2010-08-16 14:28:18

(8/15)TEZZOスロットルコントローラーfor MiToユーザーズレポート第3弾♪

テーマ:Alfa MiTo

TEZZO BASE BLOG

こんにちは。


おかげさまでリリース以来ご好評いただいている

TEZZOスロットルコントローラーfor MiTo


先日、大阪よりMiToロッソさんが装着しに遠路はるばる

いらっしゃいました。


写真↑の位置に装着し、帰りも大阪までの距離を走るということで

いろいろなパターン で、試していただけそう♪


さっそく、大阪に戻られたMiToロッソさんよりインプレッションをいただきました。


「普段Nモードを使用している私にとって、アクセルの踏み具合に余りにもエンジンのピックアップの反応が鈍く、結果発進時にもトルク薄を感じエンストするんじゃないの~?みたいな不安が付きまとっておりました。

そして万を辞してTEZZO スロットルコントローラー(for MiTo)発売!!
早速TEZZO さんで装着して頂きました♪

私はMiToのDNAシステムのNモードにてのインプレッションを!

「スロコン」Rモードにセットして発進、微量のアクセルコントロールにもスグにエンジンのレスポンス反応、「おお~!」っと思わず声!
エンスト?もう心配する必要ありません!!

そしてゆっくりアクセルを踏み込む!アクセルの開度に忠実に反応!
更に大きくアクセルを踏み込むとまるでNAエンジンかの如く、グングンエンジンが吹き上がる、しかもスムーズ♪

高速での追い越し加速も、今までは一旦Dモードに入れてからシフトダウンしていたのですが、もうその様な必要も無くなってしまいました!
Nモードで充分あらゆるシチュエーションに対応!

「スロコン」恐るべし!!
本来の姿をさらけ出したMiToちゃん♪
このアイテムはMiTo乗り必見ですよ~♪」


======


さらに、すでに装着されているMiTo GVさんより


「燃費がよくなりました」


とのレポートもいただきました♪



=========


さて、当日は、MiToロッソさんがいらっしゃるということで、

MiToにお乗りの方たち、また違う車種の方々も集まってくれ

オフ会開催?!となりました~。



TEZZO BASE BLOG

▲色鮮やかなMiToたち。

白のMiToクアドリの納車待ちの方もいらっしゃり、盛り上がりました♪

TEZZO BASE BLOG
▲正面から


当日いらっしゃった皆さんによるレポートもせっかくなのでご紹介します♪


http://minkara.carview.co.jp/userid/752578/blog/19254233/


http://minkara.carview.co.jp/userid/639239/blog/19265758/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tezzo-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。