めっちゃ長い間休んでましたのに、沢山のコメント有難うございます。

忘れられてなくて感動です笑い泣き

思い切り浦島太郎状態の私に、

さっそく玉藤情報を下さった皆様もありがとうラブラブ

 

舞台の事は最初二人が中心って感じで聞いてましたが、

どうやらJrの子の舞台を成功させる為に利用された感バリバリみたいですね(T_T)

(出番少ないと聞きました)

やはり飯島さんがやめてしまった事が原因なのかどうなのか…orz

でもその分、楽屋でながーーい間二人がイチャイチャできるから良しとするかw←前向き

 

ちなみにこちらのブログに関してですが、とりあえず執筆意欲は沸きましたが、現在免許とって鳥のブリーダーをやっている関係で、多分更新は殆どできません。

来年は電子書籍一、二冊出すくらいがやっとだと思いますのでお許しを><

 

その新作小説に関してですが、現在プロットを立てているところです。

玉の過去関連の話になるので、結構痛いです。

「春待草」ではFの強○描写がありましたが、今回はTの強○描写入ります。

春待草がダメだった方は今回は無理かもしれませんのでお気をつけ下さいm(__)m

 

そしてそして、これがメインなんですが、

今年は玉藤ユニット・玉藤舞台とあったので、新規の玉ヶ谷ファンが増えてるような気がします。なのでそんな新規さんに楽しんで貰おうと、期間限定で「七色ラジカライズ」全29話を一挙公開しようと思います。

公開期間は12/30日から1/5日までの一週間を予定しています。

誰でも読める一般公開にしますので、新規で玉藤を好きになった方、以前途中までしか読んでいなかった方、お楽しみ下さい流れ星