【BL】キスマイ☆玉藤World【小説】

プラベでも仲の良い、Kis-My-Ft2の玉森裕太と藤ヶ谷太輔のイチャラブを愛でながら
妄想爆発させるBL小説作家のブログ☆
※当ブログは玉ヶ谷ではなく玉藤です。


テーマ:
ブランチでキスマイフェイクの特集がありました
お題は「大量わさびつきお寿司のフェイクを見破れ」

相変わらずYoshioスペース出来てるし(爆)



相変わらずお互いの方に寄ってるし////



前に出たら、すかさずたいぴーの隣をゲットする玉ちゃん
そして腕から(逆だけど)足からシンクロww






そして全員でお寿司を手に取り食べるんですが…
フェイクに当たってしまったのはニカちゃんでした~


この時も、玉藤は寄り添ってます。
玉の向きが萌え~手が当たってそう///



まるで磁石のようにぴとっとなる玉藤///


ニカと話す時も相変わらずぴとってます


そしてニカとADさんが交代後。
玉ってば…完全にたいぴーに向いてるという(大笑い)



結論→番宣でもやっぱりくっつく玉藤なのであった



AD
同じテーマ 「玉藤♥」 の記事

[PR]気になるキーワード