がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!【がま口の作り方】をお伝えしています!


テーマ:

こんにちは! 万莉です。


早めのパブロン♪を飲んで、様子を見ていますが一向に良くならない。


このまま本格的に風邪っぴきに移行しちゃうのかな~?


最近、免疫が落ちてきている。年のせいだろうか。。。!(´Д`;)


さて、前に「今度、作品を委託販売するんです!」っと報告を下さったツクツクbunさんから、報告その2が届きました。


報告その1はこちらです。



この度10月中旬以降頃、スウィートバーディーブティックさんのネットショップ で、色々作った小物類を、委託販売させて頂く予定です。

その中に、大好きながま口君たちも、登場します。

もし実現できたら、嬉しいです。

その時、↑こんな風に言っていました。


そして今回は無事に納品しましたというご報告です。


【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!


遂に今月当初に『小鳥雑貨のお店スウィート・バーディー・ブティック』さんのショップ にアップさせて頂きました!

色々ジタバタ(><@)しましたが何とか、周りの方々のお陰で、ここまでこれました!

この先を考えると、かなり厳しいと思います。

今出来る事を考え、楽しみながらも、努力していきたいなと思っています!



【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!



おめでとうございます~。


思えば最初は、作成キットから始められたんですよね。


遂に販売するまでに成長されましたねー。

【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!


ご自分でもおっしゃっている通り、先は厳しいと思います。


ハンドメイド作品を置けば売れるというほど甘い世界ではないので、やはり自分もファンつくりをする努力をする必要があるでしょう。


売れている作家さんは、やはりそれなりに努力をしているんですよね。


あのカレンさんも 、個展では売るために配置を変えて貰ったり、見せ方を支持したり、もちろん自身のブログで集客のテコ押しをしたりしています。


納品して販売はお任せ。で終わらせない。


あそこで私の作品を販売しています!って、ドンドン自分で宣伝しましょうね。


こんなところを工夫したよ!


こういう使い方が便利なの!


このこだわりの部分はこうです!


ツイッターや、ブログ、フェイスブック、いろんなツールがあるので個人の情報発信がしやすくなりました。


ドンドン情報を発信して、知ってもらいましょう。


(あ・・でも「売り込み」は嫌われるので、売り込んじゃダメです。あくまでも情報を伝えましょう。)


お客様のために、私もお知らせ頂いた情報についてはドンドンご紹介したいと思っています。


うちのブログは、「がま口好きのたまり場」になるように構築していますので、がま口作家さんにとっては結構良いと思いますよん。



つくつくbunさんの販売ページはこちらです。


素敵な小鳥ワールドを是非見てくださいね!











 |  リブログ(0)

万莉@がま口の作り方と型紙屋さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント