がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!【がま口の作り方】をお伝えしています!


テーマ:

こんにちは。万莉です。


今日も貴方のハートを鷲づかみラブラブ


貴方のつぼも押しまくりで、いってみましょう~。がま口ワールド音譜


なんか新手の歌謡番組のようですが。。。


番組といえば、今晩22時からテレビ東京「ガイアの夜明け」(経済番組じゃんヽ(*'0'*)ツ!)で、がま口屋のあやの小路さんが登場するらしいです。


お昼にツイッターとフェイスブックでお知らせしていましたので、是非見ましょう。


雑貨がブームになっている。・・という切り口で番組を構成しているようなので、雑貨業界全体に目を向けて興味深く拝見したいと思います。


ハンドメイドがま口も雑貨カテゴリだもんね~~^^ 番組サイトはこちら。


はい、ここからは本題のがま口ちゃんです。


ギャザーバックという見た目そのままのネーミングのがま口に、とっても可愛い名前を付けてくれていたブログを発見しました!


その名も・・・


「バルーンバック」です。かわいいですね( ´艸`)


作品も水玉でこさえてあったので、可愛くて、本当に風船みたいです。


【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!

この写真はまだ口金を付ける前の、写真ですね。中身もお花畑のようでかわいいです。


こちらは「お子様用」ということです。なるほど~


【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!

今までは、細々とブログを続けていたのですが、販売することを決めてから、ブログも大切にして情報発信の場としても使いたいと思うようになりました。

『バルーンバッグ』勝手にネーミングしちゃいましたが、このふわふわ感が私のツボです!

万莉さん、素敵な型紙ありがとうございました。

ブログって、いいですよね!作った人と、身近になれるツールですもの。


是非是非、情報を発信していってください!


そして、MEGさんのブログで気になった、販売先・・・・「アマゾン」なんですね!


アマゾンって、本しか買ったことなかったけど、ハンドメイド品も売れるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ。


【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!
こちらが完成品~。水玉可愛い。

MEGさんにとってはな、なんでもない当たり前の販売先なのでしょうけど、知らない私には新鮮かつ、有益な情報です。


このように、自分にとっての常識は、読み手の非常識という情報 をドンドン利用していくといいと思います。


アマゾン市場がどうなっているかも興味ありますわ~。


私も今度調べてみよう。


MEGさん、新しい発見を有難うございます!



MEGさんのブログはこちらだよ。チェックしてね。→Handmade-MAMIA





 |  リブログ(0)

万莉@がま口の作り方と型紙屋さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント