2008-10-07 22:20:19

アルファ159JAPAN MEETING!

テーマ:Alfa 159



みなさん、こんにちはp(^-^)q

TEZZO&KEEP ON RACIANG広報担当のOKIです。




10月4日、5日は長野県蓼科にて第一回アルファ159JAPAN MEETING

が開催されました。


初日は、『クラッシュ』の映画上映と太田さんによる講演会が行われました。

この企画の相談を受けたときから、主宰のRYUJIさんは、こう言っていました。

「いまメンバーたちは30~40代。これからの生き方をみんな模索しているところ。

太田さんの生き方や考え方を語ってもらうことで、

今回の集まりを単なるアルファ159やクルマというキーワードではなく、

家族や友人といった人間関係の『絆』という大きなテーマにしたいんです」



みなさん、とても真剣に話を聞いていました。

とくに、太田さんが

「子どもたちに夢をみせるような、カッコイイおとなになろう」

という話が突き刺さったようです恋の矢


アルファロメオを選ぶということは、

アルファを選ぶ価値観をもって生きるということ。

それは、ステキなことだなぁと私は思いました。


また、アンケートにあった小学生の言葉がとても印象的でした。


「心に残った言葉は、最後まであきらめないこと。

 太田さんはすごいな~と思ったし、

 言っていることがよくわかりました」



=========================


さて、2日目は、TEZZOコンプリートスポーツパッケージ

アルファ159 2.2と3.2を展示しました。

ずらりとアルファ159が約40台。それは圧巻な光景でした。




TEZZOエアロ開発者によるトークショーや太田さんアルチャレ参戦

車載映像放映、そして太田さんによるレースカー同乗走行プレゼント!

などたくさんのみなさんにご参加いただきありがとうございました音譜



これからも、新型アルファロメオを盛り上げていきたいですね!!






講演会とイベントの詳細レポートは、ウェブにてアップする予定です。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

tezzo-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■takahiroさん

お疲れさまでした&ありがとうございました。
大成功でしたね。
takahiroさんの仕切りも見事でした。
講演会の太田さん入場曲、
とてもよかったですよね☆
今後ともよろしくお願いします。

OKI

5 ■Senaさん

こちらこそありがとうございました。
Senaさんは、同乗走行もされていましたよね~。
懇親会の後もお話ができ、楽しかったです。
また今後ともよろしくお願いします。

OKI

4 ■ありがとうございました!

TEZZO&KEEP ON RACIANGさんのご協力の元なんとか無事終わることができてほっとしております。至らない点も多々あったかとは思うのですがご容赦ください(;^_^A、今後ともよろしくお願いいたします(‐^▽^‐)。

3 ■貴重な良き日

ハンディキャップ ドライバーのSenaです。その節は色々と、お世話になりました。太田さん,奥様ともお話させて頂き、大変良き日となりました。講演内容も自分自身にとてもラップしており、大変共感致しました。また、お会いできる事を楽しみに!

2 ■RYUJIさん

とてもいいイベントになりましたね(^O^)/

「生き方」「アルファ」というやはりどこか似ている価値観がある皆さんの集まりだったと思うので、太田さんの想いも、伝わるものが強かったのかもしれませんね。

準備段階からいろいろとご苦労様でした。

1 ■ありがとうございました!

ボクが想像していた以上に太田さんの講演の反響が大きかったです!

企画意図も見事に伝わっていたと思います。

ひとえにご協力いただいた太田さん、隠岐さんに感謝です!本当にありがとうございました!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。