TFのブログ

スポーツの話題中心です。


テーマ:
新日本プロレスの1・4東京ドーム大会、素晴らしい試合の数々を、「スカパー!オンデマンド」で観戦、熱気覚めやみません。

そんな中、重大発表がありました。

一部だけを取り上げますが、まずは、7・21北海きたえーる大会、開催自体は決まっていましたが、1・4で正式発表されました。


菅林直樹会長のお膝元、札幌で久々のビッグマッチ会場、北海きたえーる大会は、7月21日(月)海の日、祝日です。

何と、シングルマッチのリーグ戦、G1クライマックスの開幕戦です!

ちなみに、菅林会長は、この北海きたえーる近くの北海学園大学出身、私にとって大先輩です。


それよりも何よりも、驚いたのは、この発表の後でした。

G1クライマックス決勝戦、例年通りであれば両国国技館、かと思いきや、まさかまさかの会場でした。

それは…。


!!!

8・10西武ドーム、G1クライマックス決勝戦です!

西武ドームでプロレス開催、記憶にないです。

過去に、かつてあった総合格闘技のPRIDEが行われたことはありますが…。

8月10日(日)、灼熱地獄の西武ドームで、夏男が決まります!

新日本プロレスのマークはライオンですから、ライオンズとのライオン繋がりということで、いいんじゃないでしょうか?

例えば、始球式に新日本プロレスの選手が登場するということもあり得るでしょう。

いずれも時間などはまだまだ判りませんが、とにかく、7・21北海きたえーる大会は、何が何でも行きたいと思っています!
AD

[PR]気になるキーワード