がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!【がま口の作り方】をお伝えしています!


テーマ:

こんにちは!万莉です。


とうとう師走になりました・・・。今月は冬休みを取らせていただきます~。


疲れたー。(;´Д`)ノ


でも、夜はちゃんと寝ているので、去年の今頃よりは全然元気です!


11月末までの無料型紙キャンペーンには沢山のご注文を有難うございました。


本日は臨時便を発送します。


ちょっと、バタバタしちゃってご迷惑をおかけしてしまったお客様、大変申し訳有りませんでした!


今月はさらに気を引き締めてやっていきたいと思います。


さて、昨日ご注文のお客様にこんなコメントを頂きました。



口金を注文すると送料がどれくらいかかるか不安です><。

なるべく安く届けばいいなあ・・・。


確かに!口金って重いし・・・ヽ(;´ω`)ノ


当店では送料のことがちょっと曖昧で怖いですよね!?( ̄Д ̄;;


大変申し訳有りません。(TωT)あせる


分かりやすくする為に一番良い方法は、一律料金の設定なんですが。


例えば、メール便送料一律160円!とかですね。


でも、メール便って最低が80円なんですよ。(A4サイズ、厚み1センチまで。)


型紙などは、ずらして厚紙に固定することでかなりの枚数まで80円で発送可能です。


多くなりますと5000円を超えますので、その時点で送料無料!になります。


そして、口金は重くても厚みが無ければ80円で送ることが出来るので、例えば口金1個と型紙1枚だと80円なんです。


【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!


なるべく送料はかけたくない!\(*`∧´)/


というお客様が大変多いので、分かりにくいだろうな~と思いつつ、送料別途お見積もりで、後からご連絡をさせていただいています。


ただ、厚みはギリギリですから、エアシート(プチプチ)などの梱包材などは入れることが出来ません。


送料を安くすることを最優先の料金をお知らせしています。


【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!


お客様の中には、安いより梱包をシッカリして!とか、安全性のほうが優先!など、色々あるかと思います。


そんな時はどうぞ、ご遠慮なく「備考欄」にご要望を記入しておいてください。


お客様のご要望に応じて対応させていただきます。


複種類の口金を複数購入して、どれくらいになるのかな?


と事前に知りたい場合も、お問い合わせ欄 からお気軽にお問い合わせください。


その際、購入予定の口金の種類と、個数を書いておいていただけますとメールのやり取りが減ります。


よろしくお願い致します。


皆様に少しでもお安い送料をご利用いただくために、大変分かりにくい料金設定となっております!


申し訳有りません。o(_ _*)oあせる


ご参考までに↓


5000円以内のご注文でご面倒な方は、レターパック350をご指定いただくと大体のものは入ります。


5000円以上のお買い物の方はメール便の送料が無料です!






 |  リブログ(0)

万莉@がま口の作り方と型紙屋さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント