)キラキラ









来月は



このヒマ人等にも



ステキな出逢いがあることを願い、祈るため




八女の地蔵尊に行こうと思いまふ(`・ω・´)キラキラwww



最終的に神頼みするダメな3人・・・・・・(゚д゚)www

お星さまになりました

テーマ:

小さな小さな


【きなこ】ちゃん




★Un pas du bonheur★


あなたとアタシの出逢いは


熊本だったか福岡だったか


はっきりと覚えていないけれど


初めて見た時から可愛いウサギだと思いました



ミサミサがコッソリと熊本で飼い始めた【きなこ】


ミサミサ:『オトーサンとオカーサンには内緒にしててあせる


ミサミサが福岡に帰省する度


両親に、きなこがバレないように毎回祈っていました・・・(゚д゚)ハラハラ・・・




P2でウサギハウスを買ってきて与えれば


1日で完食するくらい、痩せの大食い∑( ̄□ ̄;)キャア!!



そんなところも実に愛らしかったです




本日



愛娘きなこは



お星様になりました




予期せぬ事態でした




手術は順調で無事成功


縫合も問題なく終了


術中の経過も良かったことから


このまま明日、帰宅できると先生と病院スタッフの方は思っていたそうで


いよいよ麻酔から覚ますという過程で


急に心拍数が落ち、心停止を起こしたそうです


30~40分もの間、蘇生を施したにも関わらず


きなチャンは


とうとう、目を覚ましてはくれませんでした




ミサミサ、ごめんね


きなこ、大きな大きな、そして長い旅に出ちゃったよ


もう戻ってこないんだって。



何回、呼びかけても目を覚まさないんだよね


おかしいよね


本当なら、明日、元気になって帰ってくるはずだったのに・・・



お腹に大きな手術の跡(=頑張った勲章)を残し


なぜか、今日、帰宅してきたよ



おかしいよ


午前中まで、元気いっぱいだったのに・・・



きなこを乗せて、動物病院から運転して


18時頃、帰ってきました


なんだか、涙が止まりません



詳しい死因は分からないけど


恐らく、この事態(=手術をすること)が受け入れられなかったことと


少しの間、家族から離れたことにより


本人(=きなこ)に、かなりのストレスとショックを与えてしまったようです


それ故のショック死ではなかろうか・・・とのことでした





くっきー


きなこがね


そっちの世界に旅立ちました


そっちの世界はキレイですか?


草はいっぱい生えてますか?



くっきー


きなチャン、しっかりエスコートしてあげてよね。


天国でも、2人で仲良くね。



きなこ


お墓はクッキーおじぃの横に並べてあげるからね。


寂しがり屋のクッキーやから


ずっとそばにいてあげてね。




きなチャン、大好きだよ



★Un pas du bonheur★



★Un pas du bonheur★



★Un pas du bonheur★





毎朝、仕事行く前に【いってらっしゃい】をしてくれて、ありがとう



★Un pas du bonheur★



今、アタシの職場は人間関係でゴチャゴチャしていて


正直、ものすごく辛いんです・・・


仕事を辞めて、福岡を離れようかと真剣に悩むくらい・・・・・・


そんな中で


職場の人間関係に草臥れて帰宅しても、きなチャン撫でて癒されてたんだよね




もっといっぱい抱っこしたかったな


もっといっぱい撫でたかったな



もう叶わない夢やけど。




今までたくさんの思い出をありがとう



★Un pas du bonheur★



また、いつか逢おうね



ミサミサとアタシが天国に行く時は


愛息子クッキーと愛娘きなこ


2人揃って、三途の川まで迎えに来てほしいな



★Un pas du bonheur★




きなこ ♀ 享年5歳10ヶ月




今日の午前中、元気な姿のきなこです

病院で撮った写真が最後の写真になりました
(※待合室にて撮影)


こんな最期になるなんて・・・


★Un pas du bonheur★



★Un pas du bonheur★


★Un pas du bonheur★



悲しいけど、これが現実なんだなぁ・・・



受け入れなきゃ・・・



前向いて歩かなきゃ・・・





明日、クッキーも連れていった火葬場に



きなこを連れていきます




手術、よく頑張ったね



きなこ、また逢おうね

GW・・・っとな①

テーマ:

終わってしまいました・・・





9日もあったGWが・・・・・・っ(゚д゚)










!!!!????(゚д゚)






9日って異様に短くないですか??( ̄□ ̄;)!!ガーン







では、この4日間だけでも


ざっと振り返りましょうか・・・




5月3日



マイケルの誕生日ってこともあり


仲良し3人組は、いつもの通り天神で会うことに・・・



待ち合わせ場所までの間に


LINEでやりとりするパターンが多いんやけど


マイケルがトイレを我慢しすぎたらしく



マイケル:『もれそう(゚д゚;)アワワワワワ・・・』



連呼・・・・・・



と、兎に角


漏らしてもらっても困るけん




天神着いたら、ソッコーでトイレに行ってもらったばい・・・(゚д゚;)wwww




無事に戻ってきて、ミホとも合流キラキラヽ(*´∀`)人(*゚∀゚*)人(・ω・*)ノキラキラ




今回は警固の方まで足をのばし



ランチしてきやした(`・ω・´)キラキラ




ホントは5月3日~5月5日までは


島根・鳥取を巡る旅をしていた予定やったんやけど


マイケルのパパの調子が悪いとの連絡が


4月中旬頃にあり、旅行の話が流れたとです・・・



容体がどれだけ悪いのか、聞けないので


しばらく、3人の旅行はナシにして


想像はしたくないけれど、万が一のことも考え、


パパの容体が急変した時に


マイケルがすぐに地元に帰れる距離で遊ぼう


ってのが、ミホとアタシが出した案でしたキラキラ(*´・ω・)人(・ω・`*)キラキラ




ってわけで、誕生日に3人で天神で会い


お祝いをしようということになり・・・・・・


予約をした方が無難だとネットに書いてあったので


数日前に急遽予約したのであります(`・ω・´)音符



テーブルのお花

★Un pas du bonheur★



前菜?

★Un pas du bonheur★



スープ

★Un pas du bonheur★



うずら鳥のお肉??とやら
★Un pas du bonheur★



ケーキと紅茶アイス
★Un pas du bonheur★





誕生日プレゼント(以下、誕プレ)は



毎年、お悩みするのであります・・・





今年は、1人で決められず


マイケルパパの一大事もあって


ミホと検討の末、落ち込むマイケルを元気づけるためにも



2人で一緒にプレゼントしようというコトに・・・ラブキラキラ




色々考えた結果



ピアスに決定じゅる・・キラキラ

(※ま、無難wwww)



いつでも、どんな時でも、キミのそばに、アタシ達はおるよキラキラ





の意味も込めて・・・




思えば、今年の2月まで東京で暮らしていたマイケル



ここ数年、マイケルの誕生日を福岡で祝ってなかった気がするけんが



なんだか、余計にテンションがあがったばいキラキラ\(^o^)/キラキラウホホイ!!




ランチしながら



マイケル:『そういえばねー』


マイケル:『おとーさん、大丈夫なのラブ


マイケル:『腫瘍らしきモノはあるけど、悪いモノじゃないんだって!!





よかったぁぁぁあああああ(´д`*)DASH!DASH!




一安心・・・・・・(´д`*)キラキラキラキラ





んで



4月23日にアタシも誕生日だったコトもあり



2人からプレゼントもらって・・・・・・




★Un pas du bonheur★


ミホ★仙人掌shu uemuraのヌーディーカラーリップ


マイケル★BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSブレスレット



大事に使わせていただきますm(_ _)mハート



みほーまいけるーありがとーラブハート






その後、警固を後にして天神へ戻ることに・・・




警固小にて発見
★Un pas du bonheur★

↑カレ、うちの小学校にはいなかった気がするんやけど・・・(゚д゚)



西通りまで戻ってきた
★Un pas du bonheur★

↑FOREVER 21・・・まだ行ってないな・・・



5月3日~4日は不運(?)にも



博多どんたく



という、福岡で有名な祭りがあり



ガチで人が多かった・・・・・・・・・(゚д゚)





実は、行きがけに素通りした博多駅も



マヂでごった返し・・・・・・



地元人間からすると






やめていただきたい(゚д゚)マヂデ!!!!





とまぁ、人でワヤワヤなっとう天神に戻って



いつも通り、ショッピングを開始(`・ω・´)キラキラ




RuBisで個性的なタンクトップ(\3,045)をGETラブハート


★Un pas du bonheur★



ちょっとBIGBANGっぽい・・・・・・(゚д゚)

(※↑購入の決め手wwwwwww)




YECCA VECCAオールインワン(\12,000くらい)GET


★Un pas du bonheur★
 



最近、洋服着るのが面倒なんで



こう・・・ペローンと着れるヤツに惹かれる・・・・・・





ラクってサイコーやなキラキラ\(^o^)/キラキラ





いつものごとく天神徘徊(=天ブラ)したあとは





天地下のスタバでマターリ音譜ヽ(*´∀`)人(*゚∀゚*)人(・ω・*)ノ音譜


★Un pas du bonheur★



流れた旅行



再度、しきりなおして



案を練ろうというコトに・・・・・・






さて・・・どこに行きたいんでしょー・・・





箱根??

(※ご飯がマズくて、イマイチ気がのらない)



静岡??

(※んー・・・地味??)



石川??

(※前に行ったことがあるらしい・・・)



島根??

(※前に行った・・・)






1番は韓国

(※韓国人のオニーサンとナカヨクなりたい・・・ドキドキwww)




だけど



最近では



水上コテージのあるところ



に行きたいnatu-a*としては




パラオかニューカレドニア狙いです(`・ω・´)キラキラキリッ





ま、ダイビングしたいってのと



何も考えず、ノンビリしたいってのがあります(´ー`)y─┛~~キラキラ

(※すとれすふりー・・・に憧れる27歳)




この日は、目的地を絞り切れず



次回まで持ち越すことになったのでありました・・・

Happy Birthday

テーマ:

GWも5日終わりました・・・・・・



所謂





折り返し地点ってヤツ・・・(゚д゚)



残り4日しかない・・・・・・







4日しかないなんて・・・・・・ッッッ(゚д゚)ナゼ!?








あーぁ・・・・・・





仕事なんてしたくねーや(゚д゚)←






・・・とはいえ



社会人ですもの・・・連休終われば、ちゃんと社会復帰(=通常通り、仕事)しますけどね






今年のGWは、思いの外、ダラダラと過ごせて



久々に、ひきこもり生活を満喫してました(´ー`)y─┛~~キラキラ

(※ちゃんと、生存しておりますwwwwwww)




明るく愉快な、ひきこもりなんですキラキラ\(^o^)/キラキラ



オシャレは大スキやけど



人間自体は




ものっそい地味です\(^o^)/ホットケヨ!!!!!!!





そんな、ヒマすぎるnatu-a*は



最近、スマホでGETした



LINE camera



というモンにハマっておりまして・・・




韓国に行った時に泊まったホテルのロビーを加工wwwwww


★Un pas du bonheur★



地元の海を加工wwwwwwwwwww


★Un pas du bonheur★







ホントにしょーもない、ヒマ人です(゚д゚)wwwwwwwwwww←







そうそう!!



明日、5月3日(本人曰く、ゴミの日)は



大大大スキなマイケルの誕生日ラブハート




ってコトで、冬に撮ったプリもハデハデに加工wwwwwwwwwwwww


★Un pas du bonheur★




明日も



現在、カレシのいない3人組で



ワイワイしてこよーと思いますヽ(*´∀`)人(*゚∀゚*)人(・ω・*)ノ

(※残りの友人は、みんな嫁いで関東に行きましたwwwww)







決して、可哀想な3人じゃないんだからー。゚(゚´Д`゚)゚。←泣いてるwww









だってしかたないよ・・・




福岡は女子の数の方が多くて




男子が極めて少ないんだからッッッ(゚д゚)オワタ!!!!!!!






自動的に、女子は余るんだよッッッ(゚д゚;)ヒドスギル!!!








・・・って



・・・・・・ざけんな・・・・・・ッッッ(゚д゚)←







って、3人で毎回言いつつも




マイケルが東京から引き揚げて福岡に戻ってくれて




ミホもnatu-a*もすごくすごく嬉しいのですラブ目ハート




それ故




現在、月1ペースで遊んでる・・・・・・







マミィ:『アンタ等、いいかげんにしなさい(;´ω`)wwwwww』





マミィ:『そんな、アンタ等3人でツルんでばかりおるから』





マミィ:『カレシ、なかなかできないのよッッッ(゚д゚)』

(※とどめ)






アタシ:『ががーん(゚д゚)ガーン・・・』











やけど




これから先




各々、ステキな人に出逢い、結婚し




また散り散りになってゆくんやろうな・・・・・・






サミシイ・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

(※案外、すぐにメソメソします・・・)

(※マイケルが東京行くって言った時も、当時アタシが情緒不安定やったのもあり、案の定、メソメソしたwww)






やけど




やっぱり親友には幸せでいてほしい




どこへ行くことになっても




この友情(愛情?www)は




いつまでも変わずにあってほしいなラブハート









みんな白髪のオバーチャンになったら



縁側でお茶会開くんだからッッッ\(^o^)/wwwwwwwww









明日は



博多どんたく



が、あるらしいけど






フツーに天神で遊ぶつもりでいやす(`・ω・´)>キラキラ

(※渋滞とかするもんなんかな??)





いっつも



GWは県外に出とったんで




GWの福岡の状況というものが





よく分かっておりましぇ~ん\(^o^)/wwwwwwwwwwwww







・・・っつか




実は福岡に来て20年経つんやけど




博多どんたく




ってモンを



ちゃんと見たためしがない\(^o^)/






アタシ、福岡県民やないな\(^o^)/失格デスワー自分!!!!!!






山笠は1回だけ見たことあるんやけどなぁ( ̄~ ̄*)





・・・とまぁ




きっと、明日も、このままじゃ見るつもりは





ない\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwww