順序

テーマ:

できちゃった結婚とか多い時代だけど、やっぱり結婚→妊娠→出産がベターだと思います。

普通の親はそれを望みそうだけどうちの父親変わってるのかな・・・。

順序逆になっていいから子供作れっていってくる(笑)

しかもそれをだんなになる人にいってるから困ったものです。


でもやっぱりちゃんと結婚式あげて、妊娠→出産がいいな~。

どちらにしてもお金がかかる問題だから計画的にいきたいものです。

AD

何年ぶり

テーマ:

ちょ、何年ぶりの更新?!

自分でも覚えてないや(笑)

若かったあのころが懐かしい。最後に更新したときとは状況はかなり変わってる。

まず、すんでる地域。地元を離れた。

仕事。あれほどがんばって働いていた仕事をやめた。

仕事、住む場所変わるってかなりの変化だよね。

今となってはこの状況は当然のようだけど、変化ってすごいな。

当時は一大決心だったんだろう・・・。

でも、中身はあまり成長したとは思えない。

自分で言うのもなんだけど、実年齢よりかなり若く見られる。

ただ年は確実にとっていく。

以前であれば(23,4頃)年を聞かれて答えたときの反応は「もっと幼く見える」とか、「見た目若いね」とか言われていたのが、今年齢を言うと「!!!そんなに年行ってるんだ?!?!」と言われる。

最近言われたことで結構ショックだった。

まだまだ若いと思っていたのは自分だけで、一般的には「結構年行ってる」と言われてしまう人間だった。

子供時代は大人に見られたくて、おとなぶった言動したりしてた。

いざ大人になると、わかく見られたくなる。人間って(女)不思議な生き物ですね。

まだまだ人間としては未熟だし、今以上に「心」の成長を心がけたいな。

そのためにまずは「身体」を健康にしなければ。

AD

4ヶ月

テーマ:

前の更新からはや4ヶ月が経過していました。びっくりです。

仕事に追われていたからでしょうか。

だいぶ私も変わりました。

いや、多分変わったつもりです。


姉がついに結婚式を終え、家を出ました。父がとても淋しそうです。

私が仕事で余り家に帰らない、もしくは帰っても2,3時間だったりして、あまり相手を出来ないのでこれから淋しい想いをさせてしまいそうです。

ここに来て、仕事について考え直そうかなといかおもいはじめている今日この頃です。


さて、私の恋愛事情は・・・というと前となんら変わりありません。

何かあったかというと、、、何も、まったくなにも!!!!!!!!!!


普通結婚式とか参加すると「私も結婚したいな~」なんて考えると思うのですが・・・。

残念ながらまったく。。。

あわよくば、2次会でいい人見つからないかな~なんて思ったりしましたが。

そんな思いもむなしく、何の収穫もないまま結婚式から1週間がたちました。


今一度、仕事・恋愛について考えていこうと思います。


お見合い・・・しようかな、


結局結婚式に参加して影響されてるのかな。

AD

変わり映えない毎日

テーマ:

ビールを片手に更新中。久々にゆっくり出来る今夜。ダイエット中なので、おなかすいたけどこの時間だし、間食は控えようと思ったけど、ビール飲んでたら意味ないか!!!

一生ダイエット実現できない気がしてたまらない。


そうです。太ったんですYO


なんか、知らないけど。暴飲暴食がだめだったかな。だって、仕事のお付き合いが・・・(泣)

お酒好きだし、しょうがないじゃん!!


でも、このままじゃだめだ。24で女をすてちゃだめだっ!!!!ってあたしを知る人間だったら「いまさら女を捨てるって・・・」といわれそう。はい。女を捨ててます。

最近、私服を着た記憶がない!!!スーツかパジャマか仕事着か。の3択。


明日は午前中美容院いって女を取り戻し、仕事をして、、、夜は久しぶりに私服を選んでみよう。。


や、やばい。太って着る服が!!!!!!!!!!!!!!!(汗)


う~ん・・・。やせるまで、体系隠すためにもスーツの日々か・・・。


結婚します。

テーマ:

残念ながら私ではありません(笑)

2つ年上の姉が、来年4月結婚決定しました。

相手はもちろん(?)在日の方です。

姉は日ごろから、日本人との結婚は考えられないといっていたので・・・。

同じなんですよね。結局。

私が、結婚を「在日だから」という理由で反対されたの同じように、多分姉は自分の子供が日本の方を伴侶にしたいと連れてきたら反対するんだろうなぁと思います。


私の恋愛の行方はいったい胴なんて行くんだろう??

前ほど恋愛したとか感じなくなってきたけど、漠然と幸せになりたいと思うようになりました。

恋愛成就だけが幸せじゃないですけど、でも、やっぱり結婚して一生過ごしていく相手ということは幸せになるためにとても重要なことだと思えてきます。


報われることを祈りつつ、一所懸命生きていけたらと思いますね~~。


神様と結婚しようかな?(爆)

出家かよっ!!!ってね。