2008-12-12 23:11:06

Tipoの取材でした!

テーマ:メディア情報

TEZZO BLOG

広報担当OKIです。


きょうは風もなくお天気もよかったので

お花を外に出しました。

ご近所の人に「お花屋さんのようだわ~」と

言われております。


本当にたくさんのお花やお祝いをいただき

感謝申し上げます。


ありがとうございましたニコニコ


きょうは、Tipoの310さんが、

取材と打合せでいらっしゃいました。


お花を外に出すのも手伝っていただいたり…。

いつもありがとうございます。。。



TEZZO BLOG


お世話になってるロッソ(平井さんもありがとう!)

とティーポからいただいたお花を前に

記念に撮ろうと取材をうけた太田さんと310さん。


Tipo編集部からはお客様にとステッカーを

ご提供いただきましたよ~~。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tezzo-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>いちさん

あざ~っす。

本日ご来店ありがとうございました。

1 ■雰囲気

ショップの雰囲気、とてもイイですね~!

毎週通いたいです(笑)。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。