2010-08-03 21:48:54

(8/4)TEZZOスロットルコントローラーfor MiToインプレッション!!

テーマ:Alfa MiTo


TEZZO BASE BLOG


こんにちは。

こちらにお邪魔して書いています。

広報担当OKIです。


TEZZOスロットルコントローラーforMiTo

さっそくインプレッションが届きましたので、ご紹介させていただきます。

○名古屋よりお越しいただいた

 赤MiToにお乗りになるN様よりメッセージをいただきました♪


「楽しい一時を過ごせ、ありがとうございました。
また、遅くまで取り付け作業をしていただき申し訳ございません。
皆さん一生懸命で、すがすがしいですね。スタッフの皆様によろしくお伝え下さい。

スロットルコントローラー効果ですが、横須賀までの走行中ノーマルモードで使用したところ、
低速からのもたつきは無くなり、今までは何だったんだと感じました」


○黒MiToに乗るMiToPengさんのインプレッションもご紹介します♪


「MiToは、DNAシステムにより「A」「N」「D」と3モードが選べますが
それにプラスして 
各々のモードにおいてスロコン側で「N(ノーマル)」「S(スポーツ)」「R(レーシング)」の
3モードが選べて、全部で9モードが選択できます。

1番過激な D-R(DNA:D+スロコン:R)モードでは
レスポンスがいっそう速くなり 発進時はちょっと暴力的なくらいの出だしになります。
空ぶかしでは そう変わらないかなとも思ったんですが
実際に走行し負荷がかかった状態では大違い!

発進して思わず”お~っ!”て声が出ちゃうくらい、刺激的で超楽しいMiToになりました~。

その後 D-N(今までのD相当)にしてみたんですが
今までレーシーだと思ってたDNA:Dがちょっとダルに思えてしまいました~。

意外だったのは N-R(DNA:N+スロコン:R)モード。
今まで Nは使い物にならんと思ってましたが 
N-Rモードは出だしももたつくこともなくNAっぽい自然な回転フィールでかなり楽しめます!
MiToは、DNAシステムにより「A」「N」「D」と3モードが選べますが
それにプラスして 
各々のモードにおいてTEZZOストットルコントローラーで「N(ノーマル)」「S(スポーツ)」「R(レーシング)」の3モードが選べて、全部で9モードが選択できます。

MiTo専用にプログラム開発されており、かつ専用カプラーで安心。
体感的効果も高く コストパフォーマンスの高いアイテムです」

Nさん、MitoPengさんありがとうございました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tezzo-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。